月別アーカイブ / 2017年04月

起きて、背伸びして1日が最近始まってる!!
起きて、うわ、眠すぎる!!!って時と、パキッ!と起きる朝は、なにが違うのでしょーうか☀️?私には、わかりません٩( 'ω' )و🌈🌈🌈
 

そーだそーだ!!!

フクロウカフェこの間、
行ってきたんだったよ、
会いたくて、
わらびちゃん❤️💚💛
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4756.JPG

あれ、もしかして、私…片思いでしたか?

凹み…

心変わりかける…

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4903.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4909.JPG


が…

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4873.JPG

帰り、この写真みつけて、
あ、やっぱり、わらびちゃんだわ…

ってなった(°▽°)❤️❤️❤️


ねぇ、知ってた?
ばぁちゃん、フクロウ飼ってたんやって😃✨
私が知らないから知るはずがないか!!
びっくりした(°▽°)


今日は地元の友達とランチしたんだ(♡˙︶˙♡) 
私以上に、私のこと知ってる子なの( ^ω^ )♡
かぼすドレッシングもらった😋
ありがたや(*´꒳`*)💕

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6230.JPG


いよいよいよいよーーーー(°▽°)(°▽°)(°▽°)
ぱっかーん
明後日からGWライブスタートしますね(°▽°)
覚悟は良いか?はやいか、笑
まだ、早かったか、落ち着けわき、落ち着こう、

一ヶ月ぶりにステージに立てる、
その喜び、


起きて、昨日の変更したとこ、決まったところ、ここやな、ここやな、あそのなんやったけ?
とか思い出して、
忘れた頃に、
また、いきなり、ぱって思い出させて、それの繰り返し



やっと、C公演まとまった!!!!!!!

ってなったときは、その分、空気吸えた。

楽しみだぜ、プロデュース公演!!

配信もあるしね☺️☺️☺️



🍀4月のTPDカレンダー私からバトンタッチ✋4月は、お父さん、お母さん、兄ちゃんの誕生日の月でした╰(*´︶`*)╯♡
あ、そういえばお父さんが好きな…このパン見つけんだった!!!
_tnihUgDnw.jpg


5月にそろそろ行きますか!!




おはようございます☀
上西星来です!

朝からNHK Eテレ
「俳句さく咲く! 増刊号 ねこぶら~長崎・ねこと俳句の旅~」
見てくださった方ありがとうございました〜💓

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5049.JPG

今回のメンバーは俳句講師の櫂未知子先生、
酒井敏也さん加藤諒さんとでした!


上西星来初長崎!!!ワクワクでした〜💓


長崎は坂がたくさんでびっくり😳
そして!
猫ちゃんがたくさんいたんです〜😶
車で移動している時も屋根で寝ている猫がみれたり、草陰に隠れている猫がみれたり!

俳句考えている時も横にいてくれたり💓
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4601.JPG

気持ちよくくつろいでたり〜💓
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4704.JPG

猫ちゃんと遊べたり💓

すごく可愛かった〜🐱🎶

猫ちゃんに影響されて

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5053.JPG

にゃすてら(カステラ)買っちゃった😋

あと!
眼鏡橋にあるハートの石も触ってきました✌🏻️

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4680.JPG

見つけると幸せになるんだって〜!!⭐️


今回の収録も
俳句のことをたくさん勉強しました!
猫ちゃんのちょっとした仕草、行動、状態
全てが俳句の材料になるので必死で観察👀
そして言葉に表す!!
プラス自分なりの表現にする!!

この作業がとても楽しいです〜😊

もっともっといい俳句かけるように
がんばろーと!!!

では次回もみてね〜😊




みなさーーん!
なんとなんと19歳になりました!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7933.JPG

twitterのリプとか全部よんでるよ(;_;)
ほんとうれしい、

みんなに支えられて
私は今います。
みんながいるからわたしは東京パフォーマンスドールのらこちゃんとして、
みんなの前にたてています。

本当にいつもありがとう!!!

まあ抱負とかは5/2のGW公演で
話しますね!
まってて🐻🖤

ラスト十代たのしむぞ!!!!!
だって
十代に罪はないしね😇笑笑


これからもよろしくお願いします!


あ、わたしのプロデュースした生誕Tゲットしてくださいね☁️🌈

↑このページのトップへ