月別アーカイブ / 2017年11月

こんばんは~
早いもので、あと1ヶ月ですね~
昨日の肌診断!最悪でした~円グラフが全部、先月より内側でした😭
なぜかな?
1、顔を洗ってそのまんまの時間が、長い。
2、 さっさと化粧水、クリームだけが
3、顔そりをした(///∇///)
まあ~どうでもよい

1511735239769.jpg名古屋駅のクリスマス✨🎄✨
豪華です✨
今回のSK2デザインと言葉が好き💕
2ヶ月前に予約して1~3のどの言葉にしたか忘れていて今だったら3番だけどな~と⁉心配していましたら
やったね‼
3番でした😄
20171129_145908.jpg💄💄
デザインボトルに描かれたメッセージは
1番「CHANGE is in all of us(変化を起こす力は自分の中にある)」

2番「DESTINY is a matter of choice(運命は、自分の選択によって決まるもの)」

3番「Be the person you DECIDE to be(自分がなりたい自分になろう)」

の3つ。自身にかけてあげたい言葉のボトルを選べば、毎日手にするたび、新たな未来に向かって突き進む気持ちを後押ししてくれるはず。一年の締めくくりのこの時期に新たな未来に向かって、自身の想いにぴったりのメッセージをプレゼントしてみては。💄💄

私が、選んだのは、
3番の『自分がなりたい自分になろう』✌✌
無理して我慢することは、ない!
自分らしくありたい。
ストレスフリーだよ🎵

我が家のつぶ子は、敵がこないか野獣になってます。

散歩には、非協力的です。

お尻が丸見えですけど、、、(* ̄∇ ̄*)
17-11-27-14-36-51-004_deco.jpgそして、、うんまいもんのにほいには、身体を乗り出す。
はちたないつぶ子です🎵
外は、しとしと雨が降ってます。
お天気、回復するとよいのですが、、
チョコ食べすぎて唇の右下に吹き出物ができ、痛いです。😭😭
若いもんは、ニキビと言うやつでつ

では、おやすみなさい🌃✨

こんにちは~
わたし、、LOWさんのホラーな作文部に興味あるんです。だけど、、少し感じる私は、リアルなことを書くのが怖い、最近まあ~色々ありまして、、、チキン🍗なってます。
しかし、、、友人のであれば🎵 塩をなめなめ
はい!
それは、二年前のことでした~
北海道に遊びに行き美味しいご飯に温泉三昧楽しんでおりました。
そして ホテルから地図を頂き友人とぶらぶら散歩へ
温泉街ですが、廃墟のホテルや旅館もありました、そんなの気にせずうろうろ~
先を歩いていた友人が右に入って行きました、とても立派な旅館ですが、廃墟のようでしたので、笑いながら引き返して目的地の湖へ行き美しい眺めにうっとりしておりました。
帰りまたその旅館に左から入って行きました。

また間違えた(笑)2回目 どうしてもこの旅館の所が三叉路になっていて通らなければならないのです。   ぉぃで
三回目は、ないだろうと思っていましたら、なぜかまた、旅館に入って行きました。
注意せずに黙っていると友人は、喋りながらどんどん入って行きました。『わ~!!!』と言って『なんで!!!不思議!!』と言っておりました。方向音痴なのか、おっちょこちょいなのか、
ヘ(^_^)ヘ(^_^)
はいその後も、、、、なぜなのか4回目もその廃墟になってる旅館に入りました。二人とも寒気がして怖くなりホテルへ帰りました。

その後、レストランに、私の付け爪を忘れて、すてられそうになりました。
関係ないか、、、事件は、それだけ

付け爪‼ 綺麗に画像処理したら20歳若がえるホラーだ‼

最近、友人とその話をしてこれは、部活に参加できると思ったしだいです。
塩なめときます。ちゃんちゃん🎵

こんばんは~
昨日は、朝から雨でしたが、車に乗り友人宅へ用事をすませて、すぐに帰り
友人と電車で買い物へ~ 女ってどうして買い物とかだと元気になるのか😄😄
このお気楽なとこ、、パワーにして頑張ってみるか~(o≧▽゜)o(笑)

つぶ子は、子分と留守番です。
ぬくぬく埋もれてます。
お腹を満たしてからの買い物とゆうことで、
今日のランチは、
ハンバーグ和風ランチ 友人は、ビーフシチューランチ☀🍴
ミニデザート コーヒーゼリーアイスがありましたが、撮り忘れ😓

お土産のおやつは、いちごショートとショコラ??
リバッチさんみたいに断面を切ってみました~
アイスの断面図をお楽しみください。

いちごショートは、良く切れました~
しかし、、チョコは、ちょいぐちゃぐちゃに
チョコがひどいことに、
しかも、、子分は、ここのケーキが好みでないと、、、😓 甘すぎると、、
たしかに、、甘いかな、人気の店なんだけど、、、味落ちた⁉
生クリームは、甘さをおさえてほしいかな⁉
子分は、食べない なので、、また1人で2つ食べることに、、また、腹が張り裂ける😓
寝ないで、頑張ったが、爆睡💣💤
体重計に乗ってみまつ😭😭😭

お買い物したのは、次回に、、
昨日は、ケーキ🍰
月さんの恋ばな見て今日は、ハーゲンダッツのクリスピーサンドをタベマシタ😓