いいね フォローワーから

リブログしています

なお、リブログ通知が
届きましたら

フォロー解除しても
かまいません。

その後も
リブログしていきます

下まで!!気になる人へごー!




_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0116.PNG









名古屋リセル
株式会社リセル:代表取締役 国際幹細胞普及機構:理事 株式会社リセルは、名古屋市港区を拠点に、整体師、リンパセラピスト育成スクール・ボディケアサロンFC展開や水素・温熱設備・幹細胞普及・健康関連商材の販売、卸し事業を行う会社です。 温熱、整体、リンパ、もみほぐし等を行うサロン、トータルボディケアサロン Re:Cell リセルは現在、港区本店と、瀬戸店を出店しております。 共闘出来る真のビジネスパートナーも募集しております!※企業、個人問いません! 縁に出会い、縁に気付き、縁を活かす! 宜しくお願い致します! #温熱ストーンベッド #テラヘルツ #ホルミシス #ミドリムシ
lineblog.me




たかはし たすく
普段、何やってるの?(๑・ㅁˇ・。๑) ってよく聞かれるので←なぜ?(謎) ここに記す。 的な!(笑) 普段はクルマ屋さんで働いております。 休みは火曜日休みです←どうでもいい 社会勉強が好きかもね。 英語話せません!勉強中なのでした。世の中グローバル社会に切り替り初めて数年・・・まだ変わらない(*゚Д゚)なので一歩一歩努力で補い英語ペラペラまで頑張ります。 もうかれこれ二年くらい勉強してますが(勉強する時間がないだけなんだよ)、毎日欠かさずトレーニング中♪ 単語すら知らず、まさに苦手学科!! だけど自分に負けたくない( ;∀;)絶対ペラペラなるー! あと5年もあれば覚えますがな♪
lineblog.me


ぽんぽん
岐阜県 ●大吉ネコ散歩 キジトラのオス1才の大吉くん散歩が大好き 獣医さんがネコらしくないと言われる程、犬みたいなネコです かなりのおしゃべり。 人の後を常についてくるので 時々間違えて足を踏んでしまいます😁 ●小春ネコ日記 三毛猫のメス3ヵ月の小春ちゃん 遊び好き、膝の上や肩の上に来ます 人見知りしません マイペース めったに鳴かない しかしヤンチャ ●ぽんぽん食べ歩き、庭や家をDIYリフォーム ぽんぽん、40代 女性 ブログのあだ名、ぽんちゃん スイーツとカフェ等、食べ歩きが大好き 動物が大好き、ウサギ、インコ、メダカも飼ってます 庭や部屋を自分達で好みにチェンジ中です☆
lineblog.me




























khunしょうた
Lineブログがいま盛り上がってるということで 流行りに乗って始めました😆 面白いものや不思議なものが大好きで、 なんにでも好奇心旺盛です☺ 最近ご無沙汰ですが趣味は海外旅行で よくタイに行き、タイ語もかたことながら話せます! タイの妹、お姉さん、お兄さんがいます(ただの友達です!) 日本に来たときはアテンドしてます☆ 人と味覚や笑いのツボがズレてることが多いのですが自分のツボに入ったことを書いていきたいと思ってます☀ ありがたくフォローいただけましたら全力でフォロー返しさせてもらいますので、気軽にぽちっとしてあげてください(笑)
lineblog.me









































































































































侍メンタリスト センゴク
【侍メンタリスト センゴクのプロフィール】 仙石 啄真 1985年生まれ みずがめ座のB型。 2児のパパ。 豊臣秀吉の家臣である武将「仙石秀久」の子孫。 ▷LIKE #海外旅行 #ファッション #心理学 #音楽 #チョコレート #コーラ 侍メンタリストとして、海外や国内で心理学をベースに独自のノウハウで確立したマーケティングやコミュニケーションテクニックを講演しています。 【ブログは、毎日朝9時に配信中!】 さまざまな心理学やメンタリズムをもとに、 ちょっと「心に響くこと」をブログに書いていきます。 みなさんに元気や一歩踏み出す勇気を与えれたら幸いです♪
lineblog.me







ちゃんかま🇲🇲ミャンマー
ご訪問ありがとうございます! あなたのイイネ!を頂戴したい!😎 一緒にイイネ!しあいましょっ! 〈経歴〉 大阪大学→休学 ミャンマー → 人材系内定 4月から社会人@大阪 ミャンマーの日系企業で1年間インターン。 フィリピンの語学学校。 〈生息地〉 大阪、東京、ミャンマー 〈ブログ内容〉 ミャンマー、読書、筋トレ、etc. あ、あと、意識高い系(笑) 〈好きなこと〉 食べること、甘いもの、カフェ☕️も!😋 ラグビー、筋トレ 〈使用上の注意〉 いいね!押しまくるかもしれませんが、、 ご容赦くださいませ🙇 いつも、 いいね!コメント📝ありがとうございます😊
lineblog.me










_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0117.JPG