今日は国際フォーラムで開催されている総務省/移住交流フェアで久しぶりにスーちゃん(@suzanneeee1028)に会ったー
ステージでMCさんが「今回のゲストはパパタレント、ママタレントのつるの剛士さんとスザンヌさんでーす」なんてご紹介されスーちゃんと一緒に登壇したんですが、何年か前まで''おバカタレント"だったのにね。笑ってもーた。
相変わらずカワイイなあ。スーちゃん!


そのままリハーサルへ。
ディナーショーモード突入です。

ベースは久しぶりの道太郎くん☆ 【つるの剛士/🎄ディナーショー🎤】 ◎12月11日/ホテル椿山荘東京
hotel-chinzanso-tokyo.jp ◎12月18日/宇都宮グランドホテル
utsunomiya-grandhotel.co.jp ◎12月23日/大閤園
taiko-en.com


先日、姉ちゃん達と遊園地(#よみうりランド)のイルミネーションを見に行ったらしいのですが、もちろんどのアトラクションも身長制限にひっかかり乗れるわけもなく、、


アトラクションで楽しそうにしている姉ちゃん達に外野から駄々をこねる #しゃっちょ 。


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3627.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3625.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3629.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3518.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3523.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3628.JPG


唯一乗れたこれに跨りご満悦なしゃっちょ。




↑このページのトップへ