月別アーカイブ / 2017年10月









🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠


きょうね(´・∀・`)


あめだったじゃん?(´・∀・`)



駅までゆっくり歩いてたのね(´・∀・`)


歩いていく途中に畑があるのね(´・∀・`)




そこに張り紙があったの!!!!!


「サツマイモを勝手に掘っていく人へ」




わー( ̄・ω・ ̄)
そんな人いたらそりゃ怒るわ( ̄・ω・ ̄)


っておもったよね( ̄・ω・ ̄)




でもよよよよよーーーくみてみたんさ!!(笑)


そしたらね!!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8250.JPG


って貼ってあったの😂😂😂



そっかーーまだ収穫は早いのかぁ😂って思わず笑ちゃった!(笑)


もしサツマイモ勝手に堀りに来る人またいても、思わずクスってしちゃうかもね😆


🍠🍠でも!勝手にほっちゃだめですよ✌[ ’ω’ ]✌🍠


なんでかっていったら!!!!



いちばん美味しい時期に掘られたお芋は私がたべたいからだぁぁ!!!!!!😯😯😯😯




ってことでーした((ʚ( ˙꒳˙)ɞ))







🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱おしらせ🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱



10/22 トイスマリリイベ@HMVエソラ池袋
①13:00~ ②15:00~
10月22日(日)「HMVエソラ池袋店 ニューシングル発売記念インストアイベント」開催決定!! - TOYSMILEY
10月22日(日)「HMVエソラ池袋店 ニューシングル発売記念インストアイベント」開催決定!! - TOYSMILEY
www.toysmiley.jp


10/29 IDOL Pop'n Party Vol.27@TOKYO FM HALL
OPEN☞16:30
START☞17:00
IDOL Pop'n Party Vol.27 | チケット予約・販売プラットフォーム「TIGET(チゲット)」
・当日は整理番号順でのご入場になります。開場時間の15分前から整理番号の呼び出し、並びに入場待機列の作成を開始致しますので、係員の指示に従ってご整列下さい。それ以前の整列は近隣の迷惑になりますのでご遠慮下さい。 ・予約された方は入場時に控えのメールに記載された予約番号とお名前をお伺いします。迅速な入場のためご自分の予約番号を事前にご確認頂きますようご協力お願い致します。 ・本公演は写真撮影・録画・録音等は一切禁止です。 ・暴力行為・危険行為など、他のお客様のご迷惑になる行為は絶対におやめ下さい。係員の指示に従っていただけない場合、当該者にご退場頂く、公演を中止するなどの措置を取らせて頂く場合がございます。
tiget.net


10/31 トイスマリリイベ@ニコニコ本社B2F(池袋)
18:30~
10月31日(火)「ニコニコ本社 B2F ニューシングル発売記念インストアイベント」開催決定!! - TOYSMILEY
10月31日(火)「ニコニコ本社 B2F ニューシングル発売記念インストアイベント」開催決定!! - TOYSMILEY
www.toysmiley.jp
💕CD発売日💕サイン会あり\\\ ٩( 'ω' )و ////

11/3 トイスマワンマン🎉@原宿ベルエポック美容専門学校
TOY SMILEY 1stシングルリリース記念!FREEワンマンイベント〜”トイスマ”ってなに?〜 in東京 - パスマーケット
スマホで簡単 Yahoo! JAPANのデジタルチケット
yahoo.jp




_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8251.JPG


それにしても今日の対バンは楽しかったなぁ(੭ु ›ω‹ )੭ु

久しぶりの対バン。燃えた(*」>д<)」

ライブ前はいつも音楽をイヤホンでがんがんにかけて自分の魂ふるふるさせてるよ(*´v`)

今日も最高潮にふるふるして、舞台にあがったよ(*´v`)


楽しい時間ありがとう!!!!!!!!










かのんのきゃらくたーのおはなし、続き更新!おくれてごめんね((ʚ( ˙꒳˙)ɞ))


💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕



さいきん、ひなちゃんの学校で、困ったことがあるみたい( ̄・ω・ ̄)



ひなちゃんの隣の席の男の子が、普段はすっごくいい子なのに、急に人のものを借りパクするようになったんだって…


ということでひなちゃんの学校に、にゃんたんともにもにが潜入!!!


…としたいところなんだけど😢

猫は学校に入れませんー!っということで、

もにもにが入ることになりました!!!!!なんでもにもにが入れるかというと!!!


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8248.JPG

きらきらきら((ʚ( ˙꒳˙)ɞ))

人間になる魔法で一時的に人間の女の子になったよよよよ(੭ु ›ω‹ )੭ु



ひなちゃんのクラスに潜入するため、臨時生徒として1週間学校に通うことになった✌[ ’ω’ ]✌



もにもに(◜௰◝)「もにーー!!ひなたん!!ちゃんと人間になれてるかなぁー??」


ひなちゃん「なれてるよ(*´v`)1週間よろしくねねねね!!」



ということでもにもにの1週間潜入がはじまりますすすす!!!!!


💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕



謎なお話だけどよんでね(´・∀・`)


もにもに!ひなちゃん!にゃんたん!!みんなどんな子かちゃんと覚えてるー?(笑)

こんど自己紹介かくね(*」>д<)」




_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8249.JPG



おしらせするんるん((ʚ( ˙꒳˙)ɞ))


🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱おしらせ🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱



10/22 トイスマリリイベ@HMVエソラ池袋
①13:00~ ②15:00~
10月22日(日)「HMVエソラ池袋店 ニューシングル発売記念インストアイベント」開催決定!! - TOYSMILEY
10月22日(日)「HMVエソラ池袋店 ニューシングル発売記念インストアイベント」開催決定!! - TOYSMILEY
www.toysmiley.jp


10/29 IDOL Pop'n Party Vol.27@TOKYO FM HALL
OPEN☞16:30
START☞17:00
IDOL Pop'n Party Vol.27 | チケット予約・販売プラットフォーム「TIGET(チゲット)」
・当日は整理番号順でのご入場になります。開場時間の15分前から整理番号の呼び出し、並びに入場待機列の作成を開始致しますので、係員の指示に従ってご整列下さい。それ以前の整列は近隣の迷惑になりますのでご遠慮下さい。 ・予約された方は入場時に控えのメールに記載された予約番号とお名前をお伺いします。迅速な入場のためご自分の予約番号を事前にご確認頂きますようご協力お願い致します。 ・本公演は写真撮影・録画・録音等は一切禁止です。 ・暴力行為・危険行為など、他のお客様のご迷惑になる行為は絶対におやめ下さい。係員の指示に従っていただけない場合、当該者にご退場頂く、公演を中止するなどの措置を取らせて頂く場合がございます。
tiget.net


10/31 トイスマリリイベ@ニコニコ本社B2F(池袋)
18:30~
10月31日(火)「ニコニコ本社 B2F ニューシングル発売記念インストアイベント」開催決定!! - TOYSMILEY
10月31日(火)「ニコニコ本社 B2F ニューシングル発売記念インストアイベント」開催決定!! - TOYSMILEY
www.toysmiley.jp
💕CD発売日💕サイン会あり\\\ ٩( 'ω' )و ////

11/3 トイスマワンマン🎉@原宿ベルエポック美容専門学校




💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

やっほー!トイスマの最年少!ビューティーブルー担当のさーちゃんこと乙幡さなです!ログインよろしくね😆

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8155.JPG


皆!!!!ついに!



初MVの「magicalToybox」が公開されました😊❤



もう?皆チェックしてくれたよねねねね?

この曲はトイスマのコンセプトにもある!

おもちゃ箱を開けたようなドキドキ感とワクワク感😍がある!可愛らしい曲になっています😊

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8156.JPG


カラフルで!ほんとにおもちゃになっちゃった😳そんな気分で撮影できてたのぴすぴすやったぁ(* ॑꒳ ॑* )⋆*




_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8157.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8158.JPG




実は…おっぱたさん…



寝てたりもする😂😂😂😂


撮影してて、この手に持ってるくましゃん🐻大好きになった😂😂😂


実はこの子も青い((ブルーな部分があるんだよ~💙


みえるかな~💙💙💙



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8159.JPG


そしてまた新発見😆😆😆



おっぱたさん…ウィンク(๑>ㅂ・๑)♡*. °

までしているんです~!!!!!!





見つけられたかな???

実は…恥ずかしながら…ライブでもウィンクしてるんだけどオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)




気づいてる人いたのかな( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )


今度ライブ遊びに来た時は、見てみてねっっ😆😆😆







そして、この半年間でCDを発売できたり、

MVを撮ることが出来たのもね!

ここまで応援してくれた皆がいるから出来た

ことだと思うのっ💙

ほんとに皆ありがとうございます😭😭😭




そして!これからも!最年少らしく!!!

突っ走っていきます!!!

皆ついてくる準備出来てる~???

「いいとも!!!!!!!!」

こんな感じのやりたかった😂😂😂


ほんとに頑張るね😭😭😭😭

もっともっと上を目指して!まだまだ満足なんてしてない。

上へ!上へ!したは見ないよ!上!!!



💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙


ピンポンパンポーン!

ここでー!おっぱたさんからーおっしらっせです!



10月21日

「Happiness Star Live」

新宿RUIDO K4

10月21日(土) 「Happiness Star Live」TOY SMILEY予約受付フォーム
【日程】 2017/10/21(土) open/17:00 start/17:30 【会場】 新宿RUIDO K4 東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビルB2 【チケット】 前売 2000円(+1D) / 当日 2500円(+1D) 【出演者】 TOY SMILEY(トイスマ) / TOKYO PiXiON / MAID IN TOKYO / loop / and more... 予約締め切りは10/21(土)12:00迄
docs.google.com




10月22日


「トイスマリリースイベント!」

HMVエソラ池袋店

観覧無料だからぜひ来てちょ😊❤

10月22日(日)「HMVエソラ池袋店 ニューシングル発売記念インストアイベント」開催決定!! - TOYSMILEY
10月22日(日)「HMVエソラ池袋店 ニューシングル発売記念インストアイベント」開催決定!! - TOYSMILEY
www.toysmiley.jp



10月29日


「IDOL Pop'n Pa rty Vol.27」

半蔵門~😊

TOKYO FM HALL

IDOL Pop'n Party Vol.27 | チケット予約・販売プラットフォーム「TIGET(チゲット)」
・当日は整理番号順でのご入場になります。開場時間の15分前から整理番号の呼び出し、並びに入場待機列の作成を開始致しますので、係員の指示に従ってご整列下さい。それ以前の整列は近隣の迷惑になりますのでご遠慮下さい。 ・予約された方は入場時に控えのメールに記載された予約番号とお名前をお伺いします。迅速な入場のためご自分の予約番号を事前にご確認頂きますようご協力お願い致します。 ・本公演は写真撮影・録画・録音等は一切禁止です。 ・暴力行為・危険行為など、他のお客様のご迷惑になる行為は絶対におやめ下さい。係員の指示に従っていただけない場合、当該者にご退場頂く、公演を中止するなどの措置を取らせて頂く場合がございます。
tiget.net



10月31日!!!!

「トイスマリリースイベント!」

ついに!CD発売の日✨

ニコニコ本社池袋店B2F

10月31日(火)「ニコニコ本社 B2F ニューシングル発売記念インストアイベント」開催決定!! - TOYSMILEY
10月31日(火)「ニコニコ本社 B2F ニューシングル発売記念インストアイベント」開催決定!! - TOYSMILEY
www.toysmiley.jp






11月3日

「トイスマfreeワンマンライブイベント!」

原宿ベルエポック美容専門学校

おっぱたゴリラ押し\_(・ω・`)ココ重要!

TOY SMILEY 1stシングルリリース記念!FREEワンマンイベント〜”トイスマ”ってなに?〜 in東京 - パスマーケット
スマホで簡単 Yahoo! JAPANのデジタルチケット
passmarket.yahoo.co.jp


フォローお願いします!一生のお願いです!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

フォロワーさん1000人目指してます!

乙幡さな ʚトイスマɞ (@SANA_TYSM)さんはTwitterを利用しています
twitter.com



以上でお知らせを終わります!ピンポンパンポーン


💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙




っとこんな感じです!!!!!!


色々と工夫や発見がいっぱい😊❤詰まった!

そんなMVなので!ぜひ!鬼リピして!

発見ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

してみてね💙💙💙



それじゃぁ!この辺で!ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ





↑このページのトップへ