どうもこんばんわ。

赤焼きそばことHIROKIです。

赤焼きそばって...もはや悪意すら感じます笑

まずは9/5ホリデー新宿、来てくれたみんなありがとう!!


この日は新体制になってから一番いいLIVEが出来たのではないかなと勝手に思ってます。とにかくステージも会場も熱気がすごかった!汗の量もハンパじゃなかった!シャツ絞ったら汗が流れ落ちてくるほど笑

この調子で1stワンマンを大成功させたい!

みんなの力をかしてください!!🙏


少し話題が変わりますが、最近のヒロキのマイブームは湯船につかること。今の時期って季節の変わり目だから気づかないうちにストレス溜まったりして鬱になったりする人が多いんだって💦

オレも気付かない内にストレス溜め込むタイプだから時間があるときは湯船につかるようにしてるのです。前に差し入れで頂いたかき氷バスソルトを入れたりしてね😌これすごい良いよ。オススメ👍





そしてそして!

昨日発表された通り、東名阪ツアーが決まりました!!


名古屋大阪に行くのは2月ぶり!地方のみんなに会えるのを楽しみにしているよ!!絶対会いに来てなっ!



そして待望のタオルも発売決定!


これはもう買うしかないでしょ!
みんなでタオルぶん回そうね!オレはドラムだからぶん回せないんだけどね!笑


そんな感じで今日はこの辺で...


今月はワンマン!!


初ワンマン!


楽しみだ!!


読んでくれてありがとう!

次回のブログは(◯ョ◯)←


またねっ♪


HIROKI