こーんばんは😊

トイスマのグリーン担当!新倉あみです!

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3554.JPG

今日はですね、先週末のお話とちょっとした日常の出来事をお話ししたいと思います!!

でーは!早速!⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



9月30日は、初のリリースイベントでした!!!
なんと!秋葉原に行って来ちゃいましたーーっ!!!イェーイv(・∀・*)!

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3555.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3556.JPG

アキバソフマップ一号店さん(*´꒳`*)✨
ここでライブさせて頂きました!

リリースイベントって初めてだから、どんな感じかよく分からなくてドキドキしてたけど、めっちゃ楽しかったです!!!!

9月17日に初披露した「Magical Toy Box」もすっかり歌い慣れて、踊り慣れてきて、皆さんもコールとか考えてきてくれて本当に楽しかった!ありがとう💕


にしても、トイスマに入る前は秋葉原に来るなんて考えもしなかったなぁ😂😂笑

なんていうか、「アイドルになりたい」っていう夢が叶ったっていう実感が結成5ヶ月になって改めて感じられた気がします。めーっちゃ!幸せですなぁ🍀

って思いました(๑•̀ㅂ•́)و✧



トコトコ(((((*´・ω・)トコトコ(((((*´・ω・)トコトコ(((((*´・ω・)



リリースイベントが終わった後は、ドーナツ食べました!


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3557.JPG

うましっ!(´ー`*)ウンウン


さらにその後、秋葉原をフラフラ歩いて、好きなアニメの看板連写して…。。。



それから!!秋葉原のアニメイトに行ってきたのです!!


写真は載せれないけど、とにかく最高でした!!!


「あ!最近最終回を迎えたあのアニメが…!!」


「うおおお!もうすぐ映画化されるやつだぁ!!!」

って感じで、多分あの瞬間の私の目はめーっちゃ輝いてましたね😂😂笑



秋葉原楽しかったです😊
次来るのが楽しみ(*´꒳`*)♡





10月1日は、トイスマの日!トイの日!!という事で!
「トイスマ秋の101祭」を原宿ストロボカフェで行いましたー!!!


実は、集合する前に私はあるものを食べてきたのです……( ´﹀` )ニヤニヤ

それは…………。。。






_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3558.JPG





(_๑òωó)_バァン‼︎

すごいふわっふわなスフレパンケーキ🥞🥞🥞✨


表面がちょいとサクッとしてるのですが、中はふわっふわで…(*´﹃`*)💕



そんな幸せな気分の中、101祭でライブしてました😊✨


なんだか、すごく時間が短く感じました。


悲しい時間は、すごく重くて、ズルズルと引きずるように長いものだけれど、楽しい時間って過ぎるのが早く感じますよね(*´﹃`*)ほんと幸せです🍀


多分、私の中でめっちゃ楽しかったんだと思います(*´-`*)💕ふふふっ💕


縁日トークも楽しかったし、何より縁日特典会で皆さんと本気でゲームしたのが超楽しかったです😂😂笑

私は「あっち向いてトイ!」と「飛ばすが勝ち!黒ひげ危機一髪!」に参加したのですが、勝った方いますかね!?(多分たくさんいた気がする😂😂笑 みんな強かったです😂笑)



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3559.JPG


本当にとっても楽しかったです!!
ありがとうございましたっ!!!!





〜おまけ話〜


私ね、今日のショールームで「エッグチョコ」を食べたのです!!

卵型のチョコレートで、食べると中から小さいフィギュアが出て来るお菓子です!


ちなみに、毎週金曜日放送の青い猫(たぬき…!?笑)の可愛いエッグチョコを食べたのですが……。



出てきたのがちょっとぽっちゃりしてベレー帽かぶってるあの子だった。。。
(((((しかも2つ)))))


笑いました😂😂笑

ってだけです😂😂笑





⭐︎お知らせ⭐︎


10月5日

秋葉原「アキバソフマップ一号店」にて!
リリースイベント!!

お知らせ | Sofmap.com
お知らせ | Sofmap.com
a.sofmap.com




10月7日

原宿「原宿ストロボカフェ」にて!
こちゃ☆とゆっちの生誕祭!!

《1部》こちゃ☆生誕祭〜トイスマのトイ担当14Level〜 / 《2部》ゆっち生誕祭〜セブンティーンのシンデレラ〜 in東京 - パスマーケット
スマホで簡単 Yahoo! JAPANのデジタルチケット
yahoo.jp



10月15日

品川「東京アイドル劇場」にて!
定期公演をやらせて頂きます!!

東京アイドル劇場 2017年10月15日
10/15(日) 東京アイドル劇場 キャンディzoo 少女隊 虹色幻想曲 絶対直球女子!プレイボールズ パンダみっく パクスプエラ アイドルカレッジ 恋をするなら17歳で TOY SMILEY チケットの購入はLivePocketで https://goo.gl/a13wtF 【公演情報】東京アイド...
goo.gl



是非遊びにきてね!!



では!最後まで読んでくれてありがとう!!!
まったねー!!((ヾ(・д・。)フリフリ