月別アーカイブ / 2017年04月

昨日はトイスマイリー初のお披露目でした!
来てくれた方本当に
ありがとうございました😭💕

沢山の方が来てくれててびっくりでした😃
やっとみんなに会えて嬉しかった〜☺️
showroomの時から応援してくれとる人も
たくさんいてほんと嬉しかったです!
最高な1日になりました!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡
みなさんのおかげで今の私がいます!!
「これからほんと頑張ろう!」て強く思いました😆✨

これから7人で色んな事に挑戦して絶対に
日本武道館に立ちます!

ここからがスタートなので
これから応援よろしくお願いします!!😁

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0665.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0664.JPG


皆さん!!💕
昨日の初お披露目イベントに来てくださって本当にありがとうございました😊✨

今までアイドルになった!!っという自覚がなかったのですが、今日、皆さんと直接たくさんお話しすることができて、とっても楽しくて幸せで、本当にアイドルになったんだな!と実感いたしました!
たくさん不安があった中でしたが、このお披露目イベントを大成功で終わることができたのは、皆さんと関係者の方々の支えがあったからだと心から思いました。本当に嬉しく思っています!本当に最高のスタートとなりました!🌟ありがとうございました!😍

これからは、サブリーダーということで、トイスマのメンバーを全力で支えて、その中でもリーダーのリナティーとはたくさん協力して素晴らしいトイスマイリーというグループを作っていきます!💪💪
これからも、リーダーのリナティーとサブリーダーの私とトイスマイリー7人の応援よろしくお願いします!! ゆっち

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0663.JPG

皆さん✨こんにちわ💕

昨日の初めてのお披露目会どうでしたか(question)たくさん練習したので最高のパフォーマンスができたと思います✨
特技披露では皆の個性が出てましたね笑😃
まさかの!サプライズ🎉もあり!とても楽しく最高でした✨
これからも武道館目指して頑張りたいと思うので応援よろしくお願いします💕
さーちゃん💕
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0660.JPG

↑このページのトップへ