月別アーカイブ / 2017年10月

やほ〜
二葉だよ🌱

昨日は長崎から東京に帰ってきたよ〜
初長崎やったけど、長崎ですごい濃い2日間が過ごせた!笑

雨に打たれながらLIVEした結果
髪の毛こんな感じになっちゃってん!笑
長崎では初めましての方も特典会に来て下さったりしてまた長崎にLIVEしに行きたいな〜って思ったよ!☺︎
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3518.JPG

さーーー話は変わりまして!!
この間解禁された
ゴー☆ジャスさんの動画
第二弾上がりました〜👏
もー見てくれた方はいるかな??
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3635.JPG

今回はマリオカートでゴー☆ジャスさんと
対戦しているのでどっちが勝つのか予想しながら見てね〜😜
まだ見ていない方はここから見れるよ!!


いつもブログコメントしてくれてありがとう!
ちゃんと見てますよ〜〜😚
コメントみると元気になるから
コメントしてくれたら嬉しい…な…🙊💓

インスタもやっているので
まだフォローしていない方は是非
フォロー宜しくお願いします!♪
インスタのコメントも待ってる!😆
最後まで読んでくれてありがとう!

今日は
「GIRLS❤GIRLS❤GIRLS" LIVE MONSTERS!!」
来て下さった方ありがとうございました!!

初めましての方や
お久しぶりの方に沢山会えてほんと
楽しすぎたよ!!!!😆

LIVEでは初めて東京パフォーマンスドールを見たっていう方達もペンライトや声援を沢山送って下さったり、一緒に踊って下さったりして、本当に嬉しかったです🙈💓
とてもとても熱いLIVEだった🔥👊🏻

J☆Dee'Zさんと📸
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3476.JPG

momokaちゃんと❤️
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3475.JPG
一緒に写真撮れて良かった😊😊

明日は初長崎でLIVE!!✈️
頑張るゾ〜〜💪
早く寝なきゃだーーーーー!!
おやすみなさい!

instagramしてます♪

みなさん、18時に解禁されました!
ユーチューバーでもあり、
芸人のゴー☆ジャスさんの動画に
橘二葉出演しています🙋🌟
pPJ39Yeval.jpg

ぜひぜひ見ていただきたいです!
とても楽しい収録でした😆

こちらからみてね↓
https://youtu.be/IDzV6OVc778
コメントも沢山してね!!💓

目指せ10万回再生!!
いーーっぱいみてね!笑

インスタもしているのでフォロー宜しくです🙊🖤

↑このページのトップへ