なんか、かののんのお話の題名、ちゃんと考えようと思うんだけど、なんかあった教えてね(๑˙灬˙๑)


今日は、妖精の『もにもに』の使命(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋



👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼




(◜௰◝)「わたしもにもに!」

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3658.JPG

そう、この妖精について詳しく話したことはないと思われます😦

この妖精は愛と正義を司る妖精。未来にいる女王のステッキに宿っている妖精なのだ。



そう、もにもには1000年後の未来にいるはずの妖精である(`・⊝・´ )


なぜ、もにもには千年前にやってきたのか。。!!

それは女王からの大事な命令を受けたからなのです。。。🙊


1000年後の地球は、悪の組織によって悲しみのエネルギーで包まれてしまいました。
悲しみのエネルギーでいっぱいの地球はみんなが暗い顔をしていて何事もやる気を出せなくて…喧嘩が耐えない毎日になってしまいました。

そんな地球を救うために、過去の"あの出来事"をもにもには変えに来たのです。



もにもにが、にゃんたんと出会ったのは、その、"ある出来事"を解決するために、協力してもらわなくてはいけない理由があった…

そして新たなる協力者をいち早く見つけ、もにもには女王のステッキとともに悲しみのパワーを喜びのパワーに変えなくてはならない!!!

続きをお楽しみにっ!!!👼👼👼






いつもほにょほにょしてるもにもにだけど、こんな使命が隠されていたとは(๑˙灬˙๑)
みんなも、もにもにの絵、描いてみてね♡


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3659.JPG





🌱🌱🌱🌱🌱🌱おしらせ🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱


10/5 リリイベ@秋葉原ソフマップ1号店
集合✩18:00(五分前に入場はじまるよ!)
開演✩18:30

詳細だどーん!
10月5日(木)「アキバソフマップ1号店 ニューシングル発売記念インストアイベント」出演決定!! - TOYSMILEY
10月5日(木)「アキバソフマップ1号店 ニューシングル発売記念インストアイベント」出演決定!! - TOYSMILEY
www.toysmiley.jp


10/7 こちゃ☆ゆっち生誕祭@原宿ストロボカフェ

《1部》こちゃ☆生誕祭〜トイスマのトイ担当14Level〜 / 《2部》ゆっち生誕祭〜セブンティーンのシンデレラ〜 in東京 - パスマーケット
スマホで簡単 Yahoo! JAPANのデジタルチケット
yahoo.jp



10/15 東京アイドル劇場🌈この日から東京アイドル劇場にて定期公演始まるよ!🌈

会場✩品川J-SQUARE
開場✩ 16:10
開演✩ 16:30

トイスマ出演時間☆16:30~17:00

東京アイドル劇場 2017年10月15日
10/15(日) 東京アイドル劇場 キャンディzoo 少女隊 虹色幻想曲 絶対直球女子!プレイボールズ パンダみっく パクスプエラ アイドルカレッジ 恋をするなら17歳で TOY SMILEY チケットの購入はLivePocketで https://goo.gl/a13wtF 【公演情報】東京アイド...
goo.gl



読んでくれてせんきゅってかんじ(๑˙灬˙๑)


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3660.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3661.JPG