月別アーカイブ / 2017年08月

@JAM EXPO 二日間終わりました!!!
⭐️パイナップルステージ!!
⭐️ブルーベリーステージ!!

間で、ABUロボコン2017に出演してきました⭐️

一日、長くて…
パイナップルステージが、前のように感じる😭😭😭
『Are you with me ??』タオルたくさん回してくれたり、タオル持ってなくて、拳上げて踊ってくれたり、ワンマンみたいに楽しかった💕

少しでも、気になったら、、、

ワンマン!!!
きて欲しいです。

9/18恵比寿ガーデンホール🎆
で会えるのを楽しみにしてますぞ🙋🙋🙋

ミニアルバム『Glitter』のリリースイベントも無料ライブだから!!!
ぜひ、ここでも!!!いいので😭🙏お待ちしてます!!


そして、かこーー(*^◯^*)❤️
やっと会えた!!!
相変わらずな、かこでした🙏🙏🙏

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2658.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2659.JPG

一日目はストロベリーステージ🍓
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2639.JPG
今回の@JAMのセトリはメンバーで話し合って決めましたっ😮
一曲目はデビュー曲BRAND NEW STORYから!!

ストロベリーステージ!!TPDの前は、GEMさんでした!!!

GEMさんのゆうきちゃんとななちゃん😭❤️
本当にやさしぃ😭😭😭
なんで、そんなに、かわいくて…優しいのですか…🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2634.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2635.JPG



そして、赤の流星!グレープステージ🍇にて!!
初めての赤の流星だけのステージ!!!
ドキドキやった!!
赤の流星さん!!って呼ばれた時には、音始まってて、緊張絶頂に迎える前にステージに飛び込んだから、逆によかった(°▽°)
応援に見に駆けつけてくれたみなさんありがとうございました!!!

もしかしたら!!もしかしたら!!!
9/18に赤の流星、新曲披露できるかな??
へ😋楽しみだ😄💕💕

で!!明日の@JAM EXPOは…
11:05〜パイナップルステージ
18:45〜ブルーベリーステージ
 
お待ちしてます😋❤️


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2637.JPG

誰の団子だ〜🐰✊??
女の子のお団子ってつつきたくなる&壊したくなる👽❤️


↑このページのトップへ