月別アーカイブ / 2016年06月

6月→7月
早いね(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も、7/2新宿ReNY、1,2部リハーサルしてきました!!!
1部は先代東京パフォーマンスドールのセットリスト
2部は新生東京パフォーマンスドールのセットリスト

楽しみだね!残り…あと2日!!!!


リハの前には、👄📢📀🖥📽してきて…
自分の喋っている声と録音して聞いた声当たり前だけど違うやん?みんなには、私の声どう聞こえてるのかなぁー?って考えてたら、自分が鏡で見る顔とみんなに見られてる顔違ったらどうしよ!!!
とかなんかよくわかんないこと考えてしまった6月終わるこの頃です😆😆😆😆

みんなは、どんな6月やった??まだ、6月は終わってないけど!!!!このカレンダーもめくらなければ(´・_・`)
いちごちゃん…🍓🍓🍓すき…

7/2の新宿ReNYのリハーサル終わりに、NAHのレコーディングに行ってきたよ!
いつもレコーディングしながら、
歌ってる時は、楽しくて、やりきった感あるけど…聞き返したら…まだ全然やな。っていつも思う。
思い通りに中々いかない。 
けど…この曲は本当にかっこいい。
初披露…TIF、8/5!!!
既に、1つライブ終えたあとぐらい舞い上がってるわ~★★★
早すぎかよぉ!!笑
本当に今年はいろいろと熱いでー( ̄▽ ̄)
覚悟しときな( T_T)\(^-^ )


今日は!第2弾abemaTVいぇーい❤️
10万人以上の方が見てくださってました☺️💕
ありがとうございました!!!!
ななちゃん、『TPD1(ワン)(とってもパーフェクトなデキるアイドルNo.1)』優勝おめでとう*(^o^)/*
今回のテーマは…武道館
tpdワンマン絶対やるよ!
その時は絶対みんなきてね!

MCのインパルスさんありがとうございました!!
二週間、abemaTV さんの配信番組でもうたくさん笑いました!!!!


今日の脇さん出来事~🐌🐌🐌

⭐️朝から足元の悪さ!!
スベりました。笑
ぎゃ!って叫んだよーもぅ…笑
あー恥ずかしい。
でも、誰もいなかったからセーフ☺️👈

⭐️おじいちゃんより歩くスピード遅かった😅
後ろからおじいちゃんに抜かされたよ~
おじいちゃん歩くスピード早かったなぁ~😮

⭐️今日は図書館で勉強したんだー*(^o^)/*
3分の1寝てたかもしれぬ!!
でも、ちゃんと勉強したから!!!


7/2💕新宿ReNY待ってるよ(*^◯^*)

おやすみ👄

↑このページのトップへ