こんばんはっ!
ピンク色担当の💗
ゆっち こと 辻ゆうかです!!

好きな食べ物はハンバーグとグラタンとハヤシライスとハンバーグとグラタンとハヤシライスとハンバーグとグラタンとハヤシライスです。あとしゃぶしゃぶと焼肉も好きです。
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0712.JPG



昨日は、12月10日!! 

トイスマイリー 結成8ヶ月になりました!!
毎月毎月思っていますが、本当にあっという間ですね!!
皆さんに出会えたことが、毎日奇跡だと思っています。ありがとうございます!!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6394.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4025.JPG
これからも初心の気持ちを忘れずに、
みなさんに笑顔と元気をお届けして、
一歩一歩前進していくので!!
トイスマイリーの応援よろしくお願い致します!!
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0162.JPG



そして!!
昨日は、お休みということだったので、
まずは朝から配信しました〜〜ね!

遠くに離れていても、会えなくてもお話しできる配信は楽しいのよね〜〜すごく。
いつもありがとんかつです!!

配信の中では、
妄想ドライブ🚗をみんなでしました〜〜ね😳

①朝8時に集合
②海へ向けて出発(車内~朝ごはんのおにぎり&ゆちこ保育園の歌を歌う)
④海到着「寒いね〜戻ろっか」
⑤水族館へ向けて出発(飲み物飲みながらセイウチについてお話し)
⑥水族館到着(セイウチのショー見る&でっかい魚見たいです🐟)
⑦お鍋の材料買いに出発
⑧無事に買い揃えて、作って、食べる
⑨解散

最高ですとっても😊
ちょっと忙しいかもだけど、1日にぎゅっと詰め込むのも悪くないですよね??????いぇい💗



配信の後は、ゆちこのマミーとプチ観光?へ!!
行ってきました〜〜💓💓

初めての銀座へ〜〜〜〜の巻


街がクリスマス仕様になっててとっーーても素敵でしたあ✨🎄
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0621.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0620.JPG
68QLKkkS0Y.jpg
(まるっこい球に映り込めました😂)


綺麗だなあって歩いてたんだけども!!
途中、たくさんの人がスマホ📱を持ってなにかを撮ってたの!!
「なになになになになになになになになになに」って思って駆けつけて見たら〜〜〜〜👁
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0634.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0635.JPG
猫ちゃんがいたんです〜〜!!!
可愛かったすんごく😳😳
全然動かないし目瞑っててかわいくて写真取り放題でした😂😂


そして、
お昼ご飯食べてなかったので食べることに!!(*'▽'*)
twitterにも載せたんですが~
_brtlfO6Ww.jpg
NQbp8fy5KM.jpg
ワッフルサンドとチーズケーキを食べちゃいますた😍

ワッフルサンドに、私の苦手なにんじんさんが入っていること知らずに食べてて、食べ終わった後に写真をみて気づきました笑
「あれ?食べれてた」って😂😂
昨日でにんじん一本分くらい成長しました~🥕

この奥に写ってる、じゃがいものポタージュもすんごく美味しかった〜〜(*´ω`*)
とろとろで、じゃがいもはホクホクで、私好みでした😚

チーズケーキは、スフレ系でふわふわしてて、上にキャラメルとナッツが乗っててとても美味しかったよーーー!!!



その後も屋上に行ってまったりしたり…
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0670.JPG
楽しかったあ〜〜!!😆😆😆
たまにはのんびり〜〜もいいよね😚



一日のラストは、夜景を見に👀
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0680.JPG
16時ごろから登っていたので、夕焼けも観れたし〜〜
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0697.JPG
最高でした!!

夜景って素敵よね✨
心がぽっとしました❤️

素敵な時間をまみーと過ごすことができて良かったですん!!
昨日1日は充実しておりましたとさ!!
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0714.JPG(じーーー)



それでは〜
今日はお仕事・学校お疲れ様でした!!
明日からも頑張っていきましょ!!!


🎄それではここからおしのらせ!!🎄

💓12月16日(土)
「SHiNY Days Vol.6」
open/16:00 start/16:30
会場*ヤマハ銀座スタジオ
チケット🎟👇
|イベント一覧|チケット情報・予約・販売
CNプレイガイドの発売チケット情報!
www.cnplayguide.com
💓12月19日(火)
「ワロップ放送局「tokyo torico」」
受付/18:30 open/18:45 start/19:00
19:00〜20:30 (公開生放送)
会場*WALLOP放送局 3Fスタジオ WAROS
12月19日(火) ワロップ放送局「tokyo torico」出演決定!! - TOYSMILEY
12月19日(火) ワロップ放送局「tokyo torico」出演決定!! - TOYSMILEY
www.toysmiley.jp
💓12月23日(土)
「TOY SMILEY クリスマスSP公演~Merryスマイリー!!イブeve~」
《1部》open/13:40 start/14:00
《2部》open/17:10 start/17:30
会場*原宿ストロボカフェ
チケット🎟👇
TOY SMILEY クリスマスSP公演〜Merry Smiley!! eve eve〜 in東京 - パスマーケット
スマホで簡単 Yahoo! JAPANのデジタルチケット
yahoo.jp
みんなでイブイブしちゃいましょう🎄🎄まってますすすすすす!!!

💓12月24日(日)
「東京アイドル劇場 定期公演」
open/13:10 start/13:30
会場*品川 J- SQUARE
チケット🎟👇
東京アイドル劇場 2017年12月24日
12/24(日) 東京アイドル劇場 少女隊 恋をするなら17歳で atME 全力少女R Needs 純粋カフェ・ラッテ アイドルカレッジTeamC Task have Fun TOY SMILEY あまのひにゃさく いちごみるく色に染まりたい チケットの購入はLivePocketで https://...
goo.gl

💓1月14日(日)
「@JAM PARTY vol.22」
《1部》open/12:30 start/13:00
《2部》open/16:30 start/17:00
会場*AKIBAカルチャーズ劇場
チケット🎟👇
先行受付→



〜〜昨日たくさん写真撮ったので載せます〜〜
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0615.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0580.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0717.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0715.JPG_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0693.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0683.JPG


最後まで読んでくださってありがとう🦌🦌

おやすゆっち

こんばんはー!!

トイスマのグリーン担当、新倉あみです!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8213.JPG

ういっす( ゚∀゚)ポゥ!!





昨日はHMVエソラ池袋にてリリースイベントでしたね〜☺️✨




今週のイベントはこの日だけだったので、いつも以上にめっちゃ気合い入ってました😂✨




_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8214.JPG



しかし気合いを入れて早起きしたせいか、行きの電車で爆睡して危うく寝過ごす所でした💦



危ない危ない😅




それでヒヤヒヤしながら池袋に来たわけですが…😂



本番ではみんな盛り上がってくれて、通りすがりの方も見てくれてて楽しかったです☺️✨



ダンスレクチャーコーナーや萌えゼリフコーナーなどもやって新鮮な感じで本当に楽しかったです💕



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8215.JPG



ちなみに1部で使った告知の紙は私が書きました😂✨





そしてね、帰りにいつもの…アレをね……。



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8216.JPG







_人人人人人人_
> パンだよ <
 ̄^Y^Y^YY^Y ̄





ん…?😂笑




チョコクロワッサンを買おうと思ったのにすっかり忘れてしまったあ😭✨
(ちなみに写真は前回買ったやつ)




って事でまたHMVエソラ池袋店さんでイベントができることを楽しみにしています😂💕






今週も1週間ありがとう☺️✨


また来週も頑張ろうね!!!!💕







っとここで告知( ✌︎'ω')✌︎



12日16日

ヤマハ銀座スタジオにて「SHiNY Days vol.6」に出演させて頂きます!



チケットはこちらから💁‍♂️





12月19日

高校生以上組(リナティー💜ゆっち💗かののん🐬)

がワロップ放送局「Tokyo torico」に出演します!

詳細はこちらから💁‍♂️

12月19日(火) ワロップ放送局「tokyo torico」出演決定!! 2017年12月19日 - TOYSMILEY
12月19日(火) ワロップ放送局「tokyo torico」出演決定!! 2017年12月19日 - TOYSMILEY
www.toysmiley.jp




12月23日

原宿ストロボカフェにて!
TOY SMILEY🎄クリスマスSP公演🎄



チケットはこちらから✨

TOY SMILEY クリスマスSP公演〜Merry Smiley!! eve eve〜 in東京 - パスマーケット
スマホで簡単 Yahoo! JAPANのデジタルチケット
yahoo.jp






12月24日

🎄東京アイドル劇場定期公演🎄

チケットはこちらから✨

東京アイドル劇場 2017年12月24日
12/24(日) 東京アイドル劇場 少女隊 恋をするなら17歳で atME 全力少女R Needs 純粋カフェ・ラッテ アイドルカレッジTeamC Task have Fun TOY SMILEY あまのひにゃさく いちごみるく色に染まりたい チケットの購入はLivePocketで https://...
goo.gl






最後まで見てくれてありがと!!

またねー!!!!





きょはね!リリイベでしたよ(`・ω・´)ゞ


あっ

かんちゃんです(ง ˙ω˙)ว


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0545.JPG


1部はハーフアップで2部はWおだんご🙈💗


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0546.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0547.JPG


今日は1部は、こちゃまほがいない5人、2部はまほがいない6人でした💦


1部と2部、それぞれ企画をやったんだけれど…かんちゃんは特に2部がメンタル削られた😂


1部はダンスレクチャーしたよ(ง ˙ω˙)วルンルン

『カラフルな魔法かけちゃって~』



『描きたい放題なfuture!!』

のところだよよよ(`・ω・´)ゞ


描きたい放題なフューチャー!はね、このポーズをするの🤗💞

みんなもまねしてね😂😂


伝わらなくてごめん😂😂😂

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0548.JPG

実際ライブ見て真似してみて?😂




それでね、問題のね、2部🤦‍♀️


萌え台詞をいう企画でした😂



【🎄クリスマス🎄手作りのお菓子を彼にプレゼント】

【🙈教室🙈好きな人が他の子と話していた時にかける一言】

【🎿スキー🎿好きな人とリフトに乗っていたら、リフトが止まってしまった時に彼に一言】


かんちゃんのお題は、🎿スキー🎿でやりました!


恥ずかしすぎた🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️



言ったセリフは

「このまま止まっていたらずっと一緒にいられる……ゴニョゴニョ」

みたいな感じであんまり覚えてないですね🤦‍♀️

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0549.JPG


恥ずかしくて舞台袖に逃げてしまった(›´ω`‹ )(›´ω`‹ )




1週間分の体力なくなったきがしまする🙃






🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼

ここでおしらす(◜௰◝)




12/16 SHiNY Days Vol.6@ヤマハ銀座スタジオ
open☞16:00
star☞16:30

🌟タイテ後日発表!

チケット🎫
|イベント一覧|チケット情報・予約・販売
CNプレイガイドの発売チケット情報!
www.cnplayguide.com




12/23 クリスマススペシャル公演@原宿ストロボカフェ

1部✩ open☞13:40
start☞14:00

2部✩ open☞17:10
start☞17:30


チケット🎫
TOY SMILEY クリスマスSP公演〜Merry Smiley!! eve eve〜 in東京 - パスマーケット
スマホで簡単 Yahoo! JAPANのデジタルチケット
yahoo.jp


12/24 東京アイドル劇場定期公演@品川J-SQUARE

open☞13:10
start☞13:30

トイスマ出演時間13:30~14:00

チケット🎫
東京アイドル劇場 2017年12月24日
12/24(日) 東京アイドル劇場 少女隊 恋をするなら17歳で atME 全力少女R Needs 純粋カフェ・ラッテ アイドルカレッジTeamC Task have Fun TOY SMILEY あまのひにゃさく いちごみるく色に染まりたい チケットの購入はLivePocketで https://...
goo.gl

🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔

おまけ( ˙³˙)~♡



あのね、萌え台詞のお題をフリップに掲げて遠くに見えるようにしたんです🙆

そのときのフリップの文字はかんちゃんが書いたんですけどね…


大きい文字書こうとしたらなんか良くわかんなくなっちゃって漢字間違えちゃった😂😂😂



あーどんまいわたし🙆


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0550.JPG








↑このページのトップへ