月別アーカイブ / 2016年11月




昨日は28日ということで
王庭伝説の収録にいきました(*^◯^*)



いいにわの日!だぁー!


ふぇありんさんとガーデン桶川店さんにいきました(*^◯^*)

{B9A78506-7816-4BBA-B112-CEC570D3FD5D}




{FEA48437-CB32-4811-AC97-6D9664B5FF4B}




黒ウーロンティーすきー♡



ツインテールしたよー!


結果はOAをおたのしみにー(*^◯^*)









ばいまる(*^◯^*)










おはようございます(*^◯^*)



昨日はガーデン松戸店さんで
朝から実践来店でした(*^◯^*)



{327937F5-7AD5-4C43-B064-0EA3ED375D04}




昨日は慶次でお馴染みの角田信朗さんが
いらっしゃるということで
新台の花の慶次があついので
最初から最後まで慶次で勝負しようと
朝決めました(*^◯^*)




{233CC635-5CFF-4104-AFE2-E7C16AD5A84C}




ででん(*^◯^*)





おとこ〜♩





午後角田信朗さんの生歌をきいてから
やる気がみなぎって
打ってたらきましたv(^_^v)♪




{71D3BE7D-7C16-436B-84E8-5869D6673124}

{55D72E07-5494-4409-ACBA-658F20D58ADA}






おおおお!!!!!!!








結果はこちらv(^_^v)♪




{5FD4C27D-07AD-40ED-8246-717B0CE72588}

{31BAD584-DB7B-4F44-AB30-4BF64C6FB7CC}





ギリギリのギリギリで一万発とどかなかった
けど良い結果でした〜〜v(^_^v)♪







角田さんパワーすごしv(^_^v)♪








そして今日はガーデン桶川店さんで
王庭伝説の収録があります(*^◯^*)





気合い入ってます




遊びに来てください(*^◯^*)






ばいまる○







ありがとーーー(*^◯^*)でした!







{50A9EA96-1F50-4228-85D0-A7EA913F23A1}



なんかチャーミーさんを見つめてる図
みたいになった(@ ̄ρ ̄@)笑





{3B27AFD8-1C77-45F7-8237-C04E212B6374}

{975B002E-044B-4528-9BA3-B3FE965C8E99}





そしてそしてあしたは
ガーデン松戸店さんに10じから16じまで
実践来店だお(@ ̄ρ ̄@)


牙狼を打ちたい気分(@ ̄ρ ̄@)


そしてそして28日は
ガーデン桶川店さんにて王庭伝説の
番組収録があるよ(@ ̄ρ ̄@)



くるべし(@ ̄ρ ̄@)




{7A11E038-E7EC-49EB-8E66-F119B4194566}




やほほい(@ ̄ρ ̄@)





ばいまる(@ ̄ρ ̄@)

↑このページのトップへ