月別アーカイブ / 2016年07月

昨日は仙台TBC夏祭りありがとう💕
ニコ生でも見れたかなぁ(>人<;)?
☀️野外ライブで天気も良くて🌻🌻🌻

「恋しさと せつなさと 心強さと」で
遠い空をあの日眺めていた~🎵の歌詞の時、
 ポーズしたまま止まってる振り付けなんだけど…
空見ててめっちゃ気持ちよかった😵💕👏
青空~💕💕💕ってなった⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

浴衣着てた女の子もたくさんいて可愛かったなぁ😍

↓↓↓

そして、今日は…秋葉原にてJ-MELO、NHKワンダーランド公開収録ありがとうございました🤖💕
どーもびくすの私が歌ってる🎵Everybody, Saikyo-sen with samurai gentlemenのところ、肩の肩甲骨からゴリゴリ回してください🍅
まだまだ、たくさん振りがエアロビになってるからチェック💁振りの中のお気に入りのエアロビクスあれば教えてね



今は、嬉しいことに
やらないといけないことがたくさんある。
自分で作ってるんだけど😁
これやりたい!これやりたい!
あ!これやらなきゃ!
 

 

昨日でLoGIRL最終回でした
いつも見てくださっていたみなさん
ありがとうございました!!


私たちがやってみたい!ってことに
ゲストの方が来てくださって教えてくださったり、
たくさんの企画をやらせていただいて
たくさん学ぶことがありました。

あの空間にたくさんのお話が詰まってる
 

--------------------------------------------------

映画観に行ったの🕚🕑💕
アリスインワンダーランド🐣の世界に入り込んじゃった!!
•可能or不可能
•自由さ
•たった一言
•時計がぐるぐる

こんな感じで面白かった🤔
そう。今日は1人dayの日にしようって決めてたから朝からなんかいろんなことしたー∠( `°∀°)/カラオケとかオケカラとか~(⌒▽⌒)1人ライブだーーーーはははは😆😆😆😆😆😆

--------------------------------------------------

24企画!!
あと1ヶ月で5th純愛カオス発売だから聞いてみたかったんだ(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントしてくださった方ありがとうございました😁💕コメントいつもより少ないから…18:00までで自分で締め切って文字打つよりなんかシャーペン持って書きたい気分だったのでコメントしてくださった人みんなに手書きしました(*^◯^*)
質問の言葉の文字減らしたりしてるところなどなどなど…ご了承ください。
でも私はこう思う!って私の意見、コメントを書きました😁😁😁
--------------------------------------------------

👯TPD予定👯
💛7/30💃TBC夏祭り2016(宮城県/仙台市)
15:40~16:10ライブ
16:25~17:10握手会
17:30~18:15ラジオ公開収録

ニコニコ生放送あり🙆
これで、みんな見れるね!!
脇家も見てくれるはず😁

💚7/30📺逆転裁判のエンディング曲、「純愛カオス」
💛7/31💃NHKワンダーランド秋葉原2016「J-MELO」公開収録トーク&ライブ


💁9/16渋谷O-EASTワンマンライブ
「DANCE SUMMIT DREAM CRUSADERS」のLINE先行受付中😌💕
夏を締めくくろうじゃないか😑まだ、夏は始まったばっかだけど締めくくりは!!ラーメンの締めは…😮?アイス🍦?いや、よくわかんないけど!
とにかく、来てほしい。




やっほー∠( `°∀°)/
今日はいろんな意味でついてる日だ🙃
なんてこったぁー(>□<;)
お母さんに何回電話したことか…笑、あ。笑

この間、ゴーゴーボーイズ ゴーゴーヘブンを観に行って来ました🐐🐐🐐💓

ずっと、笑っていました!!!
あっという間に終わっててビックリ!!
盛りだくさんなたくさん詰まってる舞台面白かったです\(^o^)/

--------------------------------------------------------

過ぎちゃった…24日の企画♨️
自分の誕生日が1/24だから毎月24日に楽しい企画をしよーそして、コメントの中から2,3人ピックアップされちゃうというやつです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ザックリこんな感じ🎁これに…お付き合いください💓

第2回目の企画は…こちら🌶でん!

→8/17発売、5thシングル『純愛カオス』のミュージックビデオトーク会😁トーク?うん!!

✳︎MVの印象、感想
✳︎MVのことで聞きたいこと
✳︎好きな歌詞、振り付け、場面
なんでも🙆👌純愛カオスのMVに関することなら!!
⚠️マニアックなところでも😋💕👍

💌コメント待ってまーす(((o(*゚▽゚*)o)))


--------------------------------------------------------

👯TPD予定👯
💛7/28💻📱21:00~22:00、Logirl「Lo本木ハッカーズナイト」最終回
💛7/30💃TBC夏祭り2016(宮城県/仙台市)
💚7/30📺逆転裁判のエンディング曲、「純愛カオス」
💛7/31💃NHKワンダーランド秋葉原2016「J-MELO」公開収録トーク&ライブ

↑このページのトップへ