月別アーカイブ / 2017年02月




こんにちわきわき



昨日は東名阪初日、
恵比寿リキッドルーム、

来てくれた皆さんありがとうございました


握手会とかでまったく初めて来ましたって方が結構いて、しかも、友達と一緒に!!とかじゃなく完全に興味があってきましたって!!!!中野きます!!!って!!


やばくない?


明日韓国行ってきていいよって言われた気分、それ並みの嬉しさで、
普通に飛び跳ねた、笑笑  


若!!!!じぶん!!!笑笑



あ、一回写真挟むわ

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9947.JPG


ファンの方が載せてくれたやつ!!!
 
ありがとうございます

ダンスサミット(歌とダンスをノンストップで繰り広げる、初代TPDから受け継がれているライブの名称です)の中に#FLASHTIME ってゆう時間が、今回のドリームクルセーダーズにはあるんだけど、

ファンの皆さんが自由に写真を撮れるのね!


ぜひライブ中に撮った写真は
#FLASHTIME とゆうタグと
#TPD2017 #神宮沙紀 

というタグをつけて拡散おねがいします


すでにしてくれてるかたはね、
タグ検索して、見たよ~~


_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9987.JPG
     


今回のシリーズは
3.26の中野サンプラザが決まっていて、目標地点が決まってる分、中野を見据えてライブをするってゆうテーマがあったのね

だからいつも以上にリハーサルもしたし、通しをしたり

あとはハンドマイク、ヘッドセットマイクの
練習とか

とにかく、みんなで頑張りました😭💦


休みなく、毎日毎日歌って踊って
目が回りそうだったんだけど、


昨日の本番やったら、
リハーサルの大変さとかもはや、
ノミだよね。


ほんとにすごかった
何が凄かったってセトリがハードで初見だと見てる方も大変だろうに

みんなもう応援が完成してた、笑笑

リハーサルでちょっとカンニングしました?ってぐらい
ファンのみんなもすごかった



自分的に恵比寿リキッドルームはすごく楽しかったし、昨日しかできないことをできたと思うんだけど、

名古屋、大阪、中野


パワーアップしたい!!!
てか、します!!!!


また新たな気持ちで力入れてリハーサル
します!がんばります!!!!




_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0012.JPG


私がリスペクトしているお洒落な方がデザインしたTシャツを買いました


最高すぎ!



今からちょっと旅に出ます
探さないでください



でもマネージャーさんとメンバーにいくとこゆっちゃってるから無理だ


これだからお喋りは、、、自分お喋りすぎるな、、、、!さいな、、ら



今日は恵比寿リキッドルームでのライブ
ありがとうございました😊

久しぶりのワンマンライブ!
改めてファンの皆さんとスタッフさん
TPDが1つになる瞬間って
すごくエネルギーがあるなって感じました!

TPDのライブスタイルは
MCを挟まずにノンストップで
ダンス
衣装早着替え
をするスタイルなので一息つく時間もなく
苦しい時もありますが

目の前のペンライトの光
ファンの皆さんの楽しんでいる表情を見ると
そんなことはあっという間に忘れちゃいます☺️

その中でもやっぱり
自分の色(濃いピンク)のペンライト持ってる方を見ると嬉しくなっちゃいます😶
(ってちょっとお恥ずかしいですが正直に😶)

たくさんの方と楽しさを共有できる
ライブってやっぱり最高ですね💓


そして今日はふたばの生誕祭をして
ふたばの喜んだ顔も見れたし!!😊
うれしすうれしす⭐️

人が喜ぶ事するってやっぱりワクワクする!!

今日もみんなありがとう😊

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3041.JPG

おはなさんありがとうございます💓
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3038.JPG

本番前に唐揚げ💓
写真下手。笑笑



↑このページのトップへ