月別アーカイブ / 2017年09月







✩°。⋆⸜(ू˙꒳˙ )



ある日、ごく普通の野良猫が森の中を歩いていた。


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6944.JPG


この猫が元々生まれた家でつけられた名前は、『にゃんたん』

いまや人間の住む街にいたことも遠い昔の話だ。


そんなにゃんたんは、いつもいつも寂しい思いで毎日を過ごしていた。


生まれてまだ幼いうちに迷子になってしまい、大好きな飼い主と離れ離れになってしまったのだ。


そんなにゃんたんは道で、変なものを見つけた🙄🙄



_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6946.JPG




触ってしまった🙄




_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6947.JPG




ぎゅおおおおおおおおおおん(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6948.JPG






きらりりりりりーーーん(∩^o^)⊃━☆゚.*・。




_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6949.JPG






なんとにゃんたんは、道端に落ちていた『へんなもの』を触った途端、まるで自分じゃないかのように変身してしまった。





にゃんたん『これは、にゃにがおきているんだにゃ…😣』






すると、謎の妖精が目の前に現れた!?!?






_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6950.JPG





謎の妖精『お呼びですかご主人様✩°。⋆⸜(ू˙꒳˙ )』




にゃんたん『 (๑°⌓°๑) 』





謎の妖精『さあ!まじかるぱわーを使って、戦いに行くわよ!!!』







いきなりのことに戸惑うにゃんたん…

さて、どうなっていくのやら……


つづく(๑°⌓°๑)




🦄💭💗🦄💭💗🦄💭💗🦄💭💗🦄💭💗🦄💭💗🦄💭💗🦄💭💗🦄💭💗🦄💭💗🦄💭💗🦄💭💗🦄💭💗🦄💭💗🦄💭💗




かののんです!


このお話は、かののんがぼーーっとしながら考えてた空想です(๑°⌓°๑)(๑°⌓°๑)


私のキャラクターにゃんたんの設定を考えていたら、楽しくなっちゃった✩°。⋆⸜(ू˙꒳˙ )


小さい頃からこういうの大好きなんだー✩°。⋆⸜(ू˙꒳˙ )



これからどんどん更新していくね(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎






💗💗💗💗👼おしらせ👼💗💗💗💗



9/30 アキバソフマップ1号店にて!トイスマ初のリリイベやるよよよよよよd( ̄‐☆)キラーン

詳しくはこちら!
9月30日(土)「アキバソフマップ1号店 ニューシングル発売記念インストアイベント」開催決定!! - TOYSMILEY
9月30日(土)「アキバソフマップ1号店 ニューシングル発売記念インストアイベント」開催決定!! - TOYSMILEY
www.toysmiley.jp





10/1 トイスマの日@原宿ストロボカフェ
個別握手会解禁!縁日!🏮✨
トイスマの日!秋の101祭!! in東京 - パスマーケット
スマホで簡単 Yahoo! JAPANのデジタルチケット
yahoo.jp

10/7 こちゃ☆ゆっち生誕祭@原宿ストロボカフェ

《1部》こちゃ☆生誕祭〜トイスマのトイ担当14Level〜 / 《2部》ゆっち生誕祭〜セブンティーンのシンデレラ〜 in東京 - パスマーケット
スマホで簡単 Yahoo! JAPANのデジタルチケット
yahoo.jp


10/15 東京アイドル劇場🌈この日から東京アイドル劇場にて定期公演始まるよ!🌈

会場✩品川J-SQUARE
開場✩ 16:10
開演✩ 16:30

トイスマ出演時間☆16:30~17:00

東京アイドル劇場 2017年10月15日
10/15(日) 東京アイドル劇場 キャンディzoo 少女隊 虹色幻想曲 絶対直球女子!プレイボールズ パンダみっく パクスプエラ アイドルカレッジ 恋をするなら17歳で TOY SMILEY チケットの購入はLivePocketで https://goo.gl/a13wtF 【公演情報】東京アイド...
goo.gl





みんなきょも、おつかののん!
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6951.JPG


#トイスマ #かののん #今日のかののん #まじかるといぼっくす #おはなし





2017/09/28きのうのぶん!(*^^*)(*^^*)(*^^*)



_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6943.JPG

今日の体育の時間、ばすけだったよ Ю●へ(´・ω・`*)ダンク!!


トイスマで、バスケといったらゆっちやね(੭ु ›ω‹ )੭ु


教えてもらいたいわ(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎




わたし、今日なぜか私の顔の横すれすれをボールが通るの(๑°⌓°๑)



みんなに、「かのーんよけてっ😂」



てなんかいもいわれた😂😂😂😂




あぶなかったぁ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)




でもそんなわたしは、球技苦手なせいか、なげ方めちゃこわいから投げないでって言われてた👼👼



危なっかしいらしい👼



だれか、バスケ教えてください(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎





🏀🏀🏀🏀🏀🏀おしらせ🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀


9/30 アキバソフマップ1号店にて!トイスマ初のリリイベやるよよよよよよd( ̄‐☆)キラーン

詳しくはこちら!
9月30日(土)「アキバソフマップ1号店 ニューシングル発売記念インストアイベント」開催決定!! - TOYSMILEY
9月30日(土)「アキバソフマップ1号店 ニューシングル発売記念インストアイベント」開催決定!! - TOYSMILEY
www.toysmiley.jp





10/1 トイスマの日@原宿ストロボカフェ
個別握手会解禁!縁日!🏮✨
トイスマの日!秋の101祭!! in東京 - パスマーケット
スマホで簡単 Yahoo! JAPANのデジタルチケット
yahoo.jp


10/7 こちゃ☆ゆっち生誕祭@原宿ストロボカフェ

《1部》こちゃ☆生誕祭〜トイスマのトイ担当14Level〜 / 《2部》ゆっち生誕祭〜セブンティーンのシンデレラ〜 in東京 - パスマーケット
スマホで簡単 Yahoo! JAPANのデジタルチケット
yahoo.jp



10/15 東京アイドル劇場🌈この日から東京アイドル劇場にて定期公演始まるよ!🌈

会場✩品川J-SQUARE
開場✩ 16:10
開演✩ 16:30

トイスマ出演時間☆16:30~17:00

東京アイドル劇場 2017年10月15日
10/15(日) 東京アイドル劇場 キャンディzoo 少女隊 虹色幻想曲 絶対直球女子!プレイボールズ パンダみっく パクスプエラ アイドルカレッジ 恋をするなら17歳で TOY SMILEY チケットの購入はLivePocketで https://goo.gl/a13wtF 【公演情報】東京アイド...
goo.gl






かのんはボールに当たるのが得意なのかもしれない🏀✨




球技はどうしても苦手なんだよね◦<(¦3[▓▓]





ばいびー!



#トイスマ #かののん #今日のかののん #バスケ



💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

やっほ~😍トイスマの最年少!ビューティーブルー担当のさーちゃんこと乙幡さなです(* • ω • )bよろしくねっっ

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6722.JPG

今回のブログは、「学級委員」と「合唱コンクールのパートリーダー」について😍😍😍

色々なことを書いていきたいと思いやすっっ∩(✧ω✧)∩

ぜひ最後まで見てもらえるとうれぴす😳


✨学級委員✨


なんと~な~んとですねっっっ
乙幡さんは、この9月の後半から😊
(((正式には10月から!

✨✨ 学級委員✨✨ になりますた~~😻

いやぁぁぁぁ私に出来るかどうか…心配何ですけどっっ皆を引っ張っていけるように頑張りたいと思いまするっっ😎

選ばれたからにはね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



🌈学級委員の主な仕事内容🌈

学級委員の主な仕事内容は、

💙朝、夕方の2回のホームルームの司会
💙学級日誌を各移動教室の時に運ぶ
‎💙学級日誌の記入、チェック
‎💙話し合い、決め事などの司会
‎💙皆をまとめる
‎💙行事のサポート
‎💙朝会や、集合の時の整列

っとこんな感じで、色々あります!

最近は何でも、学級委員がやってますね( ˙-˙ )

中でも!!!!!最近は「合唱コンクール」が近づいてきたので、そのサポートに入っています😂

とても皆の事を思って仕事をしています(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


1番難しいな~って感じた時は、

やっぱりね~😫😫😫

「みんなの意見をまとめる時😂」かな~

色々な意見を1つにまとめたり、聞くのはとても大変なことなんだな~って思う😂😂


🌈パートリーダー🌈

続いて!!!!

合唱コンクールが近づいてきたので、当然✨練習が始まる訳なんですが~!

ここでも~なんと~なんと~😆

✨ソプラノのパートリーダー✨をやっています!!!!

いやぁァァァァこちらもこちらで大変なのです😫😫😫

歌声はもちろんの事!団結力や、意見など様々な課題が出てきます😫😫😫

ソプラノは高い声の声量を出すのに苦労していますっっっ😭

✨パートリーダーの仕事内容✨

🌈パート練習のリーダー
‎🌈全体の練習でもちょこっとアドバイス
‎🌈授業の後の反省
‎🌈CDの管理
‎🌈歌声の調節

などなど!こーんな感じです~☺

パートリーダーも大変だ~😭😭😭

でも!金賞目指して!もっともっと頑張りますっっっハゥイ(゚ω゚`)ノ


ここでーお知らせです😊



💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

9月30日

アキバソフマップでニューシングル発売イベントがありますっっっ!!!

9月30日(土)「アキバソフマップ1号店 ニューシングル発売記念インストアイベント」出演決定!! 2017年9月30日 - TOYSMILEY
9月30日(土)「アキバソフマップ1号店 ニューシングル発売記念インストアイベント」出演決定!! 2017年9月30日 - TOYSMILEY
www.toysmiley.jp
詳しくは⤴⤴⤴⤴⤴⤴

ぜひ!初ニューシングルGETして遊びに来てください😙



10月1日 トイスマの日💙

この日はトイスマの日!ということで!
皆で縁日たのしもうっっ💙💙
この日しか出来ない!特典会もありますっっ

10月1日(日)「トイスマの日!秋の101祭!!」開催決定!! - TOYSMILEY
10月1日(日)「トイスマの日!秋の101祭!!」開催決定!! - TOYSMILEY
www.toysmiley.jp

10月7日!

こちゃ☆💛ゆっち❤

の生誕祭🎊🎊🎊🎊🎊

一緒に2人をお祝いしよう😆

10月7日(土)TOY SMILEY《1部》こちゃ☆生誕祭 / 《2部》ゆっち生誕祭 開催決定!! - TOYSMILEY
10月7日(土)TOY SMILEY《1部》こちゃ☆生誕祭 / 《2部》ゆっち生誕祭 開催決定!! - TOYSMILEY
www.toysmiley.jp


10月15日

東京アイドル劇場

品川で、トイスマは定期公演をさせていただくことになりましたっっっ😆
大好きなアイドル劇場さんでライブが出来るなんて嬉しいです😆
30分間のたっぷりライブになってるよ😻

10月15日(日)「東京アイドル劇場 定期公演」 - TOYSMILEY
10月15日(日)「東京アイドル劇場 定期公演」 - TOYSMILEY
www.toysmiley.jp

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

っっとこんな感じで、中学校生活について語った訳なんですが~✨
1番に感じたこと…それは…

💜リーダー💜の大変さ!!!!!!!!

いつもみんなのために動いてくれるリーダーの、💜リナティー💜がどれだけ大変なことか!!!!

改めて感じたよ…(* ॑꒳ ॑* )⋆*


リナティーいつもありがとう😭😭😭😭

そしてこれからもよろしくヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

それでは!この辺で~ばーいばーい(❁´ω`)ノシ




 #トイスマ #さーちゃん #学級委員 #パートリーダー #リーダー #リナティー

↑このページのトップへ