#つるの剛士アコースティックコンサート
#つるのうた名曲集
#日本全国翔鶴ツアー 19ヶ所目 in 長野県 千曲市

本日もピーカン☀️19連中。

#上山田文化会館 に歌を聴きに来てくださった沢山の皆さん、本当にありがとうございましたあ‼️ 千曲川を目の前に素晴らしいロケーション。。
つか、ここめちゃめちゃ良いとこ!
会場近くの
#つるの湯 には行けませんでしたが、
次にゆっくり家族で来る場所候補決定。
戸倉上山田温泉近々必ずお邪魔します!

本当にありがとうございました

さて明日9月10日(日)は

岐阜県 美濃加茂市
#美濃加茂市文化会館 にお邪魔します☆

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!


一年と三ヶ月の間レンタルしていたベビーベッドを返却のため解体してダンボールに元通りにしました。

ベビーベッドを解体しながら、一年二ヶ月前の育休中に産婦人科から初めて家にやってくるアヤトが楽しみでワクワクしながらひとり組み立て出迎えた日を思い出しました。

ベッドの上にただ寝ている時期から、寝返りしてつかまり立ち、立ち上がって歩き回り出した一年と三ヶ月。

なんだかあっという間だったけど、
ベビーベッド卒業です。

ありがとう。
ベビーベッド。

次のニューベイビーのところへいってらっしゃい!

#しゃっちょ
#最後だと思うと寂しい
#おそらく買ったほうが安かった 笑
#藤沢駅
#お仕事行って来ます


↑このページのトップへ