ふぁーーい!!!かのんです(*´v`)

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8122.JPG


きょね!!ニコ生の裏!に!私達のプロデューサー伊藤祐奈さんのアシスタントMCとして行ってきたよ〜(੭ु ›ω‹ )੭ु



出演者の方も、ゲストの方も、テレビでしか見たことないような方々でとってもびっくりしました😳




かのんたちは、ゲストの方々がプレゼンをしている間、裏トークという形で放送してたよん✌[ ’ω’ ]✌



緊張してたんだけど、、始まったら緊張どころか本当に楽しくて楽しかったよ😂


みんな、面白かったり優しかったりするコメント沢山くれてありがと(*´v`)



とっても勉強になったなぁ😳💕



そしてなんと!!!あの前都知事の舛添要一さんとトイスマポーズでお写真も撮ってもらえたの!!

政治家の方って堅いイメージあったりしたけれど、一緒にお話しさせていただいて気さくで面白くて優しい方でした🙇‍♀️💕

ありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8123.JPG



そしてなんと自撮りまで!!✨


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8124.JPG



(少しぶれちゃいました‪‪💦‬)


自撮りが上手って褒めていただきました!(笑)
本当に優しくしてくださってありがとうございました✨




初めてのアシスタントMC!!自由〜🗽な感じにやらせて頂いたけど、ほんっっとうに楽しかった😂😂😂



ありがとうございましたぁ\\\ ٩( 'ω' )و ////



配信見てくれたみんな、ありがとね(੭ु ›ω‹ )੭ु






🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣おしらせ🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣


🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣おしらせ🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣

10/21 Happiness Star Live@新宿RUIDO K4
OPEN☞17:00
START☞17:30
10月21日(土) 「Happiness Star Live」TOY SMILEY予約受付フォーム
【日程】 2017/10/21(土) open/17:00 start/17:30 【会場】 新宿RUIDO K4 東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビルB2 【チケット】 前売 2000円(+1D) / 当日 2500円(+1D) 【出演者】 TOY SMILEY(トイスマ) / TOKYO PiXiON / MAID IN TOKYO / loop / and more... 予約締め切りは10/21(土)12:00迄
docs.google.com

10/22 トイスマリリイベ@HMVエソラ池袋
①13:00~ ②15:00~
10月22日(日)「HMVエソラ池袋店 ニューシングル発売記念インストアイベント」開催決定!! - TOYSMILEY
10月22日(日)「HMVエソラ池袋店 ニューシングル発売記念インストアイベント」開催決定!! - TOYSMILEY
www.toysmiley.jp


10/29 IDOL Pop'n Party Vol.27@TOKYO FM HALL
OPEN☞16:30
START☞17:00
IDOL Pop'n Party Vol.27 | チケット予約・販売プラットフォーム「TIGET(チゲット)」
・当日は整理番号順でのご入場になります。開場時間の15分前から整理番号の呼び出し、並びに入場待機列の作成を開始致しますので、係員の指示に従ってご整列下さい。それ以前の整列は近隣の迷惑になりますのでご遠慮下さい。 ・予約された方は入場時に控えのメールに記載された予約番号とお名前をお伺いします。迅速な入場のためご自分の予約番号を事前にご確認頂きますようご協力お願い致します。 ・本公演は写真撮影・録画・録音等は一切禁止です。 ・暴力行為・危険行為など、他のお客様のご迷惑になる行為は絶対におやめ下さい。係員の指示に従っていただけない場合、当該者にご退場頂く、公演を中止するなどの措置を取らせて頂く場合がございます。
tiget.net


10/31 トイスマリリイベ@ニコニコ本社B2F(池袋)
18:30~
10月31日(火)「ニコニコ本社 B2F ニューシングル発売記念インストアイベント」開催決定!! - TOYSMILEY
10月31日(火)「ニコニコ本社 B2F ニューシングル発売記念インストアイベント」開催決定!! - TOYSMILEY
www.toysmiley.jp
💕CD発売日💕サイン会あり\\\ ٩( 'ω' )و ////

11/3 トイスマワンマン🎉@原宿ベルエポック美容専門学校





そしてね!楽屋ではゆうなさんにいじり倒されてた私(笑)
トイスマ公式Twitterにたくさん載ってるからみてみてね😂



⬆️自撮り中にモニター通して隠し撮りされてたり😂(最後気づく)



⬆️勝手に「のんぽーず」略して「のんぽー」を変えられるという出来事や😂



いじられぱなしでした🙄🙄🙄🙄

本当に楽しかったです!ゆうなさん!親知らずおだいじにしてください!(笑)







やっぽー(*´v`)

かのんよー(◜௰◝)


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8024.JPG




今日あった美味しかった出来事話すね!!!!



私の大好きな、街角にひっそりあるおしゃれなカフェがあるの!!!!


秘密基地みたいで楽しいんだ😳💕


今日はね、ベーコンチーズワッフルドックをたべたよ(*´v`)


注文してから作ってくれるから、あっつあつなの😳😳😳😳


あっつあつでそとがサクってして、なかが、ふぁっふぁっふあーーーってしてて、口の中が、ほっほっほー😯💕

ってなるよ!!!!




たくさん種類があるからまた食べたいなぁ😯💕



そこのお店、手作りの雑貨も売っててね!可愛いピンが売ってたから買ったよ(*^^)v



カフェのお姉さんとお話してるとほっこりしてくるの!!すごく優しいんだぁ(*´v`)




そしてね!!!そのあとね!!!

ティラミスとヨーグルトのジェラートとチョコムースたべたの!!!!(食べ過ぎ😨)


くちのなかでしゅわぁってなるのよ!!!!😭😭😭

もう美味しかった!!美味しかったよってーー!!


写真撮り忘れたから文字で飯テロしてるよよよよ😭😭😭😭


ごちそうさまでした✌[ ’ω’ ]✌





🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣おしらせ🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣


10/22 トイスマリリイベ@HMVエソラ池袋
①13:00~ ②15:00~
10月22日(日)「HMVエソラ池袋店 ニューシングル発売記念インストアイベント」開催決定!! - TOYSMILEY
10月22日(日)「HMVエソラ池袋店 ニューシングル発売記念インストアイベント」開催決定!! - TOYSMILEY
www.toysmiley.jp


11/3 トイスマワンマン🎉@原宿ベルエポック美容専門学校




やほーかののんだよー((ʚ( ˙꒳˙)ɞ))

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7966.JPG




コーンポタージュがおいしい季節になったね((ʚ( ˙꒳˙)ɞ))


最近はずっとコーンって感じ(*^^)v


でも小さい頃は嫌いだったんだ…🙊


なんでかって!?


あのねー、短気なおこりんぼのちびかののんは、コーンが取れなくなるのが嫌なの!!!



もうね!!コーン全部食べたいじゃん!?

なのにね!!とれないのーー😭😭


こんな気持ちにみんなならない?(笑)



ちなみにナタデココもこういう気持ちになるよね🙄



だけどきいて!!!!!


今日のんだコーンポタージュ。

缶が普通の缶じゃなくて、くるくるっと回して開けられる缶でね、「完食」的な事書いてあって、


「じゃあそれなら…😋」


っていって買ったらもうハマっちゃったのヽ(‘ ∇‘ )ノ




わたし、究極に寒がりだから、布団からも出れないし、お風呂からも出れないし、、

これからの季節、またカイロお腹に5個、背中に5個の生活が始まるよ…!!!



みんなも、風邪ひかないでねーって\\\ ٩( 'ω' )و ////




🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣おしらせ🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣


10/22 トイスマリリイベ@HMVエソラ池袋
①13:00~ ②15:00~
10月22日(日)「HMVエソラ池袋店 ニューシングル発売記念インストアイベント」開催決定!! - TOYSMILEY
10月22日(日)「HMVエソラ池袋店 ニューシングル発売記念インストアイベント」開催決定!! - TOYSMILEY
www.toysmiley.jp

11/3 トイスマワンマン🎉@原宿ベルエポック美容専門学校

↑このページのトップへ