どうも、今週ずっと携帯電話をなくしてた人です。

リョウ-Ryo-です。

なくしてから今週ずっと人は携帯がないと生きていけないのかを考えてました。
夏の思い出です。

さて、夏もそろそろ終盤にさしかかってきたけど皆さんはこの夏楽しみましたか?

俺は夏バテがなかなか抜けません。
そしてもともとそんなに肌は白くはないけど海にも行ってないのに少しだけ焼けました。夏の思い出です。

あと今年の夏は密かにグランピング狙ってたのですが行く気配すらなく終わりました。でも来年の目標ができました。夏の思い出です。

そして今これを書いてるリアルタイムで目の前に浴衣をきてスイカを持って歩いてる方がいます。風流です。

書くことがないとか思わないでください。
ありすぎて逆に困ってるから。

でもまあ俺の夏はこのへんにして、つい先日2ndワンマンの発表がありました。

初ワンマンも控えてる中、楽しみが増えて今からそわそわしてる。

夏が終わってもこれから楽しみが待ってるから。
そんときはおもいっきり楽しもうな。

それと先週のLIVEから無料配布始めたKAMIKAZEはもう手にしたか?
まだもらってない人は是非もらって聴いてくれ。

次のLIVEまで少しあくけどその時までに夏バテなおして万全で会おうな。

それじゃ今回はこのへんで。
タイトルの件について一切触れてないけど悪しからず。


PS:携帯なくしたため夏の思い出どころか画像が1枚もありません。
みんなの夏の思い出画像で俺の画像フォルダ埋めてくれてもいいよ。


次回:オミクラゲ