はーい!!
みなさんこんばんゆっち〜〜💓
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7146.JPG

昨日は〜〜10月1日!!
トイスマの日
トイの日ということで、101祭✨
でした〜〜😊(イェイ!!パフパフ!!)

ライブは、本当に楽しくって30分間があっというまでした〜😭😭
オリジナル曲3曲、そして新曲も!!、皆さんがたくさん声出してくださってたり、ぼっこふってくださってたりして、本当に嬉しかったなあ😳😳
本当に感謝です✌️ありがとうね😍

今回は、101祭ということで特典会がいつもと違って縁日仕様になってました😉😉😉😉
私の担当は〜〜
ババ抜き&あっち向いてトイ
でした〜💁

ババ抜きは、本当に久しぶりでした〜〜✨
さーちゃんとみなさんの3人でやってたんだけれどもさ、時間の関係上、遊びに来てくださった瞬間にすんごい急いで
「はい!!はやくー!!!引いて引いて引いて!!」
って私が皆さんに言ってました😂😂

皆さん強くって、私たち負けてばっかりだったんですけど、もぉなんか、ずっと叫んでてすんごい楽しかったってことしか覚えてないです😂😂

ババ抜きまたやりましょ😉💗
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6399.JPG



あっち向いてトイ(ヒョイ)も久しぶりでした笑笑😂
これは、まほたん*さーちゃん*私でした✌️
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3887.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3894.JPG
あっち向いてトイやってみて思ったのが、私意外と強いんじゃないかな?ってことです笑笑
気合いがさぁ〜〜入りすぎててね
「最初はグーじゃんけんぽい!あっち向いてヒョイ!!」ってずっと言ってました😂

でも、結構な確率で、勝ちましたお👀👀イェイ✌️
皆さんも強くて、私とずーっとヒョイヒョイ対決してた気がします😂😂

まほたんは、体ごと動かしてて激しいし、さーちゃんは、激しくなくて意外と弱めだし、、😂
ずっと笑いっぱなしで本当に楽しかったな👍😂




そして!!
個別握手会解禁
もあって!!!

握手ってすごくいい気がするのよね〜〜なんかみなさんの考えてることをもっと知りたいって、もっとお話ししたいって思うのよね〜〜😳😳
だから、皆さんとじっくり??のんびり??ゆっちり??楽しく??お話しすることができて本当に嬉しかったなあ😊
でも、まだまだ話し足りたいですね😳

私とまだ直接お話ししたことないよー!!・まだお話ししたいよー!!っていうそこのあなた!!!👆

ゆっちはずっと待ってます😳💓💓💓💓


はーい!!皆さん!!
改めて、101祭に遊びに来てくださって本当にありがとうございました🌈🌈



それでは昨日の私服も載せとこーっと💁
昨日は暖かかったから半袖!!
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7209.JPG
いつもの感じとは雰囲気変えてみたよ💁💗

これから寒くなるのよねーきっと!!
長袖の季節や✌️✌️✌️
ふわふわのニット😍😍とかパーカー😳😳とかとか着るの楽しみそ😉



よーしし!!それでは!!
✨トイスマゆっちからのお知のらせ✨


💓10月5日(木)💓
「アキバソフマップ1号店 ニューシングル発売記念インストアイベント」
開場/18:00 開演/18:30
会場*アキバソフマップ1号店8F

💓10月7日(土)💓
《1部》こちゃ☆生誕祭〜トイスマのトイ担当14Level〜
open /13:40 start /14:00
《2部》ゆっち生誕祭〜セブンティーンのシンデレラ〜
開場/17:10 開演/17:30
会場*原宿ストロボカフェ
チケット↓🎟
《1部》こちゃ☆生誕祭〜トイスマのトイ担当14Level〜 / 《2部》ゆっち生誕祭〜セブンティーンのシンデレラ〜 in東京 - パスマーケット
スマホで簡単 Yahoo! JAPANのデジタルチケット
yahoo.jp
人生初の生誕祭!!そしてこの日は、私にとって上京半年!!絶対に遊びに来てください😭💓

💓10月15日(日)💓
「東京アイドル劇場」
開場/16:10 開演/16:30
会場*品川 J-SQUARE
チケット↓🎟
東京アイドル劇場 2017年10月15日
10/15(日) 東京アイドル劇場 キャンディzoo 少女隊 虹色幻想曲 絶対直球女子!プレイボールズ パンダみっく パクスプエラ アイドルカレッジ 恋をするなら17歳で TOY SMILEY チケットの購入はLivePocketで https://goo.gl/a13wtF 【公演情報】東京アイド...
goo.gl

そして、私の誕生日である10月7日までにTwitterのフォローワーさん1007人目指しています!!!
たくさんの方にトイスマイリーを知っていただきたいです!!まだフォローしていない方は是非是非フォローよろしくお願いします!
フォローしているよ!っという方は拡散の方よろしくお願いします💟

SHOWROOMも毎日のんびりゆっちり配信しています😉是非是非遊びに来てくださいなっっ!!待ってます🌈


今日の配信での出来事。

肉じゃが1人で作ったよ〜〜!
調味料のさしすせその話になって、
さ さけ(本当は砂糖)
し しお
す す
せ しょうゆ
そ ソース(本当は味噌)
って言いました💁
自分にびっくりです💁

それではさいごまでよんでくださってありがとうございました🌈😉
また明日配信でお話ししましょうゆ!!

おやすゆっち🎀
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7169.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7041.JPG




みんなのことが大するめです。