10月6日、7日、8日の3日間
5組のアイドルさんと2マンライブをしました!

いや〜どのグループさんとも熱いLIVEやったなー!🔥

6日は転校少女歌撃団さん❤️
転校少女歌撃団さんとは写真撮れなかった😭😭
LIVEはとても熱気があってフォーメーションとかもたくさん変わって見ていてとても楽しいLIVEでした✨



7日の1部はcallmeさん❤️
細かい振りの1つ1つがめっちゃ揃っていて
ライブを見てて、めちゃ気持ち良かった〜!😆💞


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2949.JPG
2部はアイドルネッサンスさん❤️
歌声がみなさん綺麗で、とても透き通る声で
聴いていてとても心地よかったです!!🙈🎵
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2953.JPG
8日の1部はアキシブprogectさん❤️
どの曲もとても可愛く
キュートでとてもパワフルなステージでした😍😍
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2972.JPG
2部はFESTIVEさん❤️
とっても踊りが激しく
途中でアクロバットをしていたり、とてもお祭りワッショイのLIVEで楽しかったです!!🌈
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2981.JPG
この3日間ほんとに沢山学べました!
11月も2マンライブがあるので
この3日間で学べた事を活かして
次のLIVEに向けて頑張っていきたいです👍

もー体がバキバキやー😂😂
今日はシップはって寝よ〜っと!
応援して下さったみなさん
本当にありがとうございました💟
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2994.JPG

上西星来です!

金曜日から三日間
THE LIVE SUMMIT part.1

TPDが企画するツーマンライブ
見に来てくださった方ありがとうございました!

ゲストに来てくださったグループの皆さんからたくさんのことを学ばせていただきました🙏🏻

チームの団結
女の子らしい仕草
表情
振りを揃えることの大切さ
ライブ会場の熱
フレッシュな力 などなど
まだまだたくさんのことを
学ばせていただきました😊

私たちのライブのセットリストもパターンを色々と考えどれがベストなライブができるか
試行錯誤しました!

細かな動きやフォーメーション移動もこだわって
リハーサルを重ねて
みなさんの前で披露することができ
本当にうれしいですし、
何か達成感があります☺️

11月のvol.2もよろしくお願いします!
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1024.JPG

明日から三日間
TPDの企画する対バンライブ始まります❤️❤️❤️
楽しみすぎる!!!

10/6、転校少女歌撃団さん
10/7、callmeさん、アイドルネッサンスさん
10/8、アキシブprojectさん、FES☆TIVEさん

たくさんのアーティストさんと!!!
👀👀👀見て、学んで、勉強したいと思います!!!
めちゃくちゃ楽しみ☺️❤️

TPDのライブも楽しみにしててね!!
自分たちでセトリ決めたけん!!!
気合い十分や🤔🤔🤔


今日、17:00〜のLINE LIVE見てくれたみなさんありがとうございました🤣
楽しいね!またやるよ!すぐ!!!
見てない人は…アーカイブで見てね!!
恥ずかしいとこあるけど…まぁいいとしよう、笑

おやすみ👀♨️

↑このページのトップへ