月別アーカイブ / 2017年03月


四月のTPDカレンダーは、私のプロデュースした月です(・∀・)知ってましたか?笑
パン屋さん開いてるの😌💕💕🥐🍞🥖
『だいぶベーカリー』

🎵パンパンパン屋さんにお買い物〜
サンドイッチにメロンパン〜

あ。私の好きなパンは…ベーグルです👧🏻❤️
それでは、脇のベーグルの旅へいってらっしゃーーーい(°▽°)www


ブルーベリー↓POKO-bagel
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0022.JPG

クロワッサンベーグル↓Lerepas
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0037.JPG

ブルーベリー↓Lerepas
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0085.JPG

焼き芋あんクリーム↓テコナベーグル
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2122.JPG

(多分)甘夏ピールクリームチーズ↓テコナベーグル
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2124.JPG

チョコ↓ゴリラコーヒー
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2398.JPG

ベーグルフレンチトースト↓なんじゃもんじゃカフェ
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2591.JPG
 
オレンジピール?だった気がする😅↓affidamento bagel
MIXmq8abFH.jpg

大阪の心斎橋↓名前わかんない…🙏
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4292.JPG

ブルーベリー↓渋谷東急
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4608.JPG

チョコ↓55ベーカリー
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0854.JPG

アップルシナモン↓プルクル
t9WYYkYSCh.jpg


まだ、載せたいのあるんだけど😭😭😭今度載せるね🙏🙏🙏

👩‍❤️‍👩お母さんとデート🍘🍡ASAKUSA〜OSHIAGE👘👒

浅草🚃
久々の浅草╰(*´︶`*)╯♡観光客たくさん🤔

雷門通って
お参りへ

奥まで初めて行った!!!
四月からまた、新しいスタート🌸🌸🌸きれますように🙏
お願い事したよ😊✨

おみくじは…

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4986.JPG

吉でした╰(*´︶`*)╯♡大好きな吉祥寺の吉😊💕吉っていいのかな?大吉の次?違う?結構ね、いいこと書いてた気がする🤔

浅草といえば!!私的に、大学芋🍠
まだ、食べたことのないとこ行こうと思って、『千葉屋』ってところ行ったんやけど…閉まってた😶💦

その通りにある抹茶のジェラート屋さん!行ったの(о´∀`о)1〜7まで抹茶の濃さあって、7は、世界一濃い抹茶のジェラートやって😳😳😳❤️だから、抹茶の7と黒ごまのジェラート食べた╰(*´︶`*)╯♡

必死の私、

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5014.JPG
抹茶以外にもあるの!!
ほうじ茶とか玄米茶とか!!
おいしかった🍦🍦🍦

🚶‍♀️🚶‍♀️ひつまぶし食べたの╰(*´︶`*)╯♡
初めて!初めて!初めましてや☺️💕💕💕
塩とタレ!!
1m0idQe2LU.jpg
タレ派かな!
皮がパリッてしてて真剣おいしかった😋😋
最後のダシ汁やばいね😭😭😭感動。

🚶‍♀️🚶‍♀️スカイツリー方面へ
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5115.JPG

ついた╰(*´︶`*)╯♡
スカイ2リー😁😁😁
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5073.JPG

スカイツリーには、登ってないんだな(゚∀゚)
ソラマチ╰(*´︶`*)╯♡

ソラマチで買い物した😗😗😗

一番楽しかったのは…
ウルトラマンショップかな(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)💕

必死に探す、

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5116.PNG

片手にウルトラマンとバルタン星人…

買うのでしょうか、

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5117.PNG

男の子と仲良くなって教えてもらう、


まだ、片手にウルトラマンとバルタン星人、

そのまま買いました(о´∀`о)

仲良し、二人😌💕
バルタン星人、Hug me!!ってなってる、笑
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5119.JPG



どんぐり共和国🐿

たくさんジブリのもの置いてあった!!
指人形も、あったよ😳!!

📸トトロとぱしゃり。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5096.JPG

楽しい充実した一日やった╰(*´︶`*)╯♡

おまけ…👩💕お母さん
怒られるかもやけど…🤣🤣🤣



大分弁
むげねぇ→かわいそう

楽しかった╰(*´︶`*)╯♡






3.26中野サンプラザ



半年前からずっとずっと
楽しみだった、不安だった、ワクワクしてた、怖かった、



ほんとにこの日を迎えるまでに
いろーんな、気持ちが巡りました






中野サンプラザでライブをする程の
お客さんは来てくれるのかな


正直不安で


不安で不安でしかたかなかった。



_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2181.JPG




でも、こんなにもたくさん


北海道、青森、岩手、、、沖縄


全国からTPDファミリーが


集結して、くれました





中野はまだ通過点に過ぎない、



ってわかってるけど



やっぱりあのステージからみた景色は


忘れられない



アルバムリリースも、
辛かったリハーサルも、
今まででやってきたことぜんぶ



この景色を見るために、やってきたんだなとおもうと、涙せずにはいられなかったし



デビュー前から着ているドリーミンの
衣装で歌うメンバーの姿を見ると



考え深いものがありました



込み上げてくるものがありました






幸せです




ファンのみなさん、




ほんとうにありがとうございます





いつもいつも、いつも、



ありがとうございます。






全国のTPDファンのみんな


いや、みんなとゆう大きなくくりではなく
1人ずつに伝えたいです




TPDを中野サンプラザまで連れてきてくれて



素敵な景色を見させてくれて




ありがとう




☺︎☺︎☺︎





中野サンプラザに立つまで


楽な道のりではなかったし
時間もかかったけど、





みんながいてくれたから

がんばれたよ



ツイッターをはじめたしみんなの声が身近になったのもさきにとっては大きいなあ




これからも、ツイッターしんしんは
たまにふざけますが


たまに?


りぷしてね、😍❤️







中野サンプラザ、悔いはない!

ちょっと狭くも感じた!

スーパーたのしかった!





まだまだTPDいけます、がんばります



これからも
TPDと神宮沙紀
の応援をよろしくお願いします!












↑このページのトップへ