月別アーカイブ / 2016年10月

ラインライブありがとう!!!
配信終わったよーーー(ノ*´>ω<)ノ
見てくれたかなぁ??
見逃した人!!!→Halloween気分になりたい人→
いやーお菓子めっちゃ食べたねぇ😆
今年はチョコパイ作ったの👀💕💕



そして、かほと双子コーデ🎃👻
(中トロ)



Happy Halloween 🎃💜

Trick or Treat

🍭😋🍭

みんなが、お菓子くれないからすねてるー😑😑😑


去年は、天使ちゃんのコスプレしたの👼💓


次コスプレやるなら魔女の宅急便のキキがいぃなぁ( *^^*) 💓


⚠️今日のリハ演出家のウォーリー木下さん、ウォーリーのコスプレしてきてほしいな。少し期待してる ㊙️


---------------------------------


24日企画!!

コメントみんなありがとうね😭😭😭

コメント多かったパンプキングラタン作ったよーん!!!




めっちゃ美味しかった🍴

ちゃんと中は、ホワイトソースで作ってるからね😤😤😤緊張したよぉ 😭💕



🎃あーーー(*- -*)みんな後でね😋💕19時あたりから…にひ💜


カフェオレとカフェラテの違いが…調べてもわからん(。・・)ノ

イメージ↓
カフェオレ=俺様なかっこいい感じ。
カフェラテ=ふわふわでかわいい感じ。

↑このページのトップへ