月別アーカイブ / 2017年05月



こんばんティー💫

💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜
TOYSMILEYの最小148cmだけど、最年長の18歳!リーダーのリナティーこと松川りなです!🐰 よろしくね!🎀
💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜



さっきショールーム見てくれたみんな!ありがとお〜〜!💕💞💕❤️



自分のショールームでオリジナルキャラクターを公開する前に、公式ホームページで公開されちゃった リナティーの新オリジナルキャラクターを紹介します!!!🎉


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4142.JPG
じゃじゃん!

2人合わせてパピティーヨンティーです!😊オスメスの双子だよ!可愛がってね💞ちなみにちょうちょです🦋🦋

名前の由来は、ちょうちょをフランス語で言うと「パピヨン」で、そこにリナティーのティーをつけました!😏✨




それでは、
それでは、、
それでは、、、



パピティーヨンティーの製作過程を!!!!!!お見せします!👀




_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4143.JPG
オリジナルキャラは、昆虫にしたくててんとう虫🐞か〜ハチ🐝か〜何にしようか〜〜迷ってちょうちょ🦋になりました✨✨



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4144.JPG
ちょっと可愛くしてみた💝



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4127.JPG
からのこれ笑笑 ちょっとキャラクター感出したくて、羽を耳につけたらいちばん気持ち悪くなっちゃった😂😂😂😂



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4128.JPG
やっぱ耳じゃなくて羽にしよう!でこうなりました!口wwww🤣



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4129.JPG
うん、カワイイwww💓



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4130.JPG
耳をハートに変更!!♥️♥️



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4131.JPG
杖を持たせて羽をゴージャスに✨✨✨



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4133.JPG
杖却下!!www



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4134.JPG
耳を元の形に笑笑(頭デカイ😂💨💨)



oBGPZNThSU.jpg
そしてパピティーの完成!!!!🎀🎀


やっふーい!この形になるまで結構時間かかりました笑笑でもカワイイのができたから大満足💕💕💜




_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4137.JPG
ちなみにヨンティーの原形(なんだこれw)



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4138.JPG
パピティーはメスなので、ヨンティーはオス!オスっぽくしたい!星!まつげなし!ほっぺなし!触覚一本!よしこれでいこう!!👌🏾✨



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4139.JPG
そんな感じで、パピティーヨンティーができました笑笑


ぜひ覚えてね!そして可愛がってね!!!😏💕あ!トキメ菌のこと忘れないでね!www

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4141.JPG

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

🎀TOYSMILEY イベント情報🎀


⭐️6月1日(木) 18:00〜

▶️チケットの購入はコチラ
TOY SMILEY - あみた生誕イベント&ファンイベント in東京 - パスマーケット
スマホで簡単 Yahoo! JAPANのデジタルチケット
passmarket.yahoo.co.jp


⭐︎6月4日(日) アイドル甲子園@新宿BLAZE
▶️チケットの購入はコチラ
アイドル甲子園 | 【楽天チケット】ライブ・イベント・公演のチケット予約・購入
アイドル甲子園 | 【楽天チケット】ライブ・イベント・公演のチケット予約・購入
ticket.rakuten.co.jp


⭐︎6月18日(日) 東京アイドル劇場@品川J-SQUARE
▶️チケットの購入はコチラ
DMM.Eとは(ご利用ガイド)|チケット購入ならDMM.E
DMM.Eとはどんなサービスなのか? DMM.Eのご利用の流れ、DMM.Eに必要なもの、チケットの申し込み・受け取り・利用方法など、DMM.Eの使い方をご案内いたします。
event.dmm.com




➡️詳しくはTOYSMILEYのホームページへ!
TOYSMILEY
TOYSMILEY
www.toysmiley.jp

➡️Twitterのフォローをお願いします!
TOY SMILEY(トイスマ) (@TOY_SMILEY)さんはTwitterを利用しています
twitter.com

➡️SHOWROOMのルームフォローもお願いします!
TKMK新アイドルグループオーディション "新たなグループ誕生『目撃者募集中』 - SHOWROOM(ショールーム)
TKMKオーディションで見事合格した7名で 新アイドルグループ「TOY SMILEY」を結成!!
www.showroom-live.com


\お待ちしてま〜〜す❤️/

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


裏エピソード🔐


パピティーヨンティーができる前、なんとパピョンという名の女の子でした😳💕

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4140.JPG
これもこれでカワイイでしょ!笑笑🎀





話変わって〜〜〜〜(*⁰▿⁰*)

6月3日、ほんとうに楽しみです!!見どころはやっぱり新曲発表かなあ〜💕 GWから練習してる曲なんです!💨💨盛り上がれる曲なので期待してください!✨初お披露目の新曲!見逃すな!!!笑笑🤣

絶対絶対良い思い出に残る1日にするので、6月3日はトイスマに会いに来てください!待ってるよおおお💝💝✨✨✨





はいおまけメイド😀💞
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2953.JPG








バイティー🐰💜



皆さんこんばんちゃ🌟こちゃ☆こと喜多見ことかです🐤

今日はTwitterにも書いたように久しぶりにお出かけに行ってきましたぁ😊

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9042.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9043.JPG


やっぱり水曜日はいいですぇ💕


テストも終わって一安心😊

じゃなぁぁぁい😭テスト返しがふあんすぎるるるるるるる😵

いい点だと祈るしか無いですね笑笑

はい!そして!!!!!!!!
明日はあみたのお誕生日🎉
盛大にお祝いしましょう㊗

ここで

🌟お知らせ🌟

🌼6月1日(木)🌼
明日!
あみたの生誕showroom配信です🍀
トイスマ全体のアカウントにて
18時~になります💕

トイスマの秘密のおもちゃ箱!/TOY SMILEY
結成3ヶ月の新アイドルグループ! 本日メンバーのまほたんの誕生日! 誕生日当日にshowroom配信をいたします。 これからもトイスマの応援のほどよろしくお願いいたします!!
www.showroom-live.com

是非みんなで盛大!にお祝いしましょう㊗🎉🎂



🌼6月3日(土)🌼
1部あみたの生誕イベント🍀
開場13時40分~/開演14時~
2部ファンイベント🍀
開場17時10分~/開演17時30分~
原宿のストロボカフェさんにて🍎

TOY SMILEY - あみた生誕イベント&ファンイベント in東京 - パスマーケット
スマホで簡単 Yahoo! JAPANのデジタルチケット
passmarket.yahoo.co.jp

なんと!この日はトイスマ初のチェキ&握手です🌟🌼🐤

是非是非初チェキ&初握手狙ってね😉

そして!1部のパリピなあみたの生誕イベントでは【We Areパリピ】全員とパリピメガネをかけて写真撮影が出来ます🌟🌟

これはこの日しか無いかも!!!

そして2部では!
新曲発表+重大発表が!
この新曲はこちゃ☆が本当に大好きな曲です🌟

重大発表とはなんぞや!?!?

さらに!
トイスマのオリジナルTシャツを販売致します😆

未着用のものであればお好きなメンバーがサイン&一言メッセージを書いちゃいますよ〜( *¯ ³¯*)

これは行くしかないでしょ😎😎

そして!メンバーのミッションである1部2部合計150人を達成出来ると【あっち向いたらパイ】や【サインボール投げ】のようなこの日しかできないような事が出来ちゃうのです😎🌟😎🌟


これはもういくしかなぁぁぁい💕💕💕💕

是非是非来てくださいね🐤🐧



🌼6月4日(日)🌼
「アイドル甲子園 in 新宿BLAZE」supported by 生メール開場 11:30 / 開演 12:00
トイスマの出演時間13:10〜13:30
特典会13:50〜14:50 (ブースA)
料金:前売 3500円(+1D) / 当日 4000円(+1D)
※再入場可 ※3歳以上チケット必要
■出演者:TOY SMILEY / アイドルカレッジ / FES☆TIVE / フィロソフィーのダンス / sora tob sakana / ヤなことそっとミュート / じゅじゅ / Party Rockets GT / MAPLEZ / ヲルタナティヴ / Devil ANTHEM. / PPP!PiXiON / サンミニ / ぷちぱすぽ☆ / KAMOがネギをしょってくるッ!!! / 天晴れ!原宿 / lyrical school / いちごみるく色に染まりたい。 / No,SateLight / Task have fun / 原宿物語 / 上月せれな / 閃光ロードショー / 強がりセンセーション / MIGMA SHELTER / mi-na (順不同)

🎟チケット購入はこちらから🎟
アイドル甲子園 | 【楽天チケット】ライブ・イベント・公演のチケット予約・購入
アイドル甲子園 | 【楽天チケット】ライブ・イベント・公演のチケット予約・購入
ticket.rakuten.co.jp

持ち時間が20分と長いので是非来てくださいね💕🐤

それでは明日のあさ6時30分にお会いしましょう🌼

おやすみなさい😪

こちゃ☆



こんばんはー!
あみたこと、新倉あみです✨

はい!毎度お馴染み(!?)な今日の夜ご飯は…!!
じゃじゃーん!!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9040.JPG

野菜の肉巻き〜😘💕

野菜って苦手だけど、肉巻きになってると食べれるの!!

少しでも野菜を食べた日は、
「よし!これで今日も健康だ🎵」
と暗示をかけてます(笑)

そしてー!
デザートはツイッターでも紹介したチョコミントアイスです✨

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9041.JPG

白いけどチョコミントの味がするの!!
美味しすぎてもう一個食べようか迷ったけど、誘惑に勝ったぜ!

明日食べようかなぁ…(ぐぬぬっ)

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

そして!明日6月1日!私事ですが…
私のお誕生日なんです🎂

18時~18時45分まで、全員ルームにてSHOWROOM生誕生配信があります!!

トイスマの秘密のおもちゃ箱!/TOY SMILEY
結成3ヶ月の新アイドルグループ! 本日メンバーのまほたんの誕生日! 誕生日当日にshowroom配信をいたします。 これからもトイスマの応援のほどよろしくお願いいたします!!
www.showroom-live.com

明日はね、もうパリピ気分で行くつもりなの💕
どんな感じになるかは…明日のショールームにて!!

良かったら14歳のお誕生日、みなさんにも祝って欲しいので是非来てね!!

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

さらに!6月3日は【1部】あみた生誕イベント&【2部】ファンイベントがあります!!

なななんとぉ!?グッズ販売、特典会情報も解禁されました🍀

〜グッズ&特典会内容〜

グッズ
・mカード((特典券付き)):1000円
特典券1枚で「メンバー全員握手会」
特典券2枚でご希望のメンバ1人との「個別チェキ会」
特典券3枚でメンバー全員との「全員写メ会」に参加ができます!

・生写真:1000円
(当たりが入っているものもあります!)

・トイスマオリジナルTシャツ:3000円
(未着用の物なら、お好きなメンバーがサインを書いちゃいます💕)

・WE ARE パリピ‼︎!(1部限定):3000円
(パリピメガネをかけてメンバー全員との生誕記念写真が、お持ちの携帯で撮れます💕)

握手会、チェキ会はトイスマにとって初!なんです!!

それと、伊藤プロデューサーから「6月3日にお客さんを150人以上集めると、あっち向いたらパイ!!&サインボール!をする!!」というミッションもあります🍀

そして2部には新曲披露と重大発表もあります!!

⬇︎チケットはこちらから!
TOY SMILEY - あみた生誕イベント&ファンイベント in東京 - パスマーケット
スマホで簡単 Yahoo! JAPANのデジタルチケット
passmarket.yahoo.co.jp

是非来てね!!

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

そしてそして!!
6月4日には「アイドル甲子園」が新宿ブレイズであります!!

アイドル甲子園 | 【楽天チケット】ライブ・イベント・公演のチケット予約・購入
アイドル甲子園 | 【楽天チケット】ライブ・イベント・公演のチケット予約・購入
ticket.rakuten.co.jp

トイスマにとって2回目のアイドル甲子園です✨
他のアイドルさんも観れて、大きなステージでパフォーマンスさせてもらって、とてもありがたい機会なんです!!
2回目はさらにキラキラトイスマをみなさんに見せたいです!!

ふふふ、楽しみだなぁ
是非来てねー!!

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

それでは!明日18:00に全員ルームに集合ですよ!!

おやすみなさぁい😪

あみた

↑このページのトップへ