月別アーカイブ / 2016年08月



今日はNAH×THEイナズマ戦隊さんと取材でした💕
取材より、ラジオみたいでした😁

それと!昨日情報解禁になりました🐌🐌🐌
9/18(日)12:00~HMV×BOOKS TOKYO(渋谷モディ)さんにて@JAM×ナタリーEXPOの直前イベント👏決まりました!!!!うれしぃ😢みんな集合🐆🐅🐄🐂🐐🐀

最近…
→飲み物のちょこちょこ飲みができない。笑
(水以外)ラテとかシェイクとか、飲んだらそのまま全部飲んでしまう😅カフェとかに入ったらみんな、飲んで本読んで~飲んで~みたいな感じやん?そんなのできない!!
→傘買って、次使う時絶対穴が空いてる😆笑なぜかは、わかりません!
→ヽ(´o`;この顔文字、焦り、困り系の顔文字で!ってかほが言ってて…使い方間違えてることに気がついた!!
→黒糖って賞味期限ないんで!!!しっちょった?知らんかったわ!!!!初耳!!


そんなこんなの、感じで…
今日は、おやすみなさい🙃






自分の引き出しが少ないことをあらためて思う。
そのためには…って考えて実行しないといけない。

その一瞬…目を引いて。
その一瞬…まばたきしないでほしい。
その一瞬…残るように。
その一瞬…覚えていますか?
その一瞬…逃さないで。
その一瞬…掴んだら。
その一瞬…決まってしまう。

自分で決めつけてるイメージ
時が経てば変わる
生で見なければわからない。
決めない限り見ることもできない。
想像とは違う。
求めていることも求められていることも。
変わらない思いとその道にある大きな点。
今どうやって戦っていくか。

満員電車でも端っことかそこの隙間空いてるやん!って思うけどそんな隙間もないくらいぎゅーぎゅーの電車動かないくらいの仕上がりで16日迎えたいと思います。

なんとなく見えた気がする。
はっきりと見えた。って16日わかる。

9/16O-EAST

土、日➡︎西宮ガーデンズ🐙(兵庫)、イオンモール木曽川🍤🍙(名古屋)とありがとうございました🐥🎒

純愛カオスのリリイベでは大阪、名古屋と二回いくことができて嬉しかったな😭💕💕
手紙、プレゼント本当ありがとう🌷🌷🌷
大阪は…11/3梅田クラブクアトロ、11/13愛知は…ボトムラインでワンマンライブあるので!!!TPDからいくのは、そのライブだね😭それまで、待っていてね🙏

8月もう、終わっちゃうね(>人<;)
👣❌…🗒✏️…👯🎤…💪👈とか。
あとは…速度制限を待つのみ?!笑


がんばろ。
みんなに会えるために😌

↑このページのトップへ