月別アーカイブ / 2016年11月

昨日新月だったの忘れてた\(°∀° )/
覚えてたんやけどな…カレンダーみたら、
あ!明日や(*´꒳`*)って思ってそのまま寝て、朝スケジュール帳みたら、あれ?新月29日やんかーーー😫😫なにやってるー!!!って思いながら、カレンダー見てたら…もう、明日から、12月さんこんにちわ!してしまうんやね。2016年もあと1ヶ月か…。もう、脇さんのカレンダーは…12月です。先走りしてる。
新月、満月、って何時何分って決まってるんやんか…もうね…来年も決まってて再来年も決まってるんやと思うんやけどそれをスケジュール帳に書いてたら、怖くなってきた。決められてるんやな…って
いやー考えんぞ!そこは、考えん(*-∀-*)
最近脇の脳ぐすぐすやられてる。
スイッチ入れないといけん。
いや、そう言うわけやなくて、スイッチ入ってるんやけど…違うスイッチを入れんといけん。あまいねんな…自分に。よっしゃー。

リハ打っていこう!!笑


昨日は激臭の一日だった上西星来です😽❣️

どんな1日だったかというとー

まず美味しそうなチーズを買いました🧀🎶

「わー楽しみだなー♡
お腹グゥーグゥー鳴ってるから早く食べたいー😋」

ってカマンベールチーズを開けたら
嗅いだことのない激臭が、、、、


ずっとこんな表情でした😳

じょうにしぷんぷん状態😤⭐️笑


そして気を取り直してお洋服のショッピング💘
何着かお洋服を買って店員さんに
「このレシートを持っていけば
    抽選ができるので7階へ行ってください」

と言われ7階へ!

(私ねーこういう抽選大好きなの😻)


せいら:何か当たるかなーワクワク😊

店員さん:当たりましたー!
               隣りあるにおい展の
               ペアーチケットですー!


せいら:当たったのは嬉しいけど
            におい展??もしかして??


恐る恐る立ち寄ると


シュールストレミングや臭豆腐などなどの
激臭が体験できる展覧会でした!😳😳😳
*もちろんいい香りのものもありました!


激臭の1日のおかげで私は
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9824.JPG

こんな状態だったとさっ😙💚


こんな私の1日を読んでくれてありがとう😘




はろーーーー🙌🏼

話したいことまぁまぁ溜まってるから聞いてね🤔


11月24.25.26とシンガポール行ってて


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5679.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5515.JPG



わたしもともとシンガポールに住んでる時代があったのね、だから久々に行ったら友達がイベントに遊びにきてくれたの😭
7年ぶりぐらいに会えたの😭



ライブ見にきてくれてDomobics楽しいって一緒に踊ってくれて、もうね、本当に良い友達もってよかったっておもったしバイバイが寂しすぎたけど、お互い頑張ってまたすぐ会おうって約束した!


んまぁ、そんなことがありーの、日本帰ってきて、今日はたくさん寝ました!!
眠れる森のななだった本当に!😪💤👑
だからスッキリしてー、
大阪から友達が遊びにきてて、おいしい野菜料理食べに行ってきました😊

その料理みんなに見せたかったの笑

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5665.JPG
チーズとトマトとバジルのなんかもう最強だったのと

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5667.JPG
ケールのサラダと

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5663.JPG
野菜たちのバーニャカウダと

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5671.JPG

ルッコラと地鶏の焼いたやつと
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5669.JPG
さつまいものブリュレ


最高に美味しすぎて、、、
おいしいものを大好きな子達と食べれるのは本当に幸せだなって思った1日でした!


明日からリハーサルだーーー
よしよしファイト!


おやすみなさい😴







↑このページのトップへ