今日は…uijinのりんちゃん誕生日なの╰(*´︶`*)╯♡
HAPPYBIRTHDAY 🎂

この間、遊んだの😉❤️
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3700.JPG
地元同じ大分県だよ╰(*´︶`*)╯♡
お互い、方言無くなってた…😢
なんか、寂しい、

次は一日遊べるといいなぁ😍😍😍

素敵な一年になりますよーに⭐️





いまは…時間潰すのに、カフェいてるよーん🙂
天気予報、今日雨やったのに降らんよね🙂雨ほしがってるわけじゃないんだけどね…傘持ってきた意味😭ってなってしまうやん😮😮😮

今日の、落ち着き感、なんやろ、自分💔



さっきね、渋谷いたら、『Glitter』流れてて、モニター振り返ってみたよ☺️
反応誰よりも早かったわ(*゚∀゚*)

バズリズム、ライブB見た🙋🙋🙋??
ミニアルバムの中からリード曲『Glitter』を披露しました╰(*´︶`*)╯♡
ライブBフルサイズ!!!収録に来てた人もいるよね╰(*´︶`*)╯♡テレビ越しでも、一緒に歌って踊ってくれたら嬉しいなぁ😋❤️


次、合間で…LINELIVEできないかなぁ😶
できるといいなぁ😗
やるとしたら…17:00ぐらいだと思う🍮

なんかお腹すいてきた😮ぃやだぁ😭💔
助けて…もしかして、本日かまちょday?え?まじ?そんなことある??笑

ないやろ✋️
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2228.JPG

Showroom見てくださりありがとうございました🙏🙏🙏

この3人ほんとないよね笑
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3677.JPG

話せたり、話せなかったりしたけど…
楽しかった😳❤️

スポーツの秋にしたいなぁ😭😭😭
そこから、趣味になればいいかなぁ〜と☺️☺️☺️


そして、スパガさんの内村さん!!

同じ九州で…心強かった😳

ありがとうございました!!!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3681.JPG


そして…

アイドルネッサンスさん!ななこちゃん!!!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3680.JPG
10/7にある、TPD主催の対バンライブに、アイドルネッサンスさんとの対バンあります❤️❤️❤️
たのしみ╰(*´︶`*)╯♡
その前にお会いできてよかったです😭😭😭


コメントもありがと😋❤️
星もありがとう🐶❤️


↑このページのトップへ