みんな今日10/1 トイの日!トイスマの日!ありがとう(੭ु ›ω‹ )੭ु


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7213.JPG



今日のライブの盛り上がりとっても嬉しかった!!!


みんなで創り上げて歌って踊ってってあの瞬間は本当に何にも変えられない時間だなっておもてるよ!!!!!

もっともっともっともっと熱く熱く盛り上がっていこね😄👍🔥🔥🔥


みんなともっともっと、その瞬間を白熱したものにしたい…😌








そして!縁日仕様の特典会も楽しかった🙄❤




私は


前半✩飛ばしたら勝ち!黒ひげ危機一髪(๑˙灬˙๑)

後半✩ババ抜き


の担当だったよ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋



黒ひげ危機一髪は、昨日お泊まり会したまほたんとふたりで担当でした😆

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7214.JPG


今までトイスマで、ことある事に黒ひげ危機一髪触ってきた気がするけれど(笑)

その中で最も飛ばす確率&罰ゲーム の確率が高い2人が担当という地獄でした😂😂😂

このゲームは飛ばしたら勝ちだからさ…😇

みんなに勝ってもらいたいとは思いながらも私とまほたんで勝ってしまうんですよね😇


って感じだったので面白くないなぁと思い、まほと私は独自ルールを作っていました🙋



それは、『飛ばした方!おしりぺんぺん!』😂


はい!!!!叩かれたし叩きましたね💁✨


中ではゲームが始まって、私が先手を打って剣を刺した瞬間に黒ひげくんを飛ばしてしまうという惨劇もあって…二度と忘れられないです))))



まあ何が言いたかったかっていうと、


ごめんなさい🙋私飛ばしすぎました🙋✨


です😂






後半のババ抜きはりなティーと!だったよ!!


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7215.JPG


私たち2人本当に弱くて2回しか勝てませんでしたね🙄🙄🙄

私たちに負けた方!!珍しいよ😂


さすがにトランプを


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7216.JPG




こうやってババを引かせようとしたのはあからさますぎたなっておもって反省してます(´>ω∂`)✨






そしてね!この他にも今日解禁された個別握手も楽しかったよ(*´`*)

わたし、メンバーいわく歩いてると手を握ってくるらしいので(自覚なし🤔)

握手も大好きってことでしょう(`・ω・´)キリッ
安心するんだ(`・ω・´)キリッ

ママいわく、小さい頃も握手好きだったみたいで、

「あっく!(握手)あっく(握手)しよ!(><)」

って言ってたみたい😂
あっく!あっく!(笑)


お待ちしておりまする🙌


今日来てくれた方、ありがと🐱🐱🐱🐱🐱❤






となかんじで1日が終わりましたね!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
おつかののん♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

楽しいぶんだけ楽しすぎてきゃっきゃしてたからソファーで寝そうになったあぶない

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3493.JPG


ふええあくび😴😴

今日は好きなアイドルさんの曲をたーーーくさん聴きながら寝ましゅーるーしあわせ😴




でももっともっとライブでへとへとになるくらいライブしたいなって本望🙌
もう足が上がらないってくらいのライブしたいのが本望!!!(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

もっと成長してたくさんの曲を歌いこなして踊りこなしていけるようになるます!(`・⊝・´ )


その為にも、もっともっとたくさんの方に見てもらいたい(><)
もう近々発表されると思うんだけど、リリイベもあります!!!!!

この間初のリリイベを終えて、楽しかったです。

それと同時にさらに多くの方に見てもらいたいし来ていただきたい。って強く感じた😌


トイスマの初のシングルリリースイベント!!!みんなで盛り上げていきましょーー!😆😆🔥🔥




そっ!!そゆこと!(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋




あ!!かのんがブログで連載し始めてる、謎い物語の第3話は明日更新するね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

妖精のもにもにちゃんが自分的にお気に入りすぎて辛い(◜௰◝)

みんなはもにもにちゃんにどんなキャラでいてほしい?😂

私は昨日から何故かもにもにちゃんが毒舌キャラに見えて仕方なくなってきた…

どうしようかなっておもってるヽ(‘ ∇‘ )ノ


まあまあお楽しみに(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎


(◜௰◝)(◜௰◝)(◜௰◝)(◜௰◝)(◜௰◝)(◜௰◝)(◜௰◝)(◜௰◝)





💗💗💗💗💗💗💗💗おしらせ💗💗💗💗💗💗💗





10/7 こちゃ☆ゆっち生誕祭@原宿ストロボカフェ

《1部》こちゃ☆生誕祭〜トイスマのトイ担当14Level〜 / 《2部》ゆっち生誕祭〜セブンティーンのシンデレラ〜 in東京 - パスマーケット
スマホで簡単 Yahoo! JAPANのデジタルチケット
yahoo.jp


10/15 東京アイドル劇場🌈この日から東京アイドル劇場にて定期公演始まるよ!🌈

会場✩品川J-SQUARE
開場✩ 16:10
開演✩ 16:30

トイスマ出演時間☆16:30~17:00

東京アイドル劇場 2017年10月15日
10/15(日) 東京アイドル劇場 キャンディzoo 少女隊 虹色幻想曲 絶対直球女子!プレイボールズ パンダみっく パクスプエラ アイドルカレッジ 恋をするなら17歳で TOY SMILEY チケットの購入はLivePocketで https://goo.gl/a13wtF 【公演情報】東京アイド...
goo.gl





みんなきょも、おつかののん!でしたー