€£⬅︎これ、ユーロ、ポンド?
って名前なんだね*(^o^)/*コメント読んだよ👏👏👏
お金の\ことなんやね!
* 米ドル($)
* ユーロ(€)
* 日本円(\)
* 英ポンド(£)
みたい!!あ。コピーして、貼り付けた☺️🙏
勉強になった✏️
--------------------------------------------------
あんゆ😘😘😘
いつも買うならジュースだけど…
無意識に買っちゃうよね*(^o^)/*

あんゆファイト!!!!
あかりも投票したよ😘
小林晏夕🌟に投票よろしくお願いします❤️

カフェオレ!!美味しすぎて感動*(^o^)/*
ハマっちゃった😁💕カフェオレとかソイラテとか…はまりそうな予感してきた自分…大人になったかも🤔🤔🤔(大人の言葉に否定しないでね)
あんゆ!頑張れっ(⚫︎´ڡ`●)

--------------------------------------------------------
今日ね、
久々にあの風景、感覚、取り戻した。
すべてのことが詰まって、喜んで泣いて、あの時の体の熱。

人からもらった言葉で、
自分は、あぁ。こんなことをあの時思ってたのかな?
って考えれば考えるほど、複雑に頭の中がなっちゃって自分の浮かんでるそのものを言葉にしてくれないかなぁ。って頼んでみるけどそれは、自分しかできない。この難しさを楽しんでる自分がいる。笑
私、記憶いい方じゃないから、覚えてないことと覚えてることはっきりしてる。

もうすぐ、6/19




前回の答え合わせ(⚫︎´ڡ`⚫︎)
ななちゃんといさきでした🤔💕
作った後に会ったのが…ななちゃんといさきだったの!!

--------------------------------------------------

✳️今日は撮影dayでしたぁ(*・艸・)
この前、リハ前に…りんごジュースが無性に飲みたくて自動販売機で買おうとしたんだけど…隣のトロピカーナのジュースも捨てがたい~って迷ってたら隣にいた、しんぐーちゃんに🙎『私だったら、トロピカーナ』って言われてトロピカーナにしたよ*(^o^)/*
🌳決して…流されやすくはありません。笑


--------------------------------------------------

夜になるとこんなことして遊んでます…笑
すぐ時間たつ~😮💤


UFO VS 犬



中学の時、あの海にUFOでるんだって!って話し、してたなぁ~
ふと、思い出した!結構、学校では噂になってたんだけどね…
嘘か本当かは、知らなーい(°∀° )/

宇宙系の本読んだことある??小説なんだけど…
『アミ小さな宇宙人』これ読んだことあるんだけどね…ひとつひとつの言葉、アミが言う言葉がねなんか、なんか!優しく心に入ってくるんよね、なんでやろ、
ちょっと、読んでみて!!
続きも読みたくなるから!!
『アミ小さな宇宙人』➡︎『もどってきたアミ』➡︎『アミ三度目の約束』

『三度目の約束』は、まだ、読んだことないから、読むね!!!

--------------------------------------------------

土曜日はLINE LIVEだよ*(^o^)/*
どんなトークするのかな?
どんな…新しいおしらあぁぁぁぁぁぁぁぁ
があるのかお楽しみに😪

ぎゃーーーーーー(°∀° )/
うひょーーーーー(°∀° )/
#%€£しゃーーーー(°∀° )/ 


待って€£←これ、なに?
初めて見た👀

でわ…土曜日の18:00に✌️😚

ひゃ~
今日もリハ終わったー
窓からいい風が吹いて
一息ついてるさ(^-^)/
お風呂上がり、
新しく買ったシトラスのオイルつけた!
シトラスとか、レモンとか柑橘系の匂い好きだから…めっちゃ落ち着く☺️
そんな夜です🌠

みんな頑張ってるから脇も~頑張る☹️💪

6/19まで、あと少し!!
楽しみにしててね(>へ<。)❤️ドキドキ…
--------------------------------------------------------
惚れちゃったらすぐ、買っちゃう😭😭😭
この衝動を止めてください😮
だってさ、うわー出会っちゃった😍😍😍ってなるやん?
だら、買ってしまうじゃん?
もう、仕方ない(=゚ω゚)ノということで!




--------------------------------------------------


暇があれば作りたくなる~😆
でも、このマフィン…5人限定だったんだ…😆😆😆

自分に1つと…
事務所で会ったTPD DASHのさりかちゃん
ちょうど話してたマネージャーさん

ここで問題!!!!
あと2つは…?笑
誰にあげたでしょう!
メンバーは、2人にしかあげてないよー😅😅😅

次は、ちゃんと9人分作ります🙏笑

-------------------------------------------------------- 

👄約束!
どーもびくす見て寝てね!!


↑このページのトップへ