ららぽーと豊洲╰(*´︶`*)╯♡
来てくださった皆さん!
ありがとうございました❤️❤️❤️

サマグリ本当にあっという間やった😐⭐︎
YJX5DP90IB.jpg

そこには、いろんな出来事が詰まってるけど。

ななちゃんとかほが舞台でいなかった分
7人でやってた時とか、
話し合いしたりして、悔しいことがあったり、
でも、目の前のことに、必死やって
絶対見に来てくれる人を
絶対楽しませる。って気持ちは
絶対忘れんでいて。

人に流されてしまうこともあるし、
今を知ってもらうのも
怖い部分があったけど、

この9人だから、乗り越えていけるって思ってる。


今回、9/13に発売したミニアルバム『SummerGlitter』
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0208.JPG

オリコンデイリー1位
ウィークリー10位

本当に嬉しい結果です。

数字が全てじゃないかもしれないけど…

1位は、本当にうれしい。
ウィークリーは、トップ10入りできたこと。

本当にいつも支えてくれてる
みなさんのおかげです。

大阪、名古屋にもリリイベいくことできてよかったし╰(*´︶`*)╯♡初めましての人もたくさんいて、少しでも、TPDのこと知ってくれたらうれしいし😌
私たちも、地方でワンマンできるように
もっと頑張らないといけない!!



そして、なんといっても…
TPD DASH!!!ちゃんも
リリイベに参加してました╰(*´︶`*)╯♡
ミニアルバムの中にも
曲が収録されているしね☺️☺️☺️

チームTPDだよ✊️✊️✊️



一人一人、写真撮ってくれたの😭😭😭



まずは…サリカちゃん❤️
しっかり者です。私より…はい!!

アクロバット、まじでカッコイイ🙏
バキバキのダンスいつ見ても、パワーもらえる!!!

ありがとう!!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3534.JPG

あゆむちゃん❤️
大人しいイメージあったけど…
いつもダッシュのメンバーにくっついてるから、甘えん坊さんなんだろうなぁって思ってめっちゃ可愛くて見てた😍笑

TPDのオーディションの時、一緒やったね😌

ありがとう!!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3536.JPG

りさちゃん❤️

一気に大人になったよ、ほんと😭😭😭
恵比寿のワンマンの時のリハで
バックダンサーの振り
ほぼ、りさちゃんに教えてたから…

ほんと、覚えるの早くて、びっくりした😳

いつも、笑顔にやられちゃいます…笑

ありがとう!!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3537.JPG

くろすさん❤️
髪の毛シンメやん!笑
てか、姉妹やん🤣🤣🤣
いつも、笑わせてくれます🙏
そのキャラ好き😁

ありがと!!!

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3538.JPG

ひなちゃん❤️
歌声、綺麗です😢
ひなちゃんもマイク🎤5番だから✋️
それだけ、自慢したかった笑

いつも、全力なひなちゃん!!!
私まで元気もらえる!!

ありがとう!!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3535.JPG

サマグリ終わってしまうの、寂しいなぁ…

たくさん今年の夏、思い出あるなぁ😌😌😌

その余韻に浸って寝ます!!

そして、10/6-8の対バンライブに向けて、
準備をしていきたいと思います!!
自分たちで考えたセトリです。

気合い、十分😐😐😐




 で!!!!

明日は…showroomの@JAM応援宣言に
私と二葉とらこちゃんででます🐻❤️
21:00〜見てね!!!
結構、ドキドキや😭
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3546.JPG

今日は「Summer Glitter」の
リリースイベント最終日
ららぽーと豊洲に来てくださってありがとうございました!!

この『サマグリ』の期間中
本当にたくさんの事がありました!笑
まずはたくさんの方に出会えたこと
本当に嬉しいです!😊💕

他のイベントで見たことはあったけど
ライブには来たことがなかった方や
名前は知ってたという方も
今回サマグリの期間中会いに来て下さったりしてとても嬉しい気持ちでいっぱいになりました✨

今回はTPDダッシュちゃんと
チームTPDとして
この夏駆け抜ける事が出来て今までとは違う環境でリリースイベントやワンマンライブを経験出来たのでとても刺激になり、
学ぶ事が沢山ありました!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2603.JPG
ダッシュちゃんありがとね💓💓

そして、この夏たくさん応援しにきて下さったみなさんこれからも私達の応援よろしくお願いします!
その分私達もみなさんに最高のパフォーマンスを届けたいと思います!👍🏻

読んでくれてありがとう🌻
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2607.JPG


こんばんは!
浜崎香帆です!
今日長くなるかも!読んでくれたら嬉しい😂
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3864.JPG
ミニアルバム「Summer Glitter」をひっさげて
TPDの夏のキャンペーン"TPDのサマグリ"
約3ヶ月行ってきましたが、
今日が最終日でした。
まずは、今日ららぽーと豊洲に来てくれたみなさん、ありがとうございました😊
今回は東京パフォーマンスドールだけでなく、妹分のTPD DASH!!、グループ派生ユニットの赤の流星、ぐーちょきぱー
TPDオールスターで夏を盛り上げてきたけど、
楽しんでもらえたかなー???
私はすっごく楽しかったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3853.JPG
ありがとー!って叫んでる絵。

この夏を振り返ると…
7月から約1ヶ月間、ななちゃんと私は魔都夜曲という舞台に出演していたので、サマグリの前半はなかなか参加する事ができなくてメンバーにも迷惑かけてしまった事もありました💦
でも、2人抜けてしまった分、TPD、TPD DASH!!のみんなで盛り上げてくれていて心強かったです!ありがとう。

8月にTPDに戻ってこれる日が増えて、
TPDファンのみんなに会える時間も増えて、
お帰り〜!待ってたよ〜!っていう声をたくさんもらって、
帰って来る場所があるって素敵だな。
TPDとしての浜崎香帆を待っててくれていた人がいる事への有り難みを強く感じました!
久しぶりに全員揃ってのリハやイベントをした時、舞台に立つ前の自分とは違う感触でした。
舞台で今までとは違う刺激を受けて、少しでも成長した姿でここに帰ってこれたのかな。と実感する事ができました!
握手会やツイッター、ブログのコメントでもそういった言葉を頂けたことがすごく嬉しかったです。

でも、このサマグリ期間中に悔しかった事、課題点も色々とありました。
MCをする事が多くなって、自分の力不足な部分だったりが見つけられてまだまだ頑張んなきゃ。って改めて思う事ができました。

TPDを広めたい!
みんなにTPDのライブを楽しんでもらいたい!
ずーっと好きでいてもらいたい!
TPDがあなたにとってかけがえのない存在でありたい!
という思いが更に強くなりました。

サマグリ期間を糧にして、もっともっと成長していきたいです。

こんなところで止まってられるかーーーー!!
っていう思いです。今!!!笑

ファンのみんながいてくれるからこそ
今のTPDがあるよ!
本当に本当にありがとう。
そしてこれからもよろしくね!

東京パフォーマンスドール
TPD DASH!!
スタッフのみなさん
そして
大切なTPDファミリーのみんな
この夏一緒に過ごせて幸せでした!!!!

TPDのパフォーマンスを
私の歌を
言葉を
まだまだみんなに届けて行きたいです。
これからも応援よろしくお願いします!


んー😐書きすぎたかなー?笑
頭の中色々ありすぎて文章おかしくなってたらごめん🙏

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3091.JPG
GlitterのMV撮影でやったBBQ!
フィルムで撮ってみた!
真ん中のベーコン食べたかったのに…
撮影の順番でたべれなかった泣泣泣

MV、見てくれたかな??
こちらになりまーす💁

そろそろお別れのお時間となりました。

長〜い文章読んでくれてありがとう😭
また会う日まで✌️
kaho

↑このページのトップへ