月別アーカイブ / 2016年12月


みなさん2016年ありがとうございました!

今年は初めて経験する!
ということが多いとても良い1年でした🙏🏻💗

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0521.JPG

ーーー

そして来年は
どこのライブ会場も満員にしたい!
sold outにしたい!
っということを去年も思っていたのに
今年も思ってしまいました、、、


今年達成できなかったということです。


なかなか実現しないどこの会場もsold outにする壁。

私たちとファンのみなさんで
作り上げる最高なライブをもっともっと
たくさんの方々に見ていただきたい!!!

いつもそう思っています。


今日発表された1月14日のライブ後に行われる
オフィシャルクルセーダーズ結成のセレモニー。
3月26日に行われる
中野サンプラザでのワンマンライブ
を盛り上げるためのセレモニーでたくさんの方に
オフィシャルクルセーダーズになっていただき
TPDを一緒に広めていきたいです!
中野サンプラザ素敵なライブにしたいです!

言葉足らずで上から目線になってしまって
いるところがあったらすみません🙇🏻🙏🏻

来年も
たくさんのありがとうを胸に
どんどんTPDが羽ばたけますように!🙏🏻


最後にたかしまリーダー
今日はお誕生日おめでとう🎁💕

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5269.JPG
20歳!同じ年が1人増えた!!!

ななとは多分ねーというか絶対にねー
なんだかんだおばあちゃんまでずっと
一緒に遊んでいると思う😊💗

今日のたかしまファンの皆さんの
プレゼンやオレンジライトにグッときました😭💕
やっぱり団結してお祝いすることって
素晴らしい😭😭😭!!!
心温かい大晦日をありがとうございます!!

2016年さらば!!





‪もう数分で2016年おわりますね✴️‬


‪TPDomoの結成、海外イベント出演、どるせんの活動、アルバムリリースの発表など、、今年はTPDとして動きのある一年でした!🌈‬


‪活動の幅が広がることで、出会える人の幅も広がるんだなーーー

‪花粉のひどい日も
暑い日も
寒い日も
忙しい時も、、
私たちに会いにきてくれてありがとう😢💎‬

自分自身も、グループとしても、たくさんの事を学べた一年に拍手!!‬👏🏻


そして...
本日のイベントにて発表されましたが、
私たちの存在をもっとたくさんの方々に知ってもらいたい、ファンの方と一丸となって3.26中野サンプラザまで駆け抜けたいという想いを込めて、「オフィシャルクルセイダーズ」の結成セレモニーを行います!!

ぜひ、私たちに皆さんの力を貸してください!!
みんなのたくさんの想いは、必ず私たちがステージでお返しします。



みなさま良いお年をお迎えください😊💕
一年間のたくさんの感謝をこめて!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5497.JPG

2017年、高く飛ぶぞ、TPD。

かほでしめる2016年💖
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5504.JPG

櫻井紗季


今日はアルバムのリリースイベントありがとうございました♡


2016年は自分的に沢山悩んだりした年でも実はあります。

深く考えすぎちゃって自分の中でどんどんマイナスなキモチになっていって母に
弱音を沢山はいちゃったりしてもいました。
けど自分が後ろ向きなキモチでいてどうするんだって改めて気づけた年でもあります。

ファンのみんなからの言葉にいつも救われていました。

だいすきです(*´-`)♡

2017年は、私がもっともっとみんなに
たくさんパワーをパフォーマンスだったりで
伝えていきたいです!

そして今日発表されたんですが1/14にオフィシャルクルセイダーズの結成セレモニーを行います。
詳しい事はぜひオフィシャルHPなどでもどんどん更新されるのでチェックよろしくお願いします!

みんなで力を合わせて2017年最高な1年にしていきたいです!!

東京パフォーマンスドールを少しでも気になっている方、あの時一緒にライブを体感したみんな、色んな方に私達のライブを観て頂きたいです!!

TPDファミリーの輪をひろげて
TPDファミリーを大家族にしましょう!

改めて
本当に2016年ありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします☁️

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3755.JPG


↑このページのトップへ