先日のことを~


読者モデルちゃんたちが大集合






日清シスコさんから

ピザクリスプとクリスプチョコをご紹介いただきました





私クリスプチョコ大好きなんです~



一時期ハマった時は、箱買いして


家にストックしてたことも(笑)






一緒のテーブルだったのは


仲良しのみんな♪


himecyan・竹内玲子ちゃん・土屋あつこさん・私・三浦泉ちゃん



みんなでまず試食したのは

グリーンの箱の ピザクリスプ ミックスピザ味 と


黒い箱の ピザクリスプ スパイシーベーコンピザ味

スパイシーベーコンは3/26新発売したばかりです。



これはチョコレートではなく

ピザクリームでクリスプが固められてるの。

形も味もピザ!

ビールやワインなどお酒のおつまみによさそうなスナックでした



それからおなじみの赤い箱の クリスプチョコ ミルク




グレーの箱の、期間限定発売中


クリスプチョコ コーヒー もいただきました。



チョコフレークだとばらばらしちゃって食べづらいけど


これって固められてるから食べやすいんだよね




どちらも8ピース(ハッピー)に


みんなでシェアできる”おつまみスナック”と”チョコスナック”





私はクリスプチョコ コーヒーがかなり気に入ってしまい



これ絶対また買いだめしそうな勢いです(笑)



期間限定っていつまでなんだろ~




試食の後はクリスプを積み上げたタワーを


ジェンガのように崩さないように抜き取るゲームをしたり・・・





こちらのお手本を元に

みんなでクリスプのデコレーションをしました






私の作品はこちら~






生クリームとフルーツをサンドして


ショートケーキのようにしてみたよ






himecyanの作品もすっごく可愛かった~






お友達が遊びに来るときとか


デコレーションして遊んでも楽しいかもしれませんね



楽しい集まりにご招待いただき


ありがとうございました




<日清シスコHP>
http://www.nissincisco.co.jp/



<クリスプチョコ商品情報>
http://www.nissincisco.co.jp/product/lineup/crispchoco.html



<クリスプチョコ レシピページ>
http://www.nissincisco.co.jp/product/lineup/crisp_special/index.html