月別アーカイブ / 2017年08月







みなしん…あ、みなさん…🙄🙄🙄




学生の多くは今日が夏休み最後です👩‍🎓




「学校に行きたくないなぁ」なんて思う学生さんも多いのではないでしょか😢





そうだよねぇ…宿題まだ終わってないもんね…わかるよその気持ち😭😭😭




かのんもね、地理の宿題すっかり忘れてて、「はぁー」って思ってたとこ!!!


今日の夜だけ踏ん張って終わらせて、明日スッキリして学校に行けるように、一緒にがんばろおーーー!!!!




もし、学校で辛いことがあって行きたくないなぁっていう学生さんがいたら、かのん流のおまじないがあります!!!!




今日早く寝て、明日の朝早起きすることー!!!





身だしなみをきっちりして、髪も顔も可愛くして学校に行くの🤗🤗

校則厳しい学校さんに行っている方は、校則の範囲内で楽しもう😎



例えば今日お気に入りのパックしてみたり〜♬



リラックスして、気持ちよ〜くして明日なにか変わった自分で学校行ってみよ〜!!



そしたらちょっとは楽になるかも!!!




今思い悩んでるそのひとりひとりに!!届くといいなぁ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

私はみんなの味方だよ〜〜☺️🌱




_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4336.JPG





ここでお知らせ!


あした!9/1 桃色革命 free live
場所✩青山RiZM
会場✩17:15
開演✩17:30
桃色革命なりの桃踊祭 | チケット予約・販売プラットフォーム「TIGET(チゲット)」
「桃色革命なりの桃踊祭」 ■日時:9月1日(金)17:15開場/17:30開演 ■会場:青山RiZM ■出演:桃色革命/桃レボEAST ゲスト:ミルキーベリー/ピイシーズ/亜利美里/伊藤桃/TOY SMILEY/etc ■料金:1000円(前売)/1500円(当日) ※2D別 【プレイガイド】※アーテイスト予約不可 TIGET ※公演前日23:59まで
tiget.net
無料なので是非いらしてください💓

9/2 ゲキモリdeパーリナイ Vol.2
場所✩SPACE ODD(渋谷)
会場✩11:00
開演✩11:30
9月2日(土)ゲキモリdeパーリナイ Vol.2 TOY SMILEY予約フォーム
【日程】 2017/9/2(土) open/11:00 start/11:30 【会場】 SPACE ODD 東京都渋谷区猿楽町2-11 氷川ビルB1・B2 【チケット】 前売 3000円 (+1D) 当日 3500円 (+1D) ※再入場不可 【出演者】 閃光ロードショー / atME / 桃色革命 / 強がりセンセーション / PPP!PiXiON / TOY SMILEY(トイスマ) / ルボートンX / TOKYO5 / notall / inkey oops / フラップガールズスクール / Dolly Kiss / KATA☆CHU / chuLa / PrincessGarden-姫庭- / きみがわたしだけのおうじさまだったら / てのひらえる / Flower Notes / ふらっぺidolぷろじぇくと研修生 / パンダみっく / alloy / カプ式会社ハイパーモチベーション / ゆるっと革命団 / 芋煮込み / 花言葉はイノセンス / 2o Love to Sweet Bullet / P.IDL / ぷりんせす♡たいむ(北海道) / KAMOがネギをしょってくるッ!!! (順不同) 予約締め切りは9月1日(金)18:00
docs.google.com


9/3アイドル劇場 品川

会場✩12:50
開演✩13:00
東京アイドル劇場 2017年09月3日
9/3(日) 東京アイドル劇場 レッツポコポコ Task have Fun キャンディzoo Chu☆Oh!Dolly 絶対直球女子!プレイボールズ TOY SMILEY パンダみっく 26時のマスカレイド チケットの購入はLivePocketで https://goo.gl/ejRvPY 【公演情...
goo.gl


9/10 アイドル甲子園 SUMMER FESTIVAL2017
場所✩新木場Studio coast
会場✩10:00
開演✩10:30
e+(イープラス)
eplus.jp


9/17 トイスマ単独イベ☂️💜🎵

1部✩トイスマ超会議live
2部✩リナティー生誕祭
《1部》トイスマ超会議LIVE / 《2部》リナティー生誕祭 in東京 - パスマーケット
スマホで簡単 Yahoo! JAPANのデジタルチケット
yahoo.jp


9/23 渋谷アイドル劇場

場所✩シダックスカルチャーホールA
会場✩14:55
開演✩15:10
渋谷アイドル劇場 2017年09月23日
9/23(土) シダックス カルチャーホール DIANNA 渡良瀬橋43 風光ル梟 seeDream TOY SMILEY RIOT BABY Flower Notes 純粋カフェ・ラッテ atME Clef Leaf チケットの購入はLivePocketで https://goo.gl/qpgZq...
goo.gl








最後まで読んでくれてありがと😳💓

明日もいい日になりますよーに!!!!














💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

トイスマイリーのビューティーブルー担当の最年少!13歳のさーちゃんこと乙幡さなです!!よろしくお願いします😻

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4292.JPG

ピンポンパンポーン!このブログは大変長文となっております。
見れない方はあらかじめご了承ください!
このブログは私の本気の思いを書いております。ふざけて見る方はおやめ下さい。
これが守れる方はお進み下さい。
ピンポンパンポーン

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

ちなみにこのブログ!前に間違って全消ししてしまったブログ…😭😭😭
大変だったお( ˙-˙ )




このブログを書こうと思ったのは、ふと
ある夏の日の私の33度の暑い部屋でベットに横になりながら、考え事をしていたのでその時の思いが大きいものだったので!皆さんにお届けしたい!って思って書きました!
ぜひ!見てくれると幸いです😍

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


私はいつも!お風呂の中か、部屋の中で考え事をするんだけど…( ˙-˙ )
大体アイドルのことで!(それ以外ない😂😂😂
まず!初めに思う事は「ダンス💃」です!
私がダンススクールに通ってて、ダンスが得意なのは皆知ってるよね?もちろん?
アイドルダンスって難しい…自分の1番可愛いと思う角度、体の動かし方、基礎をいかにダンスの中に取り入れていくか、様々な事が必要だから!!!
私の「PUNKING」とは全然違う!!!!
でもこの数ヶ月で私のダンスは変わってきてると信じている😣
色々なアイドルさん見てきたし、練習してきた!!!!
皆に…つたわってるといいな…😊
ダンスが誰よりも❤大好き❤だから!
誰よりも負けたくないから!
得意だから!!!
人1倍頑張っていると私は思う…( ˙-˙ )
(頑張っているのを決めるのはそこで私のダンスを見てくれているあなたなんだけどね😣)
ただ、可愛いダンスを踊っていれば、振りがあっていればいい。って思ってダンスしている訳じゃないよ?もちろん(キレ)のあるダンスって見てて楽しいから!入れてるし、
ずっと同じ感じではなく、曲の私の中のイメージに合わせた通りに踊っています!
感情も込めてるの…実は…( ˙-˙ )


ダンスには熱意があるから、これからも自信を持って!頑張っていきたいと思った😻

逆に「PUNKING」はメンバーの誰も出来ない、真似出来ない(多分😂)
私の強い💪🔥「武器」だと思っているから
PUNKINGをアピールして!かっこいいなとかすごいって思ってもらえれば嬉しい😃

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


ダンスが出来ていても、歌も上手くなければ意味がない!!!!!!
歌も出来なかったらそもそも、曲で歌割りが貰えない分、目立てないし!
知ってもらえないと思ったから😤
歌はどっちかと言うと、得意ではないんだけど!私なりに研究しています😘
可愛い声!マイクに通る声!上手に!
とか!すごく難しいし大変…😱😱😱

歌って人を引きつける!素敵な能力があると思うのっっっ💙
ある人の歌を聞くと、吸い込まれる様な綺麗な歌声で!聞いただけですぐ!この人の声だ!!!!!って分かる声なのね!!!!
すごいなって思ったし私もこんな風になりたいなって思ったの!!!!
だから日々練習中💪🔥

いつか人をひきつけられる!素敵な歌声になれるといいな°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

そして!パフォーマンス中の表情😆😂😤😳
これは私に1番かけているものだと思います。
辛い顔や、可愛い顔出来ていない…って思ったからです( ˙-˙ )
表情って見てたら、この子すごい表情豊かだな〜とか、笑顔😊ってやっぱり破壊力あるじゃない?
踊ってる時に可愛い笑顔だと皆惚れてる😍
って私は考えているのね!
私が他のアイドルさんを見ててわたしが思うから!
ひたすら鏡の前で笑顔😊の練習頑張ります😭
あと!私が極めたいのは…ウィンク😘
ウィンクって破壊力すっっっごいじゃない!!!!!!ウィンクされたらイチコロよね??????
私だったら惚れてる😍😍😍
だから、自然に、可愛く😻ウィンクができる!ヒトになりたい😣

人をひきつけられる!そんな表情豊か😆なアイドルさんになりたいな°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


あとね!私が感じてることがあります!!!
それは「最年少」っと言うことです。
私は最年少でまだまだ知らないことやわからない事、子供な部分たくさんあると思います!でも!!!!!!
「最年少」を理由にしたくないです!されたくないです!
7人全員!スタートラインは同じなはず!!!
最年少だから許される事はあまりないとおもってます!
あとですね…最年少だから、ちょっと推すのやだな…とか思われたくありません!!!!!!!!絶対にいやです!!!!!なので!皆が応援したくなるような!可愛い!って思えるようなアイドルになりたいです!!!!

私はあまり最年少に見られませんが、そこも私の個性!だと思っているし!長所!だと、とらえています°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
逆に武器にしていきたいぐらいなーっんちゃって😋😋

実は私はこんな事を密かに思っていました!
この思いを皆に伝えたかったのでブログに書きました!!!
私なりに考えています!チャレンジしています!!!!!!理想図があります!!!!

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

ちょちょちょ!!!ここで!お知らせでーす😏😏😏

9月1日(金)

金曜日!!!平日なんだけどもちろん待ってるよ😍

9月1日(金)「桃色革命 FREE LIVE〜行け!愉快な仲間達 part12(✕11)~」出演決定!! 2017年9月1日 - TOYSMILEY
9月1日(金)「桃色革命 FREE LIVE〜行け!愉快な仲間達 part12(✕11)~」出演決定!! 2017年9月1日 - TOYSMILEY
www.toysmiley.jp


9月2日(土)

トイスマ出演時間は16時40分~17時です😆

9月2日(土)「ゲキモリdeパーリナイ Vol.2」出演決定!! 2017年9月2日 - TOYSMILEY
9月2日(土)「ゲキモリdeパーリナイ Vol.2」出演決定!! 2017年9月2日 - TOYSMILEY
www.toysmiley.jp

9月3日(日)

東京アイドル劇場!品川へレッツラゴー

9月3日(日)「東京アイドル劇場」出演決定!! 2017年9月3日 - TOYSMILEY
9月3日(日)「東京アイドル劇場」出演決定!! 2017年9月3日 - TOYSMILEY
www.toysmiley.jp

9月10日(日)

こっちはアイドル甲子園!だよ!間違えないでね( ˙-˙ )

9/10(日)「アイドル甲子園 SUMMER FESTIVAL2017」supported by 生メール出演決定!! 2017年9月10日 - TOYSMILEY
9/10(日)「アイドル甲子園 SUMMER FESTIVAL2017」supported by 生メール出演決定!! 2017年9月10日 - TOYSMILEY
www.toysmiley.jp

9月17日(日)

リナティー生誕祭!!!一緒にお祝いしよう🎊🎊🎊

1部 トイスマ超会議
2部 リナティー生誕祭🎊🎊🎊

9月17日(日)TOY SMILEY《1部》トイスマ超会議LIVE / 《2部》リナティー生誕祭 ~ 開催決定!! - TOYSMILEY
9月17日(日)TOY SMILEY《1部》トイスマ超会議LIVE / 《2部》リナティー生誕祭 ~ 開催決定!! - TOYSMILEY
www.toysmiley.jp
9月23日(日)

シダックスカルチャーホームAしゅうごー!!!!

9月23日(土)「渋谷アイドル劇場」出演決定!! 2017年9月23日 - TOYSMILEY
9月23日(土)「渋谷アイドル劇場」出演決定!! 2017年9月23日 - TOYSMILEY
www.toysmiley.jp
ライブ盛りだくさん!ぜひ!遊びに行きてください!!!!!

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

…っとこんな感じで!
私の理想図を語った訳なんですが!
私はその理想図にはまだまだほど遠いです!( ˙-˙ )
なので!少しでも近づけるように頑張っていくので!応援お願いします!
皆の何気ない一言やお手紙が意外と励みになってるのよ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°
ありがとう°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

これからも暖かく見守ってくれると嬉しいです!よろしくお願いします!

それじゃあ!この辺で!ここまで長かったよね!見てくれてありがとうございます😍

バイ━ヾ(*´д`)ノ━バイ





今日はね、寝坊しちゃった🙄

それからご飯食べて、急に飲みたくなって、シェーキ飲みに行ったの😳



✩これは、店員さんと私のやり取りです


店員さん「ご注文はお決まりですか〜?店内でお召し上がりですか?お持ち帰りですか?」


私「あ、えっと、持ち帰りで…えーっと、、バ、バニラシェーキで!!!!!」

(とっさに答えてしまった)



本当に買いたかったのはチョコのシェーキ😷😷😷😷😷

間違えた😷😷😷😷😷

とてつもなくショックだった😷😷😷😷


あぁぁぁ😷😷😷



復刻版のチョコのやつが飲みたくて言ったのに、バニラとチョコ間違えるってどゆことよ私(´-`).。oO(


でもバニラおいすくてね〜すぐ飲んじゃったよ🤗

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4290.JPG

透明なカップから水色の床が透けて綺麗に撮れた😳


カップに残ったね、シェーキのクリームの部分がすごいモコモコして可愛くて写真撮っちゃったの🙄


美味しかった😳😳😳😳


また明日も飲んじゃおかな😚💓

明日はチョコ!!絶対チョコだよ!!チョコしか!!!🍫✨



今日一番印象に残った出来事でした🙃



あ、2番目に印象に残ったことはね、引き戸を開けた時に反対側にベッドのハシゴが倒れてて、引き戸が跳ね返ってきておでこ、こつーんってしたことかな🙄

無傷でした🙄

でもびっくりしたぁ〜





ってこと👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻🌱🌱🌱




んじゃ、おしらせでする!


9/1 桃色革命 free live
場所✩青山RiZM
会場✩17:15
開演✩17:30
桃色革命なりの桃踊祭 | チケット予約・販売プラットフォーム「TIGET(チゲット)」
「桃色革命なりの桃踊祭」 ■日時:9月1日(金)17:15開場/17:30開演 ■会場:青山RiZM ■出演:桃色革命/桃レボEAST ゲスト:ミルキーベリー/ピイシーズ/亜利美里/伊藤桃/TOY SMILEY/etc ■料金:1000円(前売)/1500円(当日) ※2D別 【プレイガイド】※アーテイスト予約不可 TIGET ※公演前日23:59まで
tiget.net
無料なので是非いらしてください💓

9/2 ゲキモリdeパーリナイ Vol.2
場所✩SPACE ODD(渋谷)
会場✩11:00
開演✩11:30
9月2日(土)ゲキモリdeパーリナイ Vol.2 TOY SMILEY予約フォーム
【日程】 2017/9/2(土) open/11:00 start/11:30 【会場】 SPACE ODD 東京都渋谷区猿楽町2-11 氷川ビルB1・B2 【チケット】 前売 3000円 (+1D) 当日 3500円 (+1D) ※再入場不可 【出演者】 閃光ロードショー / atME / 桃色革命 / 強がりセンセーション / PPP!PiXiON / TOY SMILEY(トイスマ) / ルボートンX / TOKYO5 / notall / inkey oops / フラップガールズスクール / Dolly Kiss / KATA☆CHU / chuLa / PrincessGarden-姫庭- / きみがわたしだけのおうじさまだったら / てのひらえる / Flower Notes / ふらっぺidolぷろじぇくと研修生 / パンダみっく / alloy / カプ式会社ハイパーモチベーション / ゆるっと革命団 / 芋煮込み / 花言葉はイノセンス / 2o Love to Sweet Bullet / P.IDL / ぷりんせす♡たいむ(北海道) / KAMOがネギをしょってくるッ!!! (順不同) 予約締め切りは9月1日(金)18:00
docs.google.com


9/3アイドル劇場 品川

会場✩12:50
開演✩13:00
東京アイドル劇場 2017年09月3日
9/3(日) 東京アイドル劇場 レッツポコポコ Task have Fun キャンディzoo Chu☆Oh!Dolly 絶対直球女子!プレイボールズ TOY SMILEY パンダみっく 26時のマスカレイド チケットの購入はLivePocketで https://goo.gl/ejRvPY 【公演情...
goo.gl


9/10 アイドル甲子園 SUMMER FESTIVAL2017
場所✩新木場Studio coast
会場✩10:00
開演✩10:30
e+(イープラス)
eplus.jp


9/17 トイスマ単独イベ☂️💜🎵

1部✩トイスマ超会議live
2部✩リナティー生誕祭
《1部》トイスマ超会議LIVE / 《2部》リナティー生誕祭 in東京 - パスマーケット
スマホで簡単 Yahoo! JAPANのデジタルチケット
yahoo.jp



9/23 渋谷アイドル劇場

場所✩シダックスカルチャーホールA
会場✩14:55
開演✩15:10
渋谷アイドル劇場 2017年09月23日
9/23(土) シダックス カルチャーホール DIANNA 渡良瀬橋43 風光ル梟 seeDream TOY SMILEY RIOT BABY Flower Notes 純粋カフェ・ラッテ atME Clef Leaf チケットの購入はLivePocketで https://goo.gl/qpgZq...
goo.gl






読んでくれてありがとうね*~💓ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!

また明日も1日楽しもうヾ(●´∇`●)ノ



おやすみぃ!!!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4291.JPG

↑このページのトップへ