月別アーカイブ / 2017年07月

おっはようございます(*≧∀≦*)

昨日は…アイドルフェスティバル2017でした ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ トップバッターどうでしたか?
やっぱり、野外は楽しいね❤️💙💛
この二人にも会えたよ😭😭😭
NAH(゚∀゚)❤️❤️❤️
なおちゃんとはるかちゃん(*≧∀≦*)
久しぶりに会えて嬉しかった😍❤️
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0663.JPG

そのあとは…8/3の新宿BLAZEに向けて、
リハーサルをしてきました!
昨日、初めて最初から通してみて、
今回の8/3のワンマンは、
夏にぴったりな!!
夏だなぁ♡って
少しドキドキする、そんなライブになっています!!
ミニアルバムの、リード曲
SCANDAL のリナさんが作詞を書き下ろしてくださった『Glitter』も初披露です🍉🍉🍉

せいらちゃんの生誕祭もあったり、
ぐーちょきぱーも初披露だったり、
ぐーちょきぱー♡すんごい、楽しい!!!!!
その時だけ、最前に行って見たい😭🙏
あの3人の中に入りたくなる🙈💕



こんな8/3を見逃さないでください!!!
盛りだくさんでお届けしますぞ(*´꒳`*)

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7294.JPG


今日は暑い中六本木アイドルフェスティバル2017に来てくださりありがとうございます!

実はね今日のライブは私にとっては
ちょっと特別なライブだったの。

今日の朝わたしの家族の一員のわんちゃん
ベティが旅立ちました。
いつも落ち込んで泣いてるとき
そっと隣にきてくれて
ベティに何度も助けられました。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0319.JPG
すごい可愛いでしょ〜😍💕
わたしの自慢の家族だもん!
小さい頃からずっと一緒だし今朝、正直すごくつらかったけど、

ベティ最後の最後まで頑張ってたんだ。

そんなベティを思うと
私ももっともっと頑張ろうって改めて
思いました。

だから今日凄く最高に楽しかったし
なんか心から笑顔になれた☺︎❤︎

私も愛されるような存在になれるように
私もみんなを
沢山愛していきたいと思います!!!

よーし!今からリハ!!!!
しかも衣装付き通しもある!!!
頑張ってきます🐶



↑このページのトップへ