だいぶ涼しくなってきて体調崩しがちなので気をつけて!
俺が一番崩すけど。

リョウ-Ryo-です。

明日は久しぶりの渋谷REXでのライヴです。
そしてワンマン前のライヴでもあります。
最高の流れでワンマンをむかえたいので力貸してください!

私事ですが誕生月ってこともあるんですが、毎年誕生日近辺に必ず風邪を引くっていうジンクスがある。

今年はなにがなんでもそれをくつがえしたい!
そして元気に最高の誕生日と1stワンマンをむかえたい!

元気にって書いてて1人苦笑したけど。

今は体調万全なんでワンマンまであと10日!

ベストコンディションで挑むから、初めて来るって人もそうでない人もベストコンディションで楽しもうな!


それじゃ明日の渋谷REXもド派手に!

次回は一番ゲームとかしないと思ってたのにまさかの一番ポケモンGOやってる緑の人。


PS:最近アイコスデビューしようか悩んでる。