みなさんこんばんは🐣


トイスマのとうもろこしイエロー担当🌽

こちゃ☆こと喜多見ことかです♪




昨日10月1日はトイの日!ということで秋の101祭を開催しました💓




来てくれた皆様ありがとうございました!




祭!ということで特典会も縁日仕様に🎇




あっち向いてトイ(ほい)やババ抜き、黒ひげ危機一発でたくさん盛り上がりました☺️


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7252.JPG
でもそれだけじゃない!101祭(∩^o^)⊃━☆゚.*・。




LIVEもねいつもより多く曲やったの💞




ここで〜ことか先生のセトリ紹介♪


M1マジカルトイボックス

M2あいあいやー

M3大好き

M4未知なるストーリー

M5マジカルトイボックス



30分間のLIVEで5曲♪結構たくさんだったのよ♪



LIVE好きのことかさん大満足でした!


みなさんもたくさん盛り上がってくれててとっても楽しかったです😊💕



本当に1日ありがとうございました☺️




そしてそして!つぎのトイスマ単独イベントは!?!?


10月7日(土)!

原宿ストロボカフェにて!



1部こちゃ☆生誕祭

開場:13時40分
開演:14時00分

2部ゆっち生誕祭

開場:17時10分
開演:17時30分

です!!


これは本当に来て欲しい!


まだチケット買ってなくて迷ってるって方は絶対来て欲しい!


今回は自分でプロデュースしたイベントになっててね、セトリも頑張って考えました♪



絶対絶対来て欲しいです!


チケットは⏬


《1部》こちゃ☆生誕祭〜トイスマのトイ担当14Level〜 / 《2部》ゆっち生誕祭〜セブンティーンのシンデレラ〜 in東京 - パスマーケット
スマホで簡単 Yahoo! JAPANのデジタルチケット
yahoo.jp

です!
是非来てください!!!!!!!



そしてお知らせ💁


10月5日(木)

リリースイベント

集合:18時00分
開場:18時05分

開演:18時30分

会場:秋葉原ソフマップ一号店

チケットは⏬
お知らせ | Sofmap.com
お知らせ | Sofmap.com
a.sofmap.com


もつすぐや!是非来てください!

10月15日(日)

東京アイドル劇場

開場:16時10分
開演:16時30分

会場:品川J-SQUARE

チケットはこちら⏬
東京アイドル劇場 2017年10月15日
10/15(日) 東京アイドル劇場 キャンディzoo 少女隊 虹色幻想曲 絶対直球女子!プレイボールズ パンダみっく パクスプエラ アイドルカレッジ 恋をするなら17歳で TOY SMILEY チケットの購入はLivePocketで https://goo.gl/a13wtF 【公演情報】東京アイド...
goo.gl


詳しくは公式HPまで⏬
TOYSMILEY
TOYSMILEY
www.toysmiley.jp

そして10月8日までにTwitterのフォロワー1008人目指しています!

まだフォローしてないよって方!

是非フォロー宜しくお願いします💓

喜多見ことか ʚトイスマɞ (@KOTOKA_TYSM)さんはTwitterを利用しています
twitter.com


最後までありがとう😊


んじゃおやすktm🎇