月別アーカイブ / 2017年06月


名古屋ありがとうございました!


久しぶりの名古屋、、、
前回名古屋に来たときはあんゆが怪我のため出演できず8人のパフォーマンスでしたが
今回は無事9人でパフォーマンスすることができて本当に嬉しかったです!

TPDはやっぱり9人じゃなきゃね!☺︎

今日ねすごいびっくりしたんだ!!
ファンのみんなの応援の声がすごかったの!
すごいステージに届いてたし
会場のみんなで
ライブをつくってるってひしひし感じた。

東京や北海道とかから遠征してきてくれたり
もちろん、愛知に住んでるみんなが
会いに来てくれたり
凄い本当にありがとうございます。

また来てねって言葉がすごく嬉しかったです
絶対また来るね!!❤︎

つぎは大阪、、、

最高に楽しもう!!!!

大阪のライブのノリの感じすきだよ☺️

明日の大阪イベントも勿論待ってます😛💗
たくさんお喋りしよ!!!
お喋りたのしい!どうしよう!!


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9287.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9288.JPG

お花ありがとうございました!
綺麗、、、
いやされる、、、

では!ゆっくり休んでね!!!

ブログお久しぶりになってごめんなさい🙇
浜崎香帆です!

今日は名古屋ダイアモンドホールで4周年記念ライブでした!
平日の忙しい時間に来てくれたみんなに感謝です。
ありがとう!!!


出演する舞台”魔都夜曲”の絶賛稽古中ですが、
毎回違う刺激を受けて
手ごたえを感じた喜びや
悔しい思いも沢山あります。

でもそれが今後の自分の繋がると思います。
「正しい答えは誰にもわからない」
だからこそ自分と向き合ってがむしゃらに戦う

本編最後に歌った”ナガレボシ”は何だかいつも以上に感情が入りました。


こうして名古屋でライブが出来るのはみんなのおかげです。
本当に本当にありがとう!!!!
5年目もみんなにパワーを届けていきます!
ずっとTPD大好きでいてね💗
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1036.JPG
衣装👗

矢場とん差し入れで頂いて、本番前に食べましたー😊おいしかったー!!!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1012.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1037.JPG
手羽先も食べたぞーーー!!!

TPD、明日は大阪でトークイベント✨
私とななちゃんは東京に戻ってお稽古頑張ってきます!
トークイベントに参加できずごめんなさい。

おやすみなさーい🌙 kaho


上西星来です!!!

今日は名古屋ダイアモンドホールでのライブ
見に来てくださった方ありがとうございました!


地元愛知県でのライブ!😊
本当にいつもライブができることに感謝しています!

名古屋で待ってくれているみなさん
他の県から来てくださるみなさんが
いてくださるからライブができる😊

本当に感謝です🙏🏻

でも今回は次の名古屋でのライブを
お知らせをすることができませんでした😭

次はいつ行けるのかな、、、
っと不安になりつつ

絶対次また名古屋でライブしたい!と強く思いました!!!

よーしがんばるぞ!!





そしてそして今回の差し入れは
⬇️

UizyrQlPp4.jpg

ザラメのドーナツと

Zb3Fh1MltP.jpg

矢場とんの味噌串カツ❤️

どちらも名古屋名物!!!

なんか帰って来たーって感じがしました✌🏻️

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6790.JPG

そしてお花もありがとうございます😊

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6797.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6798.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6800.JPG

かほが撮ってくれたのに
上西動きすぎてぶれぶれ。笑笑


明日は大阪だー!!!💓

↑このページのトップへ