月別アーカイブ / 2017年01月

1月がおわったぅぅぅぅ💔
さみしいな…でも、1月自分的にいいスタートがきれました❤️




この間、お兄ちゃんと…
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2361.JPG


フクロウカフェへ🦉
最初、触るの怖かったけど…
見ているうちに、愛しくなってきた😍😍😍
目がまんまる。瞳がかわいぃ。
メンバーのいさきみたいな目してた😮💕💕


癒され〜🦉💕

大人になったら、森泉さんみたいな…たくさんの動物に囲まれて生活したいな💭



---------------------------------------------

そして、毎日リハの日々です(ノ`・∀・)ノ
本日の浜崎香帆🤤🤤🤤💕

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2372.JPG

あいしちょんぞーーー。
みなさんおやすみなさい👼👼👼

こんにちは!👏🏻

最近のお洋服⬇️
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1099.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1096.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0282.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9830.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9558.JPG

いろんなテイスト着るけど
基本シンプルで
どこか女性らしい部分を見せられるのが
好きかな、、、!💕

インスタでは見せてるけど
ブログではあんまり見せたことないので
これからちょくちょく投稿します✌🏻️🎶

さーさー今日もラジオありますよ!!!
毎日お知らせすることがあるって嬉しいです💗
感謝です🙏🏻


<ラジオ>
📻15:00〜 e-radio「charge!」コメントOA


です!ぜひチェックを!!

今日はアルバムの中からこの一曲をご紹介!



「果実」

この曲はあかりと私2人のユニット曲です!!

脇は   男性
上西は   女性

舞台上ではこういう役割で表現しています!

2人の果実は
いつからそばにあって
いつその実をかじって恋に落ちたのか
いつその実が遠くに離れるかは
舞台上にいる2人にしかわからないかもしれません

舞台に立っている私

ではない私も含めて観ている私たちは
想像しかできません。。。

でも確実に2人の間にある果実は
「どんなナイフでもほどけない」と思います。

愛を感じられる一曲です。


この曲に関してはもっともっと伝えたい思いがありますが今日はまだここらへんで😊


これを読んだらいますぐ
プレイリストを開いて
果実を聞いてください😋💕笑笑

はいはいはい!✌🏻️💗
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1208.JPG
今日もラジオでアルバムの魅力を伝えますよ⬇️


📻15:00〜 e-radio「charge!」コメントOA
📻16:00〜 FMOSAKA
「遠藤淳のYou’ve Got a Radio!」コメントOA

もうすぐだからチェックチェック!💪🏻⭐️


そんな今日は
朝から
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1207.JPG

携帯に入れたこの曲たちとともに
ランニングしてホットヨガしてきた✌🏻️!

TPDの音楽ってすごく走りやすいね!
ちょっとみんな試してみて!😄

この私でも足がスイスイ動くから!笑笑


 その中でもねオススメがね
「逆光×礼賛」テンポが早いからか
わからないけどすごく早く走れる!!!
あと進まなきゃ進まなきゃ!ってなる!☺️

みんなのランニングの一曲
アルバムの中から選んで教えてーーー🙏🏻💗

↑このページのトップへ