月別アーカイブ / 2016年05月

そんなに教えて欲しいの?笑
じゃあ!!
いいことがあったんだ~💕
ってなんだったのか…それも含めて書くね✋


テーマ:三日間のニュース!!!!!きん、どー、にち😑


(金)
→あなたは、買うべき。

レコーディング行く途中に、自動販売機見ると…そこには!!なんと👀👀👀なんと👀👀👀

『つぶらなカボス』

と再開💕
二度見して、ガン👀見していた!買うか迷ってた訳ではない!!
ただ、大分県民🖐としてつぶらなカボスが自動販売機にあること、いつも実家🏠の冷蔵庫につぶらなカボスがあったこと2つが重なり…嬉しかったのです💕嬉しさのあまり、ガン見してしまった。レコーディング室に着いて、あーなんで、私は買わなかったのだろう。と後悔したけど、次は、なにも考えず買うだろう。


                 いつも通る道でも
      見えていないものがたくさんある


--------------------------------------------------


→えぇ~!!!

これはねぇ、教えられないニュース📸
教えたら怒られちゃうから😕🌵☹️
なら、書くなよ😮って思った人いるでしょー!!!
でも、教えられないと書きたいのです。



         まさか…って思うことも…え?
                     って嬉しかった
               

--------------------------------------------------


→同じものは、やらない

ダンスレッスン👯👯👯にて、1ヶ月ごとに変わる振り付け寂しいな~って思いながら何を思ったのだろう
いや~なんかね、寂しいのすごく💇
でも、なんかね、すごくいいな~💁って思った。
ライブも同じだもん。
一回しかないからそのライブは。





     変わるものも変わらないものも
  見えているものも見えていないものも
     今ある自分を鏡が写してくれてる


--------------------------------------------------

(土)
→ななちゃんと目を合わせる👁

ななちゃんと信号🚥待っていたら右斜め前の👴おじぃちゃんに

『Do you like me?わかんないな~』

って、私のTシャツ👚を見て言うの👄
で、自分のTシャツみたら、

『Do you like me?』って書いてあった

おじいちゃん、多分この意味わかってたんじゃないかな?


            
        止まっているのに動く心は
                          雲みたい

--------------------------------------------------

(日)
→こんにち~わっき~


久しぶりに会えた👭👭👭~大好きな人に👩‍❤️‍👩
そして大好きなバンド…事務所の先輩wacciさんのライブを一緒に行ってきました*(^o^)/*
新曲!!素敵すぎました😭😭😭
心の中にすぅーと入ってきてそばにいてくれる曲がたくさんある中、私の好きな曲を聴けてもう、感動。寝れない。
アンコール最後の曲、みんな声出して歌ってる中、終わってしまうのが悲しくなったけど歌ったよぉ…





         目を閉じてみると風景が浮かぶ
                  聞こえる音と共に
            
                         
                
                      

--------------------------------------------------

私が撮ったかほだよー🐩🐩🐩💕

お待たせしちゃってごめんね!!

--------------------------------------------------

今日は、ロフトに行ったんだー*(^o^)/*
理由ないんだけどね~
なんか、便箋とかポストカードかわいぃな~😍😍😍と思って見てて、友達とかに💌書きたいなぁ~って思ったけど、何書けばいいかわかんないからやめちゃったぁー🍅🍆
💌っていいよね!!貰ったらうれしぃもん!!
自分のために時間を使ってくれてるんだぁ😭😭😭って思うし、手書きとかだとまた一層グッ😭てくる🌵

私に書いてくれたことある人ありがとねぇ🙏
恥ずかしがり屋さん!
大丈夫~よ!
毎日、募集してるぜ😁💕笑

↑このページのトップへ