月別アーカイブ / 2016年09月

朝からびっくりした😵💕

おいしーーーーぃ(// //)

飲んだほうがいいで??


---------------------------------

今日は東京体育館にて、いとうせいこうフェス💕

30周年おめでとうございます。


オープニングアクトに東京パフォーマンスドール出演しました!!!

せいこうさん書き下ろしの「Bitter Sweet Memory

SURVIVAL!!」を披露しました 👾👾👾

いつもと違って、アウェイでしたが終わったあとの手拍子が答えなのかな。と思ったり… 

TPDを少しでも知っていただけたら嬉しいな。

---------------------------------

もう、10月!!

10月は、リハばっかりやけど11月から東名阪ライブ始まるからそれに向けて頑張りますぞ!!!



自分次第。



って言葉で丸くしたくないし。



9→10

一歩一歩ジャンプしていきますぜ。


土日の2日間、『@JAM×ナタリーEXPO2016』でした!!!
今回、この@JAM×ナタリーEXPO2016、ナビゲーター『NAH』のAとして務めさせていただきました!!
昨日、今日のためにできたユニットだったので短い期間でした。
初めて聞いたときは、選ばれたことが嬉しかったし、他のグループさんとユニットを組んだりすることも新鮮でたくさんのことを学びました。そして、たくさんの方とお話したりできて嬉しかったです。
二日間のNAHのライブは、キウイステージ、ストロベリーステージで、THEイナズマ戦隊さんとコラボ!!
今回、私たちが歌わせて頂いた曲は…THEイナズマ戦隊さんのカバー曲『情熱の風』だったんですよ👏
こんな素晴らしい楽曲。
自分の声的に本当に歌いやすくて。
また、こんなロック調な曲をTPDでもやりたいって思いました。
ライブでは、後ろで生バンドしてくださり😭人生初の✨生バンド😭😭😭リハも出来ず、ぶっつけみたいなところもあったけど…不安より楽しさが何倍も勝ってた!本当感動でした。ストロベリーステージ最後のメインステージは、すごく、自分中で出し切れて楽しくて、今までにない自分が出てきたりして終わってうわー!出し切った!楽しかった!って誰に何言われようが最高って思えたステージでした。
最後のエンディングのMCもNAHがしました!!!
まさか!まさか!で。あのMCを担当するとか思ってもいなかったので…なんか、不思議でした。でも、みんなの支えがあったから、少しはリラックスしてできました!ありがとう。


長々書いていますが…まだ、話してもいいですか?
24日企画を今していまして…
1/24誕生日なので、毎月24日に何か、みんなとしたい(*^◯^*)ってことで、やっています!!
今回は…
『今日、明日の@JAM×ナタリー EXPOで、NAH解散になっちゃいます💦その、NAHが歌ってるTHEイナズマ戦隊さんのカバー曲!➡️情熱の風⬅️の私の好きな歌詞。パートはどこでしょう???』


A、夢に生かされてるのは君一人じゃない
B、夢に殺されてるのも君一人じゃない
C、願い事するように見上げてたんだ
D、選ばれしエースじゃないけど
E、俺たちは倒れない大木さ

ってことで…
答えは…Dでした。

『選ばしエースじゃないけど』
始め聞いた時に、一番頭に残りました。負けないって、敵とかそんなのじゃなくて、自分に負けない。なんか、この夏、自分を強くさせてくれた言葉です。


全てのパワーを俺にくれ。
そしたら、何倍何十倍何百倍のパワーで返すから。



朝から俺様ですみません🖐
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
💚NAHのAの脇あかりです!!
💚どるせんfrom TPDの文化系女子、脇あかりです!!
💚TPDのショートカット、脇あかりです!!

🏃🏃🏃@JAM×ナタリーEXPO 206始まりますね🏃🏃🏃


大丈夫だーーー(ノ`・∀・)ノ
楽しみだーーー(ノ`・∀・)ノ
脇の待ち受けは、今日明日のスケジュールやでー笑
完璧や🌞
--------------------------------------------------

今日はーーーーーー⛄️⛄️⛄️
24日企画!!!!!
24日だからね🍚🍚🍚
なにそれー?って人は!
毎月恒例🍠
私の誕生日が1/24なので…
毎月24日に、ワチャワチャした✨
みんなも参加できる企画を一緒にやろー*(^o^)/*
って言うのが24日企画です!!!大まかに👼👼👼




今回の企画は…でん🌶🌶🌶


『今日、明日の@JAM×ナタリー EXPOで、NAH解散になっちゃいます💦その、NAHが歌ってるTHEイナズマ戦隊さんのカバー曲!➡️情熱の風⬅️の私の好きな歌詞。パートはどこでしょう???』


A、夢に生かされてるのは君一人じゃない
B、夢に殺されてるのも君一人じゃない
C、願い事するように見上げてたんだ
D、選ばれしエースじゃないけど
E、俺たちは倒れない大木さ


ここに書いた歌詞は全部お気に入り!


でもその中でも、初めて聞いた瞬間に…



みんなコメント待ってるよ👮


↑このページのトップへ