こんばんわ。

赤モップことHIROKIです🙄笑

まずは昨日の漆黒のシンフォニーat 新宿BLAZE!来てくれたみんなありがとう!広いステージのTRA TRA TRAはどうだったかな?オレはめっちゃ楽しめたよ。素敵な景色だった!こういうフェス的なイベントっていいよね。また来年も出演できたらいいな。



もうお盆も終わったみたいだけど

みんな夏楽しんでる?
もう楽しんだ?

オレはそこそこ楽しんでます。

海に行ったり山に行ったりLIVEをしたりとなかなか充実した夏を送ってますよ。


ここはつい最近行った海。どこかわかった人はスゴイ!笑

オレって一年中どっかに旅したいと思ってるから夏に海に行ったりするのはホント好き。ただ人がいっぱいいる海はあまり好きじゃなくて、人が全然いない綺麗な海で泳ぐのが大好きなんです。

こうみえて泳ぐの好きなのです🏊

TRA TRA TRAメンバー全員で海行って泳ぐ企画とかやりたいね😌あ、カナヅチの人がry..笑


8月はもうLIVEはないけど、とにかく今は9/25のワンマンに向けて気持ち高ぶらせて突っ走ってくよ!初ワンマンだからね、絶対成功させたいんだ。今からワクワクしてしょうがないよ。みんなもパワーしっかり溜めておいてね!


ではでは今回はこの辺で

またねっ!


PS.近日嬉しい発表があるかもよ😌


HIROKI




次回:リョウ