イベントで150人来てくださったら投稿します!と言っていた、私たちトイスマイリーのプロデューサー!伊藤祐奈さんのオフショットや変顔を公開して行きましょう!!!!

遅くなってごめんね😣


公開!公開!公開!!

お待ちかねの祐奈さん盗撮集を公開して行きましょう!!

かのんと祐奈さんの2ショはリナティーがとってくれたよ!w


すぐ居眠りする祐奈さん(嘘ですw お仕事頑張ってるんですw)
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9209.JPG

真顔でカメラに気づかない祐奈さん
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9210.JPG

あーー!!気づいちゃった
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9211.JPG


カメラに気づくと変顔始める祐奈さん
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9212.JPG


うえーーいの祐奈さん
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9213.JPG



ぷきゅ〜〜〜〜
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9214.JPG


どこかを見つめている…
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9215.JPG

抱きつく💓
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9216.JPG

くっつく💓
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9217.JPG

背後霊…
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9218.JPG

「えっ?撮ってんの?笑」
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9219.JPG

「え?なに?」
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9220.JPG

*カメラには気づいてません
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9221.JPG

かわいいゆうなさん💓安定。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9222.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9223.JPG

そして感想。ゆうなさんなにしてもかわいいです😍😍❤️


みなさんぜひ拡散してくださいね!そしてご感想お待ちしておりますよ💓

それではおやすみなさい!本日は本当にありがとうございました💓

かののん



みなさんこんばんは!かののんです!

まずはお礼と今日の感想を言いますね!
公約は少々お待ちください!




本日は本当にありがとうございました。

152人の皆様、本当にありがとう。ありがとう。感謝です。

みなさんがきてくださらなかったら成立しなかったパイ投げやサインボールも😂

(まほにパイ投げられてよかったー笑笑)

本当に皆さんがいてくださってよかったなって常々思います。

改めてありがとう!!!



きっと本気でみんなで頑張れば、




どんな困難もどんな試練も、みんなとなら、乗り越えれる。




そういうことなんだよね…


学ばせていただいた。


だから私たちはこれからも頑張る。毎日を精一杯過ごす。

だからみんなもついてきてほしいんだ。

トイスマと一緒に☺️
武道館に行こうね!!!!


約束する。絶対連れていくから。絶対。



今日、6/4アイドル甲子園、新宿BLAZE も!お待ちしてるのでぜひきてくださいね!


🎀6月4日(日)
「アイドル甲子園 in 新宿BLAZE」supported by 生メール
■会場:新宿BLAZE
■時間:開場 11:30 / 開演 12:00
■料金:前売 3500円(+1D) / 当日 4000円(+1D)
※再入場可 ※3歳以上チケット必要
■出演者:TOY SMILEY / アイドルカレッジ / FES☆TIVE / フィロソフィーのダンス / sora tob sakana / ヤなことそっとミュート / じゅじゅ / Party Rockets GT / MAPLEZ / ヲルタナティヴ / Devil ANTHEM. / PPP!PiXiON / サンミニ / ぷちぱすぽ☆ / KAMOがネギをしょってくるッ!!! / 天晴れ!原宿 / lyrical school / いちごみるく色に染まりたい。 / No,SateLight / Task have fun / 原宿物語 / 上月せれな / and more... (順不同)

🎟チケット購入はこちらから🎟
アイドル甲子園 | 【楽天チケット】ライブ・イベント・公演のチケット予約・購入
アイドル甲子園 | 【楽天チケット】ライブ・イベント・公演のチケット予約・購入
ticket.rakuten.co.jp

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9207.JPG



みなさーん☺️💕

北海道出身😳
トイスマのサブリーダー✌️
ゆっち こと 辻ゆうか です🍓


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9203.JPG
*あみたの彼女になりました💗
(あみたの生誕イベントにて)

6月3日!!

あみた生誕イベントと初トイスマファンイベント初ライブ!!!✨✨

来てくださったみなさん!
本当にありがとうございました⭐️

みなさんのおかげで、祐奈さんからのミッションを無事に達成することができました😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

本当に本当にありがとうございました。感謝でいっぱいです。


今回はあみたのソロがあったり、新曲披露があったり、重大発表があったり…ミッションの初あっちむいてからパイと初サインボール投げがあったりしました!!☺️


本当に盛りだくさんで、今までで1番楽しいライブになりました😳


新曲披露!!!

『I×愛×Yeah‼︎』

みなさん、どうでしたか??


この曲は、今までにない、ちょっと遊んだフリ付けになっていたり、歌もノリノリでとってもノリやすい曲になっていて、聞いていて、見ていて、とても面白いと思います!


まだ聞いたことないという方は、是非会いに来て、生で聞いて見てください🌼💁


そして!!

重大発表!!!

7.23にメンバーカラー決めのイベントが決定しましたあー!!!!!!
詳細は後日です✌️😎

それと!

もう知っている方もいるかもしれませんが、CDデビュー決定です😭😭😭😭😭😭

なんか、現実味がなくて、嬉しい!!よりも、え?え?っていう感じになってしまいました。😂😂😂

まだ、二ヶ月経っていないのに、こんな重大発表が待っているとは思っていなかったので、本当に驚きでした😭😭
(今でも現実味がないです…)

こんなことも、本当に私がこのオーディションに出会っていなかったらできなかったんだなっていうことを思うと、本当に奇跡です。

トイスマのことを応援してくださっているみなさん、本当にありがとうございます😭



そして!

なんと!

今回のイベントに来てくださったのは

『152人!!!!!』

プロデューサーミッション目標達成ー!!!!!

っということで、

あっちむいてからパイ笑

やりました笑笑

私はさーちゃんと対決したんですが、1回目で一瞬で負けてしまって、初の『パイまみれ』になっちゃいました😭😂
*みんなに雪だるま見たいって言われた😉

でも、楽しくて本当に最高でした😂

あとは!!

サインボール投げ🍓

初のみんなにサインボールを投げることができるなんて、本当に嬉しかったです😊
*とれた方いるかな?


今回のサインボールは、私たちの初だからね!!大事にして下さい😂😂

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9205.JPG



っということで!!
今日来てくださったみなさんは勿論、来れなかったみなさんも、今日のイベントの内容を少しでもわかって、楽しんでいただけたでしょうか💁🍓


これからもトイスマの、(ゆっちも…🙃)応援よろしくお願いします😳✌️


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

🌼お知らせ🌼


🌼6月4日(日)
「アイドル甲子園 in 新宿BLAZE」supported by 生メール
■会場:新宿BLAZE
■出演時間:13:10〜13:30

🎟チケット購入はこちらから🎟
アイドル甲子園 | 【楽天チケット】ライブ・イベント・公演のチケット予約・購入
アイドル甲子園 | 【楽天チケット】ライブ・イベント・公演のチケット予約・購入
ticket.rakuten.co.jp

********************

🌼6月18日(日)
「東京アイドル劇場」
■会場:品川 J-SQUARE
■出演時間:13:00〜13:30

🎟チケット購入はこちらから🎟
DMM.Eとは(ご利用ガイド)|チケット購入ならDMM.E
DMM.Eとはどんなサービスなのか? DMM.Eのご利用の流れ、DMM.Eに必要なもの、チケットの申し込み・受け取り・利用方法など、DMM.Eの使い方をご案内いたします。
event.dmm.com

********************

🌼6月18日(日)
「NEO Fes!!! mini presented by Top Yell Vol.4」
■会場:ニッポン放送imagineスタジオ

🎟チケット購入はこちらから🎟
「NEO Fes!!! mini presented by Top Yell」 Vol.4 | チケット予約・販売プラットフォーム「TIGET(チゲット)」
・当日は整理番号順でのご入場になります。開場時間の15分前から整理番号の呼び出し、並びに入場待機列の作成を開始致しますので、係員の指示に従ってご整列下さい。それ以前の整列は近隣の迷惑になりますのでご遠慮下さい。 ・予約された方は入場時に控えのメールに記載された予約番号とお名前をお伺いします。迅速な入場のためご自分の予約番号を事前にご確認頂きますようご協力お願い致します。 ・本公演は写真撮影・録画・録音等は一切禁止です。 ・暴力行為・危険行為など、他のお客様のご迷惑になる行為は絶対におやめ下さい。係員の指示に従っていただけない場合、当該者にご退場頂く、公演を中止するなどの措置を取らせて頂く場合がございます。 ※入場時Top Yell最新号来場者全員にプレゼント!
tiget.net

********************

イベントの詳細はトイスマ公式HPをご覧ください💓
TOYSMILEY
TOYSMILEY
www.toysmiley.jp

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

お時間のある方、是非トイスマに会いに来てください😊待ってます⭐️

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9206.JPG

ゆっちでした🌼

↑このページのトップへ