おはよう😃
目は覚めたかなーーー?

昨日12/6に「現状打破でLove you」が
配信限定でリリースされましたー✨✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6571.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6569.JPG
わーーーい(о´∀`о)(о´∀`о)

この曲は、
女の子の恋心がポップなメロディーに乗せて描かれていて、
歌詞を見ると、女子はめちゃくちゃ共感してくれるはず!!
男子には あ〜女子はこんな風に思ってるんやなぁって思ってもらえると思う!!

そして、なんと言っても今回はメンバーの二葉が振り付けしてくれました✨✨✨
ガツガツ踊るだけじゃなくて、照れてる仕草だったり、恋して心が弾けてる様子の踊りになってたりして、本当に可愛い振り付けになってるよ💕
覚えやすいからみんなにも振りコピしてもらいたいな🎶


ど頭歌詞、せいらちゃんが歌ってるところで
瞬間で一目惚れ 君はきっと運命BOY
ってあるんやけど、
一目惚れした瞬間、この人が私の運命の人だ!
って思っちゃうなんて…
可愛すぎるぅぅぅ😍😍😍😍
っていつも思いながら踊ってます🙋笑
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6567.JPG
MV撮影も楽しかったーー!!!
セットとか小道具が可愛いすぎてテンションアゲアゲ〜〜↗️って感じだった

今回は曲調も衣装も含めて、同世代の子達に向けて発信出来たらいいなーって思う!
オルチャンブームだったり、色々あるけど、その中にTPDも入り込んで
同世代の子達に
あ!可愛い!真似したい!
って思われたいな😊

もちろん、いつも応援してくれているみんなにもいつも以上にキュートなTPDを見てもらいたい💕

沢山の人にこの曲が届きますように🌜 kaho

なんと今日DIGITAL SINGLE
「現状打破でLove you」リリースされました!

いえーい😊❤️

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2720.JPG
女の子が
恋する相手に対してなかなか勇気が出せないけど自分の気持ちを伝えたい!!!

どうやったら好きになってもらえるのか
どうやったら自分に自信が持てるのか
女の子が恋している時の不安な気持ちや恋している時のどきどきを歌っている曲です☺️❤️

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2597.JPG
私の衣装はこんな感じ!😻

トップス:スピンズ
スカート:スピンズ
靴:min plume
ニットキャップ:フォーエバー21
ソックス:WEGO

実はね、私の衣装だけMV撮影
当日に決まったの!

でね、この靴がめちゃくちゃかわいいの!❤️
よーく見るとデザインで星⭐️がついてるの!

あと上西星来にニット帽っていうイメージが
ないかなーっと思って
今回被りたいです!  ってお願いしてみた🙏🏻

そしてミュージックビデオ!!
みんな見てくれた??✌🏻️


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2151.JPG
オフショット!私なんか白とびしてる。笑笑

個人的にはね
ラストの「君だけ見てる」の後の
みんなで順番に起き上がって行くところが好き!
ということは
みなさん最後までMV見なきゃだよー😳💓

そして!!今日はLINE LIVE配信も!!
あー。もうたくさん笑った😬
見逃したという方は是非アーカイブで⭐️
モテたい方は必見の内容になっております🤔笑
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2724.JPG
「現状打破でLove you」たくさんの方に聴いてもらえますように🙏🏻💓

こんにちは〜!

なんかWEGOのブログは投稿してるけど
こっち全然してないなーって

いろいろきもちなどを書きますね、、、


最近はWEGOでショップ店員してからの
TPDリハやぐーちょきぱーリハの毎日、、、

毎日が怒涛で
正直気持ちと体力がついていけない時もあったり、、、

けどね、
どれもすっごく楽しいんだ。

WEGOではPRスタッフになって、
色んなお洋服のコーデをブログなどで提案したり
お洋服の色んなことを知っていけて
今ではもう慣れてきたし
楽しいです!

そしてTPD 
メンバーが可愛くて可愛くて、、、
好きだなぁ〜って思う
一人一人が本当にいい子なの。
こんなにステキな子達が集まってるグループってあるのかしらって大絶賛するほどスキだよ

はずかしい〜

来年で結成5年、、、

5年ってすごい力強い言葉だよね

今自分は何ができるのか
何をしていきたいのかを

きちんと考えて

頑張りたいな。

みんなとはやくライブがしたい!

ステージからみるファンのみんなの表情
本当にキラキラしてて

心から楽しいっていつも思うよ!

そしてそしてぐーちょきぱー。

自分たちで考える事が沢山でいつも
悩んで、悩んで、なやんで、、、、

けどこの3人だからこそできることって沢山あると思うし、

3人で力合わせてどんどん楽しいこと見つけて
挑戦していきたいと思うよ!

しかもねぐーちょきぱーで活動していくうちに
2人の色んな一面を知って、

まだまだ私たちって色々できそうっておもったの。

ぐーちょきぱーってなんかTPDの初期の気持ちを思い出すんだよね。

今、こうやって初期の頃の気持ちを改めて思い出せるのって強いなーって思う!

これからが楽しみですよ


何が言いたいかというと


はやくみんなに会いたいなー。


笑笑


では!現状打破でLove you聴いてね!


◟̆◞̆♡いいうたー


そしてカレンダーも絶賛発売中!
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4477.JPG

↑このページのトップへ