やほやほかのんだよー((ʚ( ˙꒳˙)ɞ))

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7748.JPG



ねえねえ今日ね、また体育だったんだ~🏀✨


バスケだったよってー!



なんかさ、またちょっとおっちょこちょい発動しちゃったんだよ😭


体育着に着替えて、さぁ〜いくぞっ!って思ったの!




そしたら友達にね



「かのん…裏表逆…😕」




ていわれた😂😂😂😂😂



「わー!!きがえるねー!!」





って言って着替えたらさ、今度は前後ろ逆だったよ…☺️



焦ったなぁ😅



体育着を後ろ前逆にきちゃうくせ、どうにかしよーーっとฅ^•ﻌ•^ฅ


みんなも気をつけてね((ʚ( ˙꒳˙)ɞ))



あと、最近配信できてなくてごめんね😭

すっごくしたいよよよよ😂😂😂


明日するね!!!





🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣おしらせ🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣




10/14 リリイベ@タワーレコード川崎店

①12:00~②15:00~ ③18:00~
10月14日(土)「タワーレコード川崎店 ニューシングル発売記念インストアイベント」開催決定!! - TOYSMILEY
10月14日(土)「タワーレコード川崎店 ニューシングル発売記念インストアイベント」開催決定!! - TOYSMILEY
www.toysmiley.jp




10/15 東京アイドル劇場🌈この日から東京アイドル劇場にて定期公演始まるよ!🌈

会場✩品川J-SQUARE
開場✩ 16:10
開演✩ 16:30

トイスマ出演時間☆16:30~17:00

東京アイドル劇場 2017年10月15日
10/15(日) 東京アイドル劇場 キャンディzoo 少女隊 虹色幻想曲 絶対直球女子!プレイボールズ パンダみっく パクスプエラ アイドルカレッジ 恋をするなら17歳で TOY SMILEY チケットの購入はLivePocketで https://goo.gl/a13wtF 【公演情報】東京アイド...
goo.gl



11/3 トイスマワンマンイベント🎉@原宿ベルエポック美容専門学校
11月3日(金)「TOY SMILEYシングルリリース記念FREEワンマンイベント」開催決定!! - TOYSMILEY
11月3日(金)「TOY SMILEYシングルリリース記念FREEワンマンイベント」開催決定!! - TOYSMILEY
www.toysmiley.jp



ゆるゆるよんでくれてありとーー!!!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7749.JPG








こんばんは!!
トイスマの癒しグリーン(になりたい)新倉あみです!!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4139.JPG

はーい!今週は3連休でしたね!!
3連休全てトイスマのイベント尽くしでした(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして!!今日でトイスマは結成半年!!


ということで、3連休のイベントの感想などと、結成半年になっての思いを書きたいと思います!!




さっそく⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



まず!!10月7日!!
⭐︎こちゃまるとゆっちの生誕祭⭐︎

一部のこちゃの生誕祭は、こちゃらしく、ライブがたくさんでした✨
なんと!カバー曲やこちゃのソロ曲を含め全部で9曲!!


トイスマにとって、1つのイベントでこんなにたくさんの曲を披露したのは初めてでした!!でも私もライブが好きなのでとってもたのしかった😊💕


もっと体力つけて、連続でも大きく踊れて、歌の息継ぎとかも余裕を持ってできるように頑張りたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧


そしてもっとたくさんのパフォーマンスができるよう頑張ります( -`ω-)b

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4140.JPG

こちゃまる( ゚∀゚)ポゥ!!




2部のゆっちの生誕祭は、とってもゆっちりしてました✨
ショールームでお馴染みの「手品」や、オリジナルキャラクター「ひゃくあしくん」のアクリルたわしプレゼント抽選会など、大盛り上がりでした!


アクリルひゃくあしくん………( ゚д゚)ホスィ…


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4141.JPG


ゆっちや( ゚∀゚)ポゥ!!



こちゃ!ゆっち!お誕生日おめでとう!!




そしてなんとここで!!

11月3日に原宿でフリーワンマンイベントをすることが発表されました!!

突然でメンバーもびっくり!!Σ(・ω・ノ)ノ

詳しくはこのブログの⭐︎お知らせ⭐︎をチェックしてください!





10月8日はリリースイベントin汐留!!



カレッタ汐留にてトイスマのリリースイベントを行いました!!

屋外スペースで、トイスマファンの方や、広場で遊んでいるちっちゃい子とか、通りすがりの方とか…。

とにかくたくさんの人がいる中でのライブでした!!


ここでは、あんまりコールとかはNGだったのですが…

それでも、手拍子してくれる方もいたりして!すごい嬉しかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧


特典会でも色々話せたし、この日もめっちゃ楽しかった!!




そういえば、特典会に行くときに通った通路でちっちゃい子たちが



トコトコ(((((*´・ω・)



って走ってきて抱きついてきたのすごい可愛かった(*´﹃`*)💕

あと!!「お姉ちゃん!」って言われて!!本当に可愛かったあああ💕



私は割と性格が子供っぽくて、年下に見られることもよくあったんだけど…

「お姉ちゃん」って言われる日が来るとは思ってもなくて嬉しかった😳✨



気づけばもう14歳。いつの間に自分は大きくなってたんだろうなぁ。
(しじみしみじみしてます😂😂笑)





私は、ステージの上で堂々と自分を表現して、楽しそうに踊るアイドルさんが好きで、「アイドルになりたい!!」って思いでトイスマに入ったので、
こういう子達に、少しでも「夢」のきっかけとなるものを与えられたら幸せだなぁ✨
って思った!!

だから、もっといっぱい頑張りたい!って思ったのです(๑•̀ㅂ•́)و✧



それにしても!!
屋外ライブって、開放感があって、ステージに太陽も当たっていて、すごい新鮮な感じでした!


皆さんに楽しんでもらえたかなー??


通りすがりの方でも、少しでも「トイスマ」を気になって、心の片隅に残してくれてたら嬉しいなぁ✨



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4142.JPG


ライブをしたすぐ横にあった所で写真撮りました!笑笑





10月9日!渋谷の「HMV&BOOKS東京」にて!
リリースイベント!!(*'ω'ノノ゙☆パチパチ


この日もリリースイベント!ということで2部制となっていて、たくさんの歌いました!!

3連休最後の日だったのですが、パワーが溢れるたくさんのコールなど、とっても嬉しかったです!!

お客さんとの距離が近かったから、曲中にいろんな方と目があった気がします!!


┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー


3連休最後にすごい楽しい思いができて幸せでした🍀


みなさんにもこの3連休で、幸せをたくさん届けられてたらいいな(*´﹃`*)💕




そして、今日。



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4143.JPG

10月10日はTOY SMILEYが結成して6ヶ月!半年が経ちました!

本当にあっという間な時間でした😳😳😳




そして何より、ここまで自分が何かにやりがいを感じたことは、きっとトイスマの活動が初めてだと、改めて思いました。


誰かに応援されて、それが嬉しくて、次に繋がる。


とてもありがたいものであって、とても素敵なことだと私は思ってます。



いつも応援してくださっている方々には、本当に感謝しかないです!!

本当に!本当にいつもありがとう🍀



だから、応援してくださっている方々に、その気持ちをステージで伝えたい!

小さい頃からずっと憧れだった、ステージの上で伝えたい。


あ!私ね、新曲の「Magical Toy Box」の中で、すごい好きな歌詞があるんだ!





「ねぇ、夢で終わらせない」


ココロに抱いた夢を


叶えるために動き出した


あの空に光ってる 一番星を


掴み取りたい 本気が ここにある




っていう歌詞。トイスマ7人の思いが重なってる感じで、すごい好き!


きっと「夢」に向かってたくさん努力して、躓いて、また立ち上がって。

その積み重ねで、現実になった時ってすごい幸せだなって思った!



私がトイスマになった時も、すごい幸せな気持ちだったからです!!


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4144.JPG

半年前。
トイスマになってから初のアー写✨




だから今度はもっともっと大きいステージで、もっともっとたくさんの方に見てもらいたい!!


だから、この思いを忘れずに、7人で歩んでいきたい!!



そして、私が元気な限りずーーーっと、トイスマのメンバーとしてたくさん活動したいです!!


これからもずっと!ずーーーっと!!
トイスマをたくさん応援してくれると嬉しいです!!!


よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧






っとここで!!

⭐︎お知らせ⭐︎



10月14日!

【タワーレコード川崎店】にて!リリースイベント!!

タワレコさん!!めっちゃ楽しみ(*´﹃`*)💕



チケットはこちらです!💁…と見せかけて!


このイベントは【観覧フリー】です!!!



お友達とか誘って是非是非きてね!!






10月15日!!

【品川J-SQUARE】にて!東京アイドル劇場!!!

アイドル劇場での定期公演が決まってから一発目のライブです!✨


チケットはこちらです💁

東京アイドル劇場 2017年10月15日
10/15(日) 東京アイドル劇場 キャンディzoo 少女隊 虹色幻想曲 絶対直球女子!プレイボールズ パンダみっく パクスプエラ アイドルカレッジ 恋をするなら17歳で TOY SMILEY チケットの購入はLivePocketで https://goo.gl/a13wtF 【公演情報】東京アイド...
goo.gl

待ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧




11月3日!!
【ベルエポック美容専門学校 第2校舎 イベントホール】にて!
TOY SMILEY シングルリリース記念!フリーワンマンイベント!!

こちらも!観覧フリーとなっています!!


詳しい情報は後日公開予定!!


予定が空いている方など、是非来てください✨



では!最後まで読んでくれてありがとうございました!

またねっ((ヾ(・д・。)フリフリ




新倉あみ




前回⏩
【かののん】((ʚ( ˙꒳˙)ɞ)) : トイスマイリー
💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗3人はひなの家に到着し、ひなの母の部屋のドアを開けた。するともにもに「悲しみ が心に刺さってる…」「悲しみ」とは悪の妖精が使う道具である。先端が尖っていて、人や動物、妖精の涙が詰まった雫が滴り心に染みてゆくのだ。。😣ひなの母は、
lineblog.me

かののんの不思議なお話、続き始まるよーん((ʚ( ˙꒳˙)ɞ))

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7699.JPG

🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7700.JPG


この心に刺さった「悲しみ」を浄化するために、ひなは、にゃんたんともにもにの力で変身した。


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7701.JPG


ひな「うわぁーー!なんかすごい😳😳」


もにもに「にゃんたんの宿るステッキで、涙の結晶を浄化してっ!!!!」


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7702.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7703.JPG

コロンコロンコロン…

涙の結晶が落ちると、虹色の輝きを放つ結晶に変わった。


もにもに(◜௰◝)「さあ!笑顔の結晶を、ブローチの中にしまって!」



変身後のひなの胸についているブローチは、笑顔の結晶を液体化し、香水のように振りまけるようになっているのだ✌[ ’ω’ ]✌


それでひなのままの心にひと吹きかけた!



するとハートは再生され、ひなのままは一命を取り留めることが出来た◎


しかし悪の妖精達が消滅しない限り、この戦いは二度と終わることができないのだ…!!


つづく!!!!!






🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄



なんかちょこちょこ書いてて、やっとひなちゃんが変身したね😳


今度から、このお話は、金曜日に更新していく🙆✨

なんかね、メルヘンなお絵かきするの楽しくて続いちゃってる✌[ ’ω’ ]✌


金曜日は、もし暇だったらこのへんなものがたりをよんでのびのびしてね〜✌[ ’ω’ ]✌





でさ!!!トイスマ、結成半年迎えたよ…


思うのはさ、時間の流れって怖いなぁって◎


慣れないことだらけで毎日毎日必死になっていたけれど、なにか熱中してる分だけ、ふとした瞬間に時間の流れの速さを感じるなぁ。


改めて、1日1日を自分の人生において大切な日にしていきたいなって!✨


毎日を必死に生きて、突っ走っていきますよー!!!!!!



💗💗💗💗💗💗💗おしらせ💗💗💗💗💗💗💗💗



10/14 リリイベ@タワーレコード川崎店

①12:00~②15:00~ ③18:00~
10月14日(土)「タワーレコード川崎店 ニューシングル発売記念インストアイベント」開催決定!! - TOYSMILEY
10月14日(土)「タワーレコード川崎店 ニューシングル発売記念インストアイベント」開催決定!! - TOYSMILEY
www.toysmiley.jp



10/15 東京アイドル劇場🌈この日から東京アイドル劇場にて定期公演始まるよ!🌈

会場✩品川J-SQUARE
開場✩ 16:10
開演✩ 16:30

トイスマ出演時間☆16:30~17:00

東京アイドル劇場 2017年10月15日
10/15(日) 東京アイドル劇場 キャンディzoo 少女隊 虹色幻想曲 絶対直球女子!プレイボールズ パンダみっく パクスプエラ アイドルカレッジ 恋をするなら17歳で TOY SMILEY チケットの購入はLivePocketで https://goo.gl/a13wtF 【公演情報】東京アイド...
goo.gl


11/3 トイスマワンマン🎉@原宿ベルエポック美容専門学校
11月3日(金)「TOY SMILEYシングルリリース記念FREEワンマンイベント」開催決定!! - TOYSMILEY
11月3日(金)「TOY SMILEYシングルリリース記念FREEワンマンイベント」開催決定!! - TOYSMILEY
www.toysmiley.jp

↑このページのトップへ