月別アーカイブ / 2016年07月






マシェバラ第二ラウンドやってきました〜〜





{8647090F-319C-4873-94C9-965B30D7FA5A}








結果はぼちぼちでした。。。




第一ラウンドで奇跡的に10位にランクインできてたけど。。。






今回は力不足で













こんなお。。。










{C16B14A0-95E2-4DE3-983E-E3394583C196}












もっと頑張らなきゃだめですね
頑張らなきゃって言ってるけど
行動に起こせてるのかって
聞かれたら胸を張ってできてるとは
言えない気がする。
いいかげん走らなきゃもうスタートダッシュで
かなり周りと、差がつけられてると
毎日寝る前に後悔と焦りで胸がどきどきして押しつぶされそうになります。






あしたは朝早くからガーデン所沢店で収録なので
気を取り直してがんばってくるよー!



会いに来てくれる方は元気パワーください(>_<)








{44960C51-A89B-46B0-91CD-8F8A1146D178}





基本自撮り以外に自信は持てないけど
チェキは好きです




ばいまる⭕️





おはようございます






今日は今、ガーデン八潮店にむかってまーす







昨日は、東浦和店実践来店からの
川口安行店で番宣来店でしたーっ


入り口にこんな大きなパネルがーーー




てんしょんあがりました





{E88D1D65-31D2-47B4-99EA-9DE9C235A36A}









差し入れいただいてうれしかった



{26050C1D-D3F1-448D-A951-17CFDAC291B5}






そしてなんとーーーー













東浦和店で













でちゃいました







{40F7FBC7-483B-4ECD-99F6-E06D24D861E7}

{CDA36FE4-3A9D-4F2B-BFD4-0C1D9764BD1E}








人生初勝ち





これ収録でやりたかったーって思ったり笑
しかも6回転目だったからほんとに、びっくりした笑



らっきー









今日もがんばりまーす







次のチャットと撮影会はこちら
チャット♡7/27 8/2,10,16
撮影会♡7/30,8/7






投票もよろしくね








ばいまる






↑このページのトップへ