若く見られる人の特徴。


一つは肌のハリ。

それから、

目立ったシミがあるかないかが

大きなポイントに。



私達世代は

そういった悩みがちょうど出てくるお年頃^^;



この間みんなと

そんな悩みについて話しながら情報交換してたとき

教えてもらったアイテムが

ハリとしみ対策の

両方にいいとのことで!



image



さっそく試すよね♡


シミウスっていうオールインワンのジェル。



のびがいいので

くるくるとマッサージしながら

するする塗れるんです。


というわけで

私はお顔のマッサージしたい時

マッサージクリームの代わりにこれを♡

これなら

終わってから洗い流す必要もありません♪



あとは、美顔器で導入の時も

このジェルがとってもお役立ち♡




そのおかげか

ハリが出てきたような?




image




保湿力もばっちり♡

肌のトーンが明るくなった感じがします。




image



シリーズのフェイスマスクも♡



美白系のコスメって

さらさらしすぎてなんとなくもの足りない感じがして

他にも保湿アイテムを追加したくなりますが

これはしっとり♪










これからの時期

外のレジャーでうっかり焼けてしまった日は

これ、冷蔵庫で冷やしたのを顔にのせたら

クールダウンするのにすごくよさそう♪




シミウス ホワイトニング リフトケア ジェル








 




友だち追加数 


PR