月別アーカイブ / 2017年05月


_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7091.JPG

しんぐう!

またか、おまえ!て!


ゆわないの!💗🌈🌈
 
昨日のブログ、30件以上コメントきてて
うれしい😂💕💕ありがとう~~
なんかさ、なかなかライブまで時間が空いてて皆さんと身近な時間が少ないな!て
なってたけど、
ブログで、少し近くにいる感じがして、!



そんなかんじしない?





、、、しないの🙁🙁🙁?



し、しつもん、
いくよーーーーーー


ZStzj30tAs.jpg
BkkeVEA5UI.jpg
cEcXxhFqfO.jpg

しんぐうにも、メイクとスキンケアの
質問が!!!!やばいぞー!
レボリューションじゃない?


お風呂上がりは、必ず、1000%
美顔器を使って
洗顔じゃ落としきれないメイクを
その機械でふき取ったり
潤したりしてます


写真はありまてん



写真また今度のせる


メイクはねえ割と薄めかなあ


マスカラもアイラインもブラウン(そっちのブラウンじゃないよ)
リップは、NARSのマットなレッドめとか
、、、

リップの色を強くしてる!



vPem65eKEU.jpg


そりゃあ、ぐー
ぐーぱんち

LWoc6Gj9Mu.jpg


見た方めちゃめちゃ多いと思うけど、
こないだ、美女と野獣みてきたよ

1人映画、二列目で笑笑



1人泣きした笑笑
ぜったい訳ありなんだなっておもわれた、まわりに😂😂😂しらん!笑



PFeAArIcc8.jpg


得意料理?料理は野菜肉巻き🥓と、
料理できない人と思われるかもだけど
卵焼きめちゃめちゃ上手いからね?

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6460.JPG

最近の私服写真なさすぎるから
ディズニーの、写真載せとく笑笑
私右ね、


FoYAMpogfr.jpg

今欲しいもの?
んー!
adererrorと、みんなからの愛と、adererror、
スケッチャーズのスニーカー、あのさ、光るやつ!笑笑 
ちいさいこがさ、スニーカー光らしながら
ワクワク歩いてるのみて
羨ましくならん??


笑笑



あとブラウンをお婿さんにくださいって
おもう


17PH9XRE9y.jpg


日本史カナア

_PC67lE4uz.jpg

好きな男性ファッションは〜〜
自分に似てる人、笑笑
ユニセックスとかだいすきだから
男性がきてるのみると、
一緒や〜〜!てなる


モノトーンに近いきれいめの古着系とか
???
もすきかも!

M26vsTPQ8Y.jpg

とうめいはん
はんとうめい


使ってる文字が一緒だからじゃないですか???😡😡😡💗


TplcVqsSSb.jpg
 
えーんーーーとね、


しんしん!!!!!!



しんしんて呼んでください



eq3RPM4l67.jpg
ほんとに

自分でも覚えてないから
きっと架空のことばだとおもわれ


nINAZb3qZ_.jpg

ご一緒させていただく芸人さんと
直接お仕事をすると
やっぱり凄いなと感じます

最近生テレでMCをしてくましった
ジャングルポケットの太田さんだったり
どりあんずの堤さん

わたしもメンバーだけの配信のときとか
あのくらいできれば

自分の存在も、メンバーの魅力も
引き出せるなあって

できる範囲で
見よう見まねでやってみたり、、、



してます!
まったくぱくるわけじゃないよ!!!!


テンションとか、突っ込みかたとか
はなしのひろげかたとか!


4FM2B7Dkks.jpg

ライブへの持ち物?笑笑


イヤホン、メイク道具、コテ、



レッスン着、ボディクリーム、


まってめっちゃ現実的、笑笑



やる気と気合いとかいえばよかた


笑笑


告白😒😒💗🌈🌈🌈
ん〜〜だいすき〜〜!
   




KOtCZbGxWo.jpg



今日は
ヨーグルト笑笑
  
えっこれほんとに知りたいやつ??笑笑



リアルトーンでいうけど、
朝食りんごヨーグルト、ではないからね


BDXu_4uNpp.jpg



冷や汁!!!!!!


lp9i3D_KfV.jpg

りは前、寝る前のストレッチ

開脚ね、TPDはいるまえ、
体がかたすぎて

頑張った毎日ストレッチしてたら

いまでは、床にぺったりつくようになた!


だから、柔軟はだいじ、マスト!!


2uz_iV1G7b.jpg


そんな、、可愛くないです😂😂😂


ねーなんでこんなに顔幼いんだ?

さいきんなのに、、
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6500.JPG



5VZqT7Vxwv.jpg
大塚愛さんのさくらんぼ🍒🍒🍒


_J_AXcYLQM.jpg

体力をのこして
ライブにきてくれるプロミスをして、

登ってくださいね?
dC1btS2sC8.jpg

ん〜〜
むずかしい笑笑


指原莉乃さんと
渡辺麻友さんどちらが、1位か、、
注目です!







ふ〜〜!!!

昨日貰ってスクショしてた質問、 
答え終わりました〜〜、!!!!!!!!




なんか、うれしい
達成感



みんなが質問してくれなかったら
成り立たなかったから
みなさんに感謝してます



6.4の代々木公園でのフリーライブ

エコライフ・フェア2017
■日時 6/4(日)10:30〜11:00
■場所 代々木公園 ウェルカムステージ



初熊本にもいきます😂🌈🌈

6/18(日)開催、NHK熊本放送局の新放送会館オープン記念、NHK明日へつなげるキャンペーン「J-melo」公開収録に東京パフォーマンスドール/どーも が出演


そして4thアニバーサリーライブ!!

東名阪!

_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7943.JPG
 


6月のライブ、
ぜひ、きてほしいな💗💗💗?













こんばんは〜〜〜


しんしんこと、
しんぐうだよ!





あのね
今日はね、
マネージャーさんからのお下がりの
ワンピースをきたんだよ👗



_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7870.JPG



青ハマってるから、嬉しいーーーー!


さきね一人っ子だったから


私からすると

お下がりってちょっと、嬉しいの





でさーーーーー!

今日朝ツイッター見てくれた人は知ってるとおもうんだけど、

質問をね、受け付けてたの!




思ってたよりもたくさんいただいて



素直に


嬉しかった





電車でニヤついてたら2人くらいに

みられて




でも嬉しかったから



顔にでるの、しゃーないなって



諦めて




またにやけたの






んじゃーー答えて行くで!!




XnwYWjfWpd.jpg


難しいなあ、リリイベの最終日、発売日は
特に
毎回幸せになるかなあ



印象、っていうくくりだけにするなら
3rdシングルドリーミンのららぽーと豊洲
かな???


リリイベはね、一緒に駆け抜けてくれたファンのみんなと一緒に頑張ってくれたスタッフさんに感謝でいっぱいになる



PaoTT2Yaic.jpg


ブラウンくんですか!!!!!
なにが好きか、聞かれて
全部!!!ってなるタイプの、好きだよ
インスタは、ツイッターと印象かわるし、インスタしかしてない方とかに
知ってもらいたいからかな!もっと!

自力で知ってもらえる方法だから、SNSは

やれることやり尽くしてみたいなっていう
気持ちもあって、かなあ

あとは単純にフィルムカメラを最近またやりはじめたから、載せたいなって💗💗💗



lH2hHrVeZH.jpg

あ〜〜〜いいですよ〜〜作りますよ〜〜!


笑笑


最近してるよ
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6781.JPG


どうみてもポテトサラダやろ?
つくったんよ


_uHKnJfHJ2.jpg


裏原宿か裏渋、、、好きかな
(裏だいすきやな)

rCyQq8Dngt.jpg

えありがとう(単純にうれしくて載せたかったやつ) 


DBokA6B6M4.jpg

ん〜〜〜〜


めちゃめちゃハイな歌聞いてテンションあげる!!!!

57iCTEy94B.jpg


しんぐうさんは

蕎麦ですね


ざる蕎麦がすきです


UrnNWfY3eH.jpg


え〜〜今日友達とけらけら笑ったのが
嬉しかった笑笑


SuaKCOv34u.jpg


はまってる、、、?

はまってるというか、

しいたけの竜田揚げ?
を昨日はじめてたべて
美味しさに泣いた



rhbVGl6MT5.jpg


_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7787.JPG
  
9x2PJo6x6q.jpg


あるよ!2回あるよ〜〜🇰🇷🇰🇷

_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7067.JPG

ひたすら、幸せだったよ?
イゴチュセヨばっかりいってた


ceIBwuENx9.jpg


えーーーーーー
選べないよ、、、、

ブラウンくんもすきだし、ライアンもすきだし、ゼニガメもすき、、、


1番はブラウンかなあ、、、




うう、、、😂


_besxKY4hf.jpg

果汁2%オレンジジュース中毒


vlcrr5iQ8D.jpg


早めの夏期休暇中でして


NEW5iUDYtJ.jpg


最近お気に入りのアーティストさんは
Mrs. GREEN APPLEさんです

渋谷のツタヤで視聴したしゅんかん、
歌声に心打たれました


cG9l5g2ivF.jpg


ええー!
学園もののとにかくうるさい役


セリフが少ない役
(難しそうだけどすごくおもしろそう)






まずは、こんなかんじですかね!



答えきれなかった、、、




第2弾やります!



たくさんありがと☺︎


上西星来です!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5704.JPG

今年は色々なことに挑戦する!
経験する!ということで
この間山登りに行って来ました😶

今年達成したいことの1つだった山登り⛰💓

お相手は
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5783.JPG

メンバーのかほと✌🏻️🎶

この写真から分かるように
高尾山に登りました!
初心者向けのコースがあると聞いたので😳


初心者向けと聞いていた
私たちですが序盤登っている間
何も話さず
ひたすら足元を見て
必死に登っていました、、、、😭


この日の目標!山頂でおにぎりを食べる!
という目標に向けてー🤔


そして山頂とうちゃーく💪🏻🍴


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5661.JPG

2人でおにぎりを食べたとさっ☺️

おにぎりがいつもの倍美味しく感じた😋
そしてかほが作って来てくれた
卵焼き絶品すぎて無くなるのが嫌だった〜😭


山登りは自分が思ってより大変だったけど
山頂に着いた時の景色
そこで食べるおにぎり
は達成感と幸福感があってとてもいい経験になりました!

一緒に登ってくれたかほありがと😍

次は何にチャレンジしようかなー👀




↑このページのトップへ