9月です。食欲が暴れ出す季節ですね。ご飯はもりもり食べるオミです。

8月ラストの一週間。KAMIKAZEの製作も終わり少しだけ夏を楽しみました。

Amy Dollyと海に行きまして。日焼けを少ししまして。夏を感じて来まして。iPodをパクられまして(?) とても楽しかったです。自然からパワーを得るって生き物にとって大事な事です。

そして僕といえばアメコミ。頂きましたムビチケでX-MENアポカリプスをゴリゴリ観てきました。最高。何度でも観たいです。日常にこんなにワクワク出来る物があるなんて人間は凄い物を築き上げたもんです。映画ばんざい!!

話は死ぬほど変わって最近 色彩判別テスト みたいな名前のやつをやってみたんです。テスト名はうろ覚えなので悪しからず。グラデーションっぽく微妙に色分けされたバーがあって何色にみえるか?ってやつ。実際50色近くあるんですがなかなか難しい。僕は40後半くらい判別出来て高得点だったんですが、実は男子では結構レアらしいです。

何でも男子より女子の方がより多くの色を判別出来るとか。女子がイルミネーションとか好きなのはそういった身体の仕組みがあるからなんだそうです。

つまり、僕は女子に近い という事ですね。


気持ち悪い!!

次回は赤焼きそば。

またね