おはよう╰(*´︶`*)╯♡
ミニアルバム『Summer Glitter』発売日☺️☺️☺️

待ってましたこの日を👼はやく、手にとって見て、聞いてほしい!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3132.JPG

いつものTPDとは、全く違う!!!

ジャケット撮影も楽しくて、
わーきゃーわーきゃしてました☺️❤️

ライブでは欠かせない曲も!!!

入ってるから

これを聞いて、9/18恵比寿ガーデンホールに来てほしいなぁ🌈

この夏、たくさんイベントやったり、ライブやったり、あって…一曲一曲聞いたら、この夏思い出すなぁ。
ななちゃん、かほ舞台でいなくて、7人+DASH!!とやってきたことやったり、他の対バンライブやったり、目に見えるものと見えないものとTPDにとって大切な日々やった✊️
 
だから、発売日きて、やっと!!発売されるって!!
嬉しい!!
ずっと
ミニアルバム
ミニアルバム
発売されます!!!って言ってきたから
発売されました!!!って言える!!! 

 



今日は、渋谷のタワレコでライブあります!!
今日という日を一緒に過ごしたいよ(*´꒳`*)


待ってるよ🙋🙋🙋


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3133.JPG